タイトル:シャーロット キャラクター名:シャーロット 種族: 享年:16 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: ステーシー / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:渇望 [記憶のカケラ] 内容 42 「教室」 59 「人形」 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ランジェ  への 対抗 ■■■□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) ロキン   への 恋心 ■■■■ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) シズク   への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛 =合計=   3   1   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  手負いの獣   : オート   :    : 自身: あなたは攻撃判定において、パーツが全て損傷した箇所1つにつき修正+1を得る。 [メインクラス] 死人の流儀   : ジャッジ  : ※   : 0~1: コストの代わりに、あなたは任意の基本パーツを1つ損傷する。支援2か妨害2。 [サブクラス]  失敗作     : オート   :    : 自身: 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1される。ただし、バトルパートでの毎ターン終了時および戦闘終了時、あなたは任意のパーツを1つ損傷する。この損傷はコストとしては扱わない。 [メインクラス] 死神      : オート   :    : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 []              : オート   :    :   : [頭]      のうみそ    : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :   : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー    : オート   :    : 自身: 最大行動値+1。 []              : オート   :    :   : [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      鉄球鎖     : アクション : 2   : 0~1: 白兵攻撃1+転倒。 [腕]      芝刈り機    : アクション : 3   : 0  : 白兵攻撃3+連撃2。 [腕]      ジェットノズル : ダメージ  : ※   : 自身: 基本パーツを1つ損傷する。白兵・肉弾ダメージ+1。(重複不可)。1ターンに何度でも使用してよい。 [腕]      バスケット   : オート   :    :   : []              : オート   :    :   : [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      つぎはぎ    : オート   :    : 自身: バトルパート終了時、このパーツと損傷した基本パーツ1つを修復してよい。 []              : オート   :    :   : [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []              : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:12点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     12点(  8 /  4) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: