タイトル:ライラ キャラクター名:ライラ 年齢:17+3 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:25 Lv メインクラス :ランペイジ サポートクラス:ガンスリンガー (1レベル時:バートル) 称号クラス: 種族:レムレス ■ライフパス■ 出自:英雄/あなたの親は前回の戦争の時、痣を持つ代表者のリーダーだった。 境遇:略奪/あなたは理不尽に奪われた。 日常を、部族の誇りを、国の未来を、そして命までも。 目的:慈愛/あなたは愛に包まれる運命にある。心安らげる温かな場所をあなたは手に入れるのだ。その愛を手の中にとどめて置けるかどうかは、貴方の行動にかかっている。 ■能力値■ HP:239 MP:213 フェイト:14     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   7   9   9  11   6 作成時   0   1   2   0   0   2   0 →合計 5点/5点 特徴    4   1   4      3   3   3 成長等   1     23     24  24    →合計 72点/LvUp分72点 =基本値= 12  10  36   9  36  40   9 ボーナス   4   3  12   3  12  13   3 メインクラス   0   0   3   0   2   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   1   1   0 他修正         2 =合計=   4   4  17   3  15  14   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   0/  0  1   1   6/  6(4D) 攻撃力  --  29/ 29  42   4  75/ 52(5D) 回避判定  17    1    2   0  20   (5D) 物理防御 --   13    0   2  15 魔法防御  14    0    0   2  16 行動値   32    4    6   3  45 移動力    9    2    4  20  35m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  29   0   0   0   0   0 至近 短剣  20 左手    0   6   0   0   0   0   0 至近 短剣   3 腕 頭部             2             防具   2 胴部    0   0   0   8   0   0   0    防具  10 補助    0   0   1   3   0   0   2    防具   8 装身    0   0   0   0   0   4   0    装身具   3 =小計=右  0  29   1  13   0   4   2    左  0   6 能力値   4 --  17 --  14  32   9 スキル   1  42   2   0   0   6   4  AM:短剣・ツインフェンサー・スペシャライズ・バタフライダンス・ボーパルアーツ・ラピッドハンド・ブレイカーブランド・イクストリアン・ライトニングライド・インテュイション・ダグデモア その他   1   4   0   2   2   3      漆黒の星・リフレクス・メタル・陸マグロ・ジェミニカード・ =合計=右  6  75  20  15  16  45  35    左  6  52 ダイス  4D  5D  5D ■装備■    価格    重量 名称 [クラス制限]    備考 右手 2000000  3   伝承の友情暗闇短剣 []  重量+2、敏捷+1、暗闇時:攻撃ダメに+(CL/3+2)D 左手 2000    1   強奪のウッドナイフS3 [] 武器攻で与ダメ1以上:+逆上、+スタン、+闇属性 腕           [] =合計=2002000 4 /  重量上限37 頭部 2000  2  ドミノS3 [シーフ]      +敏捷1、+放心無効、+毒無効 胴部 159600 7  ミラージュクロークS1 [シー] 回避判定の直前:MP7消費。装備者の回避判定+1D。スリップ無効 補助 70000  2  必殺の手袋 [ウォ、シー]   パッシブ:装備者の命中がクリティカルした場合、ダメ+20 装身 2400  1  ロストデビルズアイ [シーフ] パッシブ:暗闇状態。暗闇にいる間【行動値】+4 =合計=234000 12 /重量上限37 ■所持品■ 名称               価格 重量  備考 ベルトポーチ           0   15   重制+2 異次元バッグ           0   2000  重制+10 シースベルト           0   1000  パッシブ:短剣4つまで重量0で携帯可能 ポーションホルダー        0   150   重1のポーション5個まで重0で携帯可 小道具入れ            0   20   重1の道具5個まで重0で携帯可 漆黒の星             0   2500  パッシブ:武器攻命中+1、行動値+1。シーフ専用(小道具入れ) ジェミニカード          0   17800  双装備時:武器攻ダメ+4。エクスプローラー専用(小道具入れ) リムブースト・リフレクス     0   10000  行動値+2。要マシンリム習得(小道具入れ) リムブースト・メタル       0   10000  物魔防+2(小道具入れ) 枕                1   5    パッシブ:レストタイムの効果+1D 冒険者セット           5   10   野営道具、ロープ、ランタン、火打石のセット 小型ハンマー           2   20   武器としては使えない くさびx3            3   3    罠解除の達成値+1。要小型ハンマー。消耗品 トライエッジS1          0   57700  パッシブ:与1ダメ以上時、対象にHP10点ロス、闇属性(シースベルト) 飛影刃S1             0   82400  パッシブ:対象のリアクション-1D、投射可、光属性(シースベルト) 強請のウッドナイフS3       0   2000  武器攻で与ダメ1以上:+威圧、+逆上、+ドロップ決定ロール+2(シースベルト) 魂消のウッドナイフS3       0   2000  +威圧、+逆上、+スリップ(シースベルト) 穴開け:トライエッジ          57700  通常→S1、+闇属性 穴開け:シャドウブレイカー       15000  通常→S1、+スリップ無効 ドミノS3             2   0    +敏捷1、+放心無効、+毒無効 : 装備中 ディテクターゴーグルS1      5   41000  パッシブ:隠密キャラを対象に取れ、与1ダメ以上時相手の隠密解除。+毒無効 陸マグロ             0   12000  重制+50、+飛行、回避判定+1D、移動力+20、同乗3 モールディン血金貨        0   -    シナリオ1:泥決定ロール時使用:ロールを2回行い両方を適用(小道具入れ) 精霊:光のクリスタルx2      0   800   武器攻ダメを光属性魔法ダメに変更 精霊:闇のクリスタルx3      0   1200  武器攻ダメを闇属性魔法ダメに変更 弱体:威圧のクリスタルx2     0   2000  武器攻撃で与ダメ1以上:+威圧 弱体:逆上のクリスタルx4     0   3200  武器攻撃で与ダメ1以上:+逆上 弱体:スリップのクリスタル    0   800   武器攻撃で与ダメ1以上:+スリップ 弱体:スタンのクリスタル     0   1000  武器攻撃で与ダメ1以上:+スタン 弱体:放心のクリスタル      0   1000  武器攻撃で与ダメ1以上:+放心 対抗:放心のクリスタル      0   500   +放心無効 対抗:スリップのクリスタルx2   0   800   スリップ無効 対抗:毒のクリスタルx2      0   1000  +毒無効 敏捷のクリスタル         0   200   敏捷+1 採取のクリスタルx2        0   2000  ドロップ品決定ロール+2 ハイMPポーションx2       2   600   MP回復+4D グレートHPポーションx5      5   50000  HP回復+20D グレートMPポーションx5      0   75000  MP回復+20D(ポーションホルダー) 耐毒符x3             3   3000  被毒時自動使用:毒回復、シーン1、消耗品 毒消しx5             5   50   毒回復 万能薬x10            10  3000  全バステ回復 蘇生薬x5             5   25000  メジャー:蘇生薬 強心丹x2             6   600   マイナーorメジャー:精神判定+1D、シーン終了まで。消耗品 転送石x2             2   1500  メジャー:テレポート、消耗品 転移の呪符            1   1000  ムーブ:使用者を10m転送する。シー1。消耗品 勇気のホイッスルx2-1       2   7000  メジャー:ジョイフルジョイフル使用可。消耗品 壊れた天使の人形x4-2       2   12800  消耗品、対象がD増加にフェイト使用時:カノンを使用する(フェイト1点消費して対象の判定に1D増加) 売却:緋色の刃             6900  金額ロス分 売却:不転のシャドウブレイカーS1    0    金額ロス分(穴あけ金額と相殺) 売却:トリックマント          3250  金額ロス分 売却:バックパック        0   15   重制+5(売却済み)金額ロス分 売却:瘴気の結晶         0   1250  EP1以上時:物魔防+1。ルイネーター専用(売却済み)金額ロス分 ボグシーチ料理x2            2000  CL+1 セッション終了まで 女王花の果実x1          1   195000 消耗品:メジャー:視界場面(選択)のフェイト3点回復。さらに放心を受ける。対象は拒否できる =所持品合計=   715788 G (重量 62/上限102) =装備合計=   2236000 G = 価格総計 =  2951788 G 所持金   770732G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   15        15 (3D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知  15        15 (3D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング  /判定/対象   /射程/コスト/制限      /効果など 《アストラルボディ》  ★ /パッシヴ   /‐ /自身   /‐ /‐  /‐       /重量制限を【精神基本値】依存に変更 《ワイドアタック》   0 /メジャー   /命中/範囲(選択)/武器/4   /        /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《AM短剣》       1 /パッシヴ   /‐ /自身   /‐ /‐  /‐       /短剣の命中+1D 《ツインフェンサー》  1 /パッシヴ   /‐ /自身   /‐ /‐  /‐       /短剣・双装備時:命中+1D 《コンシールアタック》 1 /パッシヴ   /‐ /自身   /‐ /‐  /隠密      /命中+1D、ダメ+SLd 《スペシャライズ:短剣》1 /パッシヴ   /‐ /自身   /‐ /‐  /短剣      /命中+SL、ダメ+SL 《バタフライダンス》  1 /パッシヴ   /‐ /自身   /‐ /‐  /‐       /回避+1D 《インテュイション》  1 /パッシヴ   /‐ /自身   /‐ /‐  /‐       /【敏捷】判定+1D 《ラピッドハンド》   1 /パッシヴ   /‐ /自身   /‐ /‐  /短剣      /武器ダメ+【敏捷】 《ブレイカーブランド》 1 /パッシヴ   /‐ /自身   /‐ /‐  /‐       /武器攻ダメ+3D、取得EPが14になる 《ボーパルアーツ》   5 /パッシヴ   /‐ /自身   /‐ /‐  /短剣      /武器ダメ+SLx5 《サイレントキル》   5 /パッシヴ   /‐ /自身   /‐ /‐  /隠密      /武器ダメ+SLx4 《イクストリアン》   1 /パッシヴ   /‐ /自身   /‐ /‐  /騎乗      /【敏捷】【感知】判定の達成値+2 《ライトニングライド》 1 /パッシヴ   /‐ /自身   /‐ /‐  /騎乗      /【行動値】【移動力】+SLx2+2 《エングレイブド》   5 /パッシヴ   /‐ /自身   /‐ /‐  /‐       /PP:EP+SLx3+1 《アンビデクスタリティ》1 /パッシヴ   /‐ /自身   /‐ /‐  /‐       /短剣二刀流 《シャドウストーク》  1 /パッシヴ   /‐ /自身   /‐ /‐  /‐       /隠密状態で移動可。エンゲージも可 《嵐の王》       1 /パッシヴ   /-  /自身   /-  /-   /-       /レイザーストームを「使用条件:シナリオ2回」、効果に「そのワイドアタックのダメに+【行動値】する」を追加 《》          ★ /       /  /     /  /   /        / 《ナイトロード》    1 /セット    /自動/自身   /‐ /‐  /EP1      /暗闇の効果を受けず、全ダイスR+1D。シーン終了まで 《フェイドアウト》   1 /セット    /自動/自身   /‐ /10  /‐       /隠密になる。接敵時も可 《》          ★ /       /  /     /  /   /        / 《タイムマジック》   1 /ムーブ    /自動/自身   /-  /15  /-       /ムーブアクション2つ使用可。同じのは不可 《アフターイメージ》  1 /ムーブ    /自動/自身   /-  /12  /-       /武器命中+1D、回避+1D、シーン終了まで 《ピンポイントアタック》1 /ムーブ    /自動/自身   /-  /10  /シーSL     /短剣使用:武器攻撃DRでは対象の物魔防を0として扱う。メイン終了まで 《》          ★ /       /  /     /  /   /        / 《ファントムシフト》  1 /フリー    /自動/自身   /-  /-   /シー1     /隠密化。さらにその隠密中の判定+1D 《ピアシングミアズマ》 1 /マイナー   /自動/自身   /-  /EP2 /-       /武器ダメ+貫通、メイン終了まで 《シャドウブレイド》  9 /マイナー   /自動/自身   /-  /6   /隠密・短剣   /武器攻ダメ+SLx10 《ハイドコート》    1 /マイナー   /自動/自身   /-  /3   /-       /隠密可、エンゲージ時でも可 《ダークコート》    1 /マイナー   /自動/自身   /-  /6   /メイン1・シーSL/ハイドコート+それ以外のマイナー使用可 《》          ★ /       /  /     /  /   /        / 《インベナム》     1 /効果     /自動/自身   /-  /6   /-       /武器攻撃と同時に使用。与ダメ1以上で+毒(SL) 《マスマーダー》    1 /メジャー   /命中/範囲(選択)/武器/8   /隠密、シー1  /CL+SL以下のキャラ相手であればダメージを与える代わりに戦闘不能or死亡させる 《ワイドアタック》   1 /メジャー   /命中/範囲(選択)/武器/4   /-       /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《ゲイルスラッシュ》  3 /メジャー   /自動/自身   /‐ /15  /シーSL     /ワイドアタックによる白兵攻を2回行う。別々の対象も可 《レイザーストーム》  1 /ワイドアタック/自動/自身   /-  /-   /シナ1+1    /ワイドアタックを対象:場面、射程:視界に変更 《ミアズマバインド》  1 /判定直前   /自動/自身   /-  /EP3  /-       /その攻撃に対するリアクション不可 《ハードヒット》    3 /ダメロ直前  /自動/自身   /-  /10  /隠密・シーSL  /武器ダメ+SLx10、+軽減不可 《アルコンシード》   1 /効果     /自動/自身   /-  /-   /シナ2     /自身の攻撃DR直前に使用:ダメ+(CL+1)D。シナ2回目仕様でシナ後NPC化 《天の火》       1 /効果     /自動/自身   /-  /-   /シナ1     /武器攻撃と同時。ダメ+CLx10 《スティール》     2 /ダメロ直後  /自動/自身   /-  /3   /白兵・シナSL  /エネミー対象、対象のドロップ品1つを得る 《》          ★ /       /  /     /  /   /        / 《アデンダム》     1 /イニシ    /自動/自身   /-  /8   /シナ1     /イニシアチブに割込メインプロセス。行動権を消費しない 《インタラプト》    1 /効果     /自動/単体   /視界/‐  /シナ1     /対象のアクティブスキルを無効化 《時の支配者》     1 /効果     /自動/単体   /視界/-   /シナ1     /パワー版インタラプト 《ストップトラップ》  1 /判定直後   /敏捷/単体   /視界/15  /シー1     /【敏捷】判定+SLx2で対象の命中達成値に対抗成功時無効化 《バッドフォーチュン》 1 /効果     /自動/単体   /20m /EP2 /-       /対象の判定のクリティカル判定を打ち消す 《ミスディレクション》 1 /効果     /自動/単体   /20m/12  /シナ1     /非隠密時、対象:単体のスキル使用時使用可:スキルの対象を自分に変更する 《アンデッドライフ》  1 /戦闘不能   /自動/自身   /-  /EP3  /シナ1     /戦闘不能回復、HP1、行動済み 《ソウルバスター》   1 /効果     /自動/単体   /効果/-   /シナ1     /攻撃のダメ受けた直後:その攻撃で受けたHPダメと同じ値を、攻撃を与えた対象にHPロス 《ラストアクション》  1 /戦闘不能   /自動/自身   /-  /10  /シナ1     /メインプロセスを1回行う。自分の回復は不可 《》          ★ /       /  /     /  /   /        / 《一般スキル》      SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限 /効果など 《トレーニング:敏捷》 1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-   /基本敏捷+3 《トレーニング:感知》 1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-   /基本感知+3 《トレーニング:精神》 1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-   /基本精神+3 《トレーニング:幸運》 1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-   /基本幸運+3 《トレーニング:筋力》 1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-   /基本筋力+3 《マシンリム》     1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-   /基本筋力・基本器用・基本敏捷に+1 《バイタリティ》    1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-   /最大HPに+CL 《フェイス:ダグデモア》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-   /行動値+2 《ビジランテ》     1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-   /隠密感知or対隠密感知判定+1D 《ファインドトラップ》 1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-   /罠探知+1D。失敗しても罠不作動 《サーチリスク》    1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-   /危険感知+1D 《ベアアップ》     1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-   /対スキルリアクションの【精神】判定+1D 《リサーチ》      1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-   /情報収集の感知判定に+1D 《トレジャーハンター1》1 /効果   /自動/自身/-  /F1  /シーフ/ドロップ決定R直後、さらにその敵のドロップ決定Rを1回行う 《トレジャーハンター2》 1 /戦闘前  /自動/自身/-  /-   /シーフ/能力値1選択:選択能力値+2。シー終まで 《トレジャーハンター3》 1 /効果   /自動/自身/-  /-   /シナ1 /自使用インタラプトに使われたインタラプトを無効化 《ウェポンチェンジ》  1 /ムーブ  /自動/自身/-  /4   /-   /装備武器を携帯品と入れ替え 《スティグマ》     1 /効果   /-  /自身/-  /F1  /シナ1 /判定後使用可:その判定の達成値に+1D 《フックダウン》    1 /クリン  /自動/自身/-  /3   /シー1 /ポーションを1個使用 《キャッチアップ》   1 /効果   /自動/単体/視界/5   /シナSL/対象がメジャースキルを使用したMP後使用。対象の同じスキルに対するリアク+2D。シーン終了まで 《レストタイム》    1 /効果   /自動/自身/-  /-   /シナ1 /シーン終了時:HPMP回復2D+CL 《セカンドライフ》   1 /効果   /自動/自身/-  /-   /シナ1 /あなたは終わったはずだった。だがもう一度、望外の人生を得る。 《ディレクションセンス》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-   /もう迷わない。自身の信じた道をまっすぐ進む。 《アプレンティス》   1 /戦闘不能 /自動/自身/-  /-   /シナ1 /あなたは窮地に救いを示される。とどめの一撃を受けても死亡にならない。シーン終了まで ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:3110点 (レベル:3000点、一般スキル:110点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 敏捷、感知、精神 / フェイドアウト、アンビデクスタリティ、シャドウブレイド Lv2→3:モンク転職 / 敏捷、感知、精神 / モンク転職、ソウルバスター、シャドウブレイド Lv3→4:ニンジャ転職 / 敏捷、感知、精神 / ニンジャ転職、コンシールアタック、シャドウブレイド Lv4→5:ルイネーター転職 / 敏捷、感知、精神 / ルイネーター転職、ナイトロード、エングレイブド Lv5→6: / 敏捷、感知、精神 / スペシャライズ:短剣、スティール、エングレイブド Lv6→7: / 敏捷、感知、精神 / バタフライダンス、スティール、エングレイブド Lv7→8: / 敏捷、感知、精神 / シャドウストーク、バッドフォーチュン、エングレイブド Lv8→9: / 敏捷、感知、精神 / ピアシングミアズマ、ブレイカーブランド、エングレイブド Lv9→10:エクスプローラー転職 / 敏捷、感知、精神 / エクスプローラー転職、インベナム、ボーパルアーツ Lv10→11: / 敏捷、感知、精神 / レイザーストーム、ラピッドハンド、ボーパルアーツ Lv11→12: / 敏捷、感知、精神 / ゲイルスラッシュ、ツインフェンサー、ボーパルアーツ Lv12→13: / 敏捷、感知、精神 / ゲイルスラッシュ、アフターイメージ、ボーパルアーツ Lv13→14: / 敏捷、感知、精神 / ゲイルスラッシュ、インテュイション、ボーパルアーツ Lv14→15:チェイサー転職 / 敏捷、感知、精神 / チェイサー転職、ハードヒット、サイレントキル Lv15→16: / 敏捷、感知、精神 / ストップトラップ、ハードヒット、ハイドコート Lv16→17: / 敏捷、感知、精神 / ミアズマバインド、ハードヒット、ダークコート Lv17→18: / 敏捷、感知、精神 / ミスディレクション、ピンポイントアタック、サイレントキル Lv18→19: / 敏捷、感知、精神 / アンデッドライフ、タイムマジック、サイレントキル Lv19→20:ガンスリンガー転職 / 敏捷、感知、精神 / ガンスリンガー転職、ラストアクション、サイレントキル Lv20→21: / 敏捷、感知、精神 / ファントムシフト、マスマーダー、サイレントキル Lv21→22:ランペイジ転職 / 敏捷、感知、精神 / ランペイジ転職、時の支配者、- Lv22→23: / 敏捷、感知、精神 / フェイト+3、嵐の王、- Lv23→24: / 敏捷、感知、精神 / フェイト+3、天の火、- Lv24→25: / 筋力、感知、精神 / フェイト+3、異才:スカウト、(アデンダム) メモ: 所持している短剣 麒麟の角:効果1:自身の命中判定直前:<火><水><風><地>のどれかの属性魔法ダメに変更する。      効果2:自身の判定直後:MP10消費:任意の数のダイスを振り直す。ラウンド1回。      カース:この武器を使った武器命中判定の対決で敗北した場合[スタン]を受ける。 トライエッジS1:攻14:与1ダメ以上時、対象にHP10点ロス、闇属性 飛影刃S1:攻10:パッシブ:対象のリアクション-1D、投射可、光属性 強請のウッドナイフS3:攻6:+威圧、+逆上、ドロップ決定ロール+2 強奪のウッドナイフS3:攻6:+放心、+スタン、+逆上 魂消のウッドナイフS3:攻6:+威圧、+逆上、+スリップ ライラは領都の幽霊であり、領事館を(ほぼ勝手に)拠点にしている。 普段は領都の夜を見回ったり、領事館の警備員や気が向いた相手に親譲りの戦闘技術を教えたりしている。 性格はクールで無駄なことを嫌い合理的、に見えるが細かい事はあまり考えない生来の大雑把さと脳筋が垣間見える。 基本的に自分の目的のために自由に動くが、仲間と認めた相手には協力は惜しまない。 群れを無くした一匹狼のように彷徨うその雰囲気と目隠しによる異様な風体及び気配の無さにより、領都の民からは地味にビビられている。 ライラは、3年前の戦争においてヴォールクの代表者、そのリーダーの娘だった。 神に選ばれ国の未来を背負って戦い、なお何の気負いもなく明るく優しいリーダーは国民からの信頼も厚く、ライラもそんな親が誇りだった。 しかし戦争の最中、領事館は奇襲を受け、ライラは人質の一人となってしまう。 目隠しをされ状況が分からない中、隙を見て抵抗するも録に戦うことも出来ず力尽きる。 犯人達の目的は代表者の家族を人質に取って戦争を有利に進めることだった。 それが影響したかは定かではないが、ヴォールクの代表者たちは戦争に敗北する。 代表者達は国に戻るもライラ達の死を知り激昂する。 そして幾つかの戦いを経て代表者達は犯人達の大部分を道連れに壮絶な最後を遂げた。 ライラが目を覚ました時には、ヴォールクの戦争は終わり、代表者達も既におらず、その体はレムレスとなっていた。 領都で歴史を歌うエクスマキナ、イストリアに事の顛末を聞いたライラは、憤怒に震えた。 神々の見守る聖戦が、傲岸無礼なる卑怯者に汚された。 日常は奪われ親たちも犠牲になった。 そしてなによりもそのような愚策に屈した自分が許せなかった。 イストリアは言っていた。 犯人には1人、死を確認されていない生き残りがいることを。 ならば知らしめなければならない。 汚された聖戦の怒りを。 踏みにじられた誇りの重みを。 奪われた日常の空虚を。 二度と己が戦えない事など無いよう、親から受け継いだ戦いの術を磨き、二度と奇襲に不覚を取らないよう、瞳を閉じて五感を研ぎ澄ませる。 ライラはその時が来るのを一人領都で待っている。 手の甲の痣が予感させる。 運命の時は近いと。 よって、狂戦士化のリアクション不可のデメリットをカバーしつつ攻撃力上昇の恩恵を受ける。また、狂戦士化とのシナジーが高いスタンピード3によりバーサーク含めて5枠でダメ+8D+3という高効率を実現 しかし残念ながらPT構成上、避けタンクをする可能性が高くなったのでバーサーカースキルをバッサリカット。狂戦士化前提だったスタンピードもなくしてカンナギのセイクリッドダンスとコールゴッドイザナギ及び比較的ダメージ効率のいいスキルで丸い構成へ変更 と思ったけども例のアレを見つけてしまったので超絶万能スキルと化したアレを最大限アレするアレへ移行した。 ここまで割とどうでもいい情報で時間を浪費させる作戦 目的:復讐:奪われたものはもう戻ってこない。 しかしだからこそ思い知らせなければならない。 その時が来るまで、ただ己を研ぎ続け待つ。 運命:慈愛: