タイトル:ヒルメ キャラクター名:ヒルメ 種族:フィー [特徴:妖精の加護、浮遊] 生まれ:歌い手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:106 性別:女性 髪の色:黒  / 瞳の色:赤  / 肌の色: 身長:137cm 体重: 経歴1:異種族を怖がっていた 経歴2:大きな勘違いをしていた 経歴3:大ゲンカしたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    5      8     15    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5  18   1   1   6  11 成長  18  78  37  27  111  40 →計:311 修正 =合計= 28  101  46  36  137  66 ボーナス  4  16   7   6  22  11    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  23  28  87  180 特技        30   0 修正 =合計= 23  30  119  182 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:17 Lv ファイター  17 Lv  / ソーサラー     11 Lv コンジャラー 10 Lv  / フェアリーテイマー 17 Lv スカウト   17 Lv  / レンジャー     9 Lv エンハンサー 10 Lv  / バード       1 Lv アルケミスト 5 Lv  /            Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                             : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                          : ファイターLv.7 [pIB34]ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                : 魔法技能1つのLv11 [p3143]バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる   : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                      : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える        : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない      : スカウトLv.9 [p3143]トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                   : スカウトLv.12 [p3143]匠の技       : スカウト技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる  : スカウトLv.15 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1      : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める              : レンジャーLv.9 [pIB39]魔力撃       : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1     : [pIB32]魔法誘導      : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [pIB39]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる       : [pIB29]頑強        : 最大HP+15                          : [pIB32]魔力撃強化     : 魔力撃の命中に+知力。ただし回避、抵抗に-2          : [pIB36]全力攻撃      : 近接攻撃ダメージ+12(2Hなら20)、回避-2            : [pIB39]魔法収束      : 対象を範囲から1体・1つに変更                 : [pIB32]魔法制御      : 範囲内の対象を選択可能                    : [pIB29]足さばき      : 制限移動で最大10mまで移動可能                : [pIB39]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別           : [p]            :                               : [pIB33]ワードブレイク   : 主動作で使用。魔術判定達成値を上回ると魔法一つを解除     : [pIB32]魔力強化      : 魔力に+2                           : 50P [pIB31]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                 : 30P [pIB31]武器習熟S/ソード  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能              : 60P [pIB31]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                    : 100P [pIB31]防具習熟A/金属鎧  : 防護点+1、Aランク装備可能                  : 60P [pIB32]防具習熟S/金属鎧  : さらに防護点+2、Sランク装備可能               : 100P [pIB32]防具の達人     : 全ての防具を装備できる                    : 130P    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  33 101  309 修正 特技        2 =合計=  0  33 103m 309m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果: 前提 [p]  マッスルベアー     :   : [p]  キャッツアイ      :   : [p]  ビートルスキン     :   : [p]  ラビットイヤー     :   : [p]  スフィンクスノレッジ  :   : [p]  デーモンフィンガー   :   : [p]  ジャイアントアーム   :   : [p]  ケンタウロスレッグ   :   : [p]  リカバリィ       :   : [p]  ジィプロフェシー    :   : [p]  レジスタンス      :   : [p]  チャージ        :   : [p]  HP強化         :   : [p]  探索指令        :   : [p]  騎獣の献身       :   : [p]  人馬一体        :   : [p]  特殊能力解放      :   : [p]  HP超強化        :   : HP強化 [p]  高所攻撃        :   : [p]  超高所攻撃       :   : 高所攻撃 [p]  バランス        :   : [p]  縦横無尽        :   : チャージ [p]  ×極高所攻撃      :   : 超高所攻撃 [p]  ×特殊能力完全開放   :   : 特殊能力解放 [p]  ヴォーパルウェポン   :   : [p]  パラライズミスト    :   : [p]  バークメイル      :   : [p]  クラッシュファング   :   : [p]  イニシアティブブースト :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :17  21  24  33 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 26000  1H両  17   2  24  17  10  29 [ソードB] *ライロックソード / 魔法の発動体、魔法の武器 (232p)      2H  17   2  24  27  10  29 [ソードB] *ライロックソード / 魔法の発動体、魔法の武器 (232p) 160000 1H両  45   2  24  80  10  29 [ソード] *コメットソード / 成長武具、魔法の武器+2、ライロックソード効果付与 (p)      2H  45   2  24  90  10  29 [ソード] *コメットソード / 成長武具、魔法の武器+2、ライロックソード効果付与 (p) =価格合計= 186000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 45   1  18  4800 コメットドレスアーマー / マナタイト加工、オールタイムアーマー、成長武具、イスカイアの魔導甲冑効果付与 盾 : 45   2  10     コメットガード / マナタイト加工、成長武具 修正: = 合計 =   37  32  4800 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称           / 効果 頭 :2500  悪寒のウィッグ      / 耳 :4000  ウサギのピアス      / 顔 :4000  ひらめき眼鏡       / 首 :6000  背水のネックレス     / 背中:9000  インテリアニマルサック  / 背中:41000 野伏のイレブンマント改  / 右手:8000  イレブン式知力の腕輪改三 / 左手:50000 正しき信念のリング    / 腰 :4000  多機能ブラックベルト   / 腰 :200  アルケミーキット     / 足 :                / 他 :500  華美なる宝石飾り     / =合計=129200 G ■所持品■ 名称          単価  個数 価格  備考 冒険者セット      100  1   100 スカウト用ツール    100  1   100 宝石          50   34  1700  土5水5炎6風5光8闇5 楽器          100  1   100 運命の楽譜Ⅰ       1000  1   1000  レジスタンス ミュージックシェル   1600  1   1600  運命のレジスタンス録音済み                 1   0 魔晶石             1   0 3点           300  125  37500  自動回復 5点           500  25  12500  自動回復 10点          2000  0   0 20点          8000  25  200000 自動回復                 1   0 マテリアルカード        1   0 赤S           2000  25  50000  自動回復 赤SS          20000 10  200000 自動回復*2 緑A           200  125  25000  自動回復 緑S           2000  25  50000  自動回復                 1   0                 1   0 月光の魔符Ⅱ       1500  25  37500  自動回復                 1   0 熱狂の酒        980  5   4900  自動回復                 1   0 ぬいぐるみS       30   25  750   自動回復                 1   0 ヒーリングポーション+1 200  25  5000 魔香水         600  25  15000 =所持品合計=   642750 G =装備合計=    320000 G = 価格総計 =   962750 G 所持金   158050G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 22 特技強化ボーナス: 2 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 11      35 操霊魔法 10      34 深智魔法 10 -     35 妖精魔法 17      41 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  ○ - シャドウ語 - - / ミアキス語     ○ - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、妖精語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語、5個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 250 専用化×5  20 多機能ブラックベルト  20 華美なる宝石飾り 740 野伏のイレブンマント改    流派  50 入門:ライロック魔刃術 100 ライロックソード  20 秘伝:魔光壁  20 秘伝:呪陰刃  20 秘伝:光陰魔刃術    事業    ヒルメちゃん道場/傭兵 所持名誉点:8090 点 合計名誉点:9330 点 ■その他■ 経験点:6500点 (使用経験点:463000点、獲得経験点:466500点) セッション回数:311回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 知力    466500点(466500 /   / 回) 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 精神力     0点(   /   / 回) 4- 知力      0点(   /   / 回)  特典250P 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 知力      0点(   /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 敏捷度     0点(   /   / 回) 9- 生命力     0点(   /   / 回) 10- 筋力      0点(   /   / 回) 11- 知力      0点(   /   / 回) 12- 敏捷度     0点(   /   / 回) 13- 知力      0点(   /   / 回) 14- 筋力      0点(   /   / 回) 15- 敏捷度     0点(   /   / 回) 16- 知力      0点(   /   / 回) 17- 敏捷度     0点(   /   / 回) 18- 敏捷度     0点(   /   / 回) 19- 知力      0点(   /   / 回) 20- 敏捷度     0点(   /   / 回) 21- 敏捷度     0点(   /   / 回) 22- 精神力     0点(   /   / 回) 23- 精神力     0点(   /   / 回) 24- 敏捷度     0点(   /   / 回) 25- 敏捷度     0点(   /   / 回) 26- 筋力      0点(   /   / 回) 27- 生命力     0点(   /   / 回) 28- 敏捷度     0点(   /   / 回) 29- 生命力     0点(   /   / 回) 30- 知力      0点(   /   / 回) 31- 器用度     0点(   /   / 回) 32- 生命力     0点(   /   / 回) 33- 知力      0点(   /   / 回) 34- 筋力      0点(   /   / 回) 35- 器用度     0点(   /   / 回) 36- 精神力     0点(   /   / 回) 37- 精神力     0点(   /   / 回) 38- 敏捷度     0点(   /   / 回) 39- 筋力      0点(   /   / 回) 40- 生命力     0点(   /   / 回) 41- 筋力      0点(   /   / 回) 42- 知力      0点(   /   / 回) 43- 生命力     0点(   /   / 回) 44- 精神力     0点(   /   / 回) 45- 敏捷度     0点(   /   / 回) 46- 敏捷度     0点(   /   / 回) 47- 知力      0点(   /   / 回) 48- 筋力      0点(   /   / 回) 49- 知力      0点(   /   / 回) 50- 筋力      0点(   /   / 回) 51- 敏捷度     0点(   /   / 回) 52- 生命力     0点(   /   / 回) 53- 知力      0点(   /   / 回) 54- 知力      0点(   /   / 回) 55- 敏捷度     0点(   /   / 回) 56- 知力      0点(   /   / 回) 57- 筋力      0点(   /   / 回) 58- 知力      0点(   /   / 回) 59- 筋力      0点(   /   / 回) 60- 筋力      0点(   /   / 回) 61- 生命力     0点(   /   / 回) 62- 生命力     0点(   /   / 回) 63- 敏捷度     0点(   /   / 回) 64- 生命力     0点(   /   / 回) 65- 器用度     0点(   /   / 回) 66- 器用度     0点(   /   / 回) 67- 知力      0点(   /   / 回) 68- 精神力     0点(   /   / 回) 69- 敏捷度     0点(   /   / 回) 70- 器用度     0点(   /   / 回) 71- 知力      0点(   /   / 回) 72- 精神力     0点(   /   / 回) 73- 知力      0点(   /   / 回) 74- 知力      0点(   /   / 回) 75- 敏捷度     0点(   /   / 回) 76- 知力      0点(   /   / 回) 77- 器用度     0点(   /   / 回) 78- 知力      0点(   /   / 回) 79- 精神力     0点(   /   / 回) 80- 筋力      0点(   /   / 回) 81- 筋力      0点(   /   / 回) 82- 知力      0点(   /   / 回) 83- 筋力      0点(   /   / 回) 84- 知力      0点(   /   / 回) 85- 知力      0点(   /   / 回) 86- 知力      0点(   /   / 回) 87- 知力      0点(   /   / 回) 88- 精神力     0点(   /   / 回) 89- 敏捷度     0点(   /   / 回) 90- 知力      0点(   /   / 回) 91- 知力      0点(   /   / 回) 92- 敏捷度     0点(   /   / 回) 93- 知力      0点(   /   / 回) 94- 敏捷度     0点(   /   / 回) 95- 知力      0点(   /   / 回) 96- 敏捷度     0点(   /   / 回) 97- 敏捷度     0点(   /   / 回) 98- 敏捷度     0点(   /   / 回) 99- 知力      0点(   /   / 回) 100- 器用度    0点(   /   / 回) 101- 敏捷度    0点(   /   / 回) 102- 生命力    0点(   /   / 回) 103- 生命力    0点(   /   / 回) 104- 知力     0点(   /   / 回) 105- 生命力    0点(   /   / 回) 106- 敏捷度    0点(   /   / 回) 107- 知力     0点(   /   / 回) 108- 敏捷度    0点(   /   / 回) 109- 生命力    0点(   /   / 回) 110- 知力     0点(   /   / 回) 111- 敏捷度    0点(   /   / 回) 112- 敏捷度    0点(   /   / 回) 113- 知力     0点(   /   / 回) 114- 敏捷度    0点(   /   / 回) 115- 知力     0点(   /   / 回) 116- 知力     0点(   /   / 回) 117- 敏捷度    0点(   /   / 回) 118- 知力     0点(   /   / 回) 119- 器用度    0点(   /   / 回) 120- 知力     0点(   /   / 回) 121- 知力     0点(   /   / 回) 122- 知力     0点(   /   / 回) 123- 敏捷度    0点(   /   / 回) 124- 器用度    0点(   /   / 回) 125- 敏捷度    0点(   /   / 回) 126- 知力     0点(   /   / 回) 127- 筋力     0点(   /   / 回) 128- 知力     0点(   /   / 回) 129- 精神力    0点(   /   / 回) 130- 知力     0点(   /   / 回) 131- 筋力     0点(   /   / 回) 132- 知力     0点(   /   / 回) 133- 敏捷度    0点(   /   / 回) 134- 知力     0点(   /   / 回) 135- 筋力     0点(   /   / 回) 136- 敏捷度    0点(   /   / 回) 137- 精神力    0点(   /   / 回) 138- 筋力     0点(   /   / 回) 139- 敏捷度    0点(   /   / 回) 140- 生命力    0点(   /   / 回) 141- 敏捷度    0点(   /   / 回) 142- 知力     0点(   /   / 回) 143- 敏捷度    0点(   /   / 回) 144- 知力     0点(   /   / 回) 145- 知力     0点(   /   / 回) 146- 精神力    0点(   /   / 回) 147- 精神力    0点(   /   / 回) 148- 敏捷度    0点(   /   / 回) 149- 敏捷度    0点(   /   / 回) 150- 敏捷度    0点(   /   / 回) 151- 知力     0点(   /   / 回) 152- 敏捷度    0点(   /   / 回) 153- 精神力    0点(   /   / 回) 154- 知力     0点(   /   / 回) 155- 知力     0点(   /   / 回) 156- 器用度    0点(   /   / 回) 157- 知力     0点(   /   / 回) 158- 生命力    0点(   /   / 回) 159- 器用度    0点(   /   / 回) 160- 知力     0点(   /   / 回) 161- 生命力    0点(   /   / 回) 162- 精神力    0点(   /   / 回) 163- 知力     0点(   /   / 回) 164- 器用度    0点(   /   / 回) 165- 精神力    0点(   /   / 回) 166- 知力     0点(   /   / 回) 167- 筋力     0点(   /   / 回) 168- 知力     0点(   /   / 回) 169- 知力     0点(   /   / 回) 170- 知力     0点(   /   / 回) 171- 知力     0点(   /   / 回) 172- 精神力    0点(   /   / 回) 173- 精神力    0点(   /   / 回) 174- 敏捷度    0点(   /   / 回) 175- 筋力     0点(   /   / 回) 176- 筋力     0点(   /   / 回) 177- 敏捷度    0点(   /   / 回) 178- 知力     0点(   /   / 回) 179- 敏捷度    0点(   /   / 回) 180- 知力     0点(   /   / 回) 181- 知力     0点(   /   / 回) 182- 敏捷度    0点(   /   / 回) 183- 生命力    0点(   /   / 回) 184- 知力     0点(   /   / 回) 185- 精神力    0点(   /   / 回) 186- 敏捷度    0点(   /   / 回) 187- 知力     0点(   /   / 回) 188- 生命力    0点(   /   / 回) 189- 器用度    0点(   /   / 回) 190- 筋力     0点(   /   / 回) 191- 敏捷度    0点(   /   / 回) 192- 知力     0点(   /   / 回) 193- 精神力    0点(   /   / 回) 194- 精神力    0点(   /   / 回) 195- 敏捷度    0点(   /   / 回) 196- 知力     0点(   /   / 回) 197- 筋力     0点(   /   / 回) 198- 精神力    0点(   /   / 回) 199- 筋力     0点(   /   / 回) 200- 精神力    0点(   /   / 回) 201- 生命力    0点(   /   / 回) 202- 精神力    0点(   /   / 回) 203- 敏捷度    0点(   /   / 回) 204- 知力     0点(   /   / 回) 205- 敏捷度    0点(   /   / 回) 206- 筋力     0点(   /   / 回) 207- 知力     0点(   /   / 回) 208- 筋力     0点(   /   / 回) 209- 知力     0点(   /   / 回) 210- 敏捷度    0点(   /   / 回) 211- 敏捷度    0点(   /   / 回) 212- 精神力    0点(   /   / 回) 213- 筋力     0点(   /   / 回) 214- 知力     0点(   /   / 回) 215- 筋力     0点(   /   / 回) 216- 敏捷度    0点(   /   / 回) 217- 精神力    0点(   /   / 回) 218- 筋力     0点(   /   / 回) 219- 敏捷度    0点(   /   / 回) 220- 敏捷度    0点(   /   / 回) 221- 知力     0点(   /   / 回) 222- 生命力    0点(   /   / 回) 223- 敏捷度    0点(   /   / 回) 224- 知力     0点(   /   / 回) 225- 知力     0点(   /   / 回) 226- 知力     0点(   /   / 回) 227- 精神力    0点(   /   / 回) 228- 生命力    0点(   /   / 回) 229- 敏捷度    0点(   /   / 回) 230- 知力     0点(   /   / 回) 231- 生命力    0点(   /   / 回) 232- 筋力     0点(   /   / 回) 233- 敏捷度    0点(   /   / 回) 234- 精神力    0点(   /   / 回) 235- 敏捷度    0点(   /   / 回) 236- 筋力     0点(   /   / 回) 237- 敏捷度    0点(   /   / 回) 238- 筋力     0点(   /   / 回) 239- 筋力     0点(   /   / 回) 240- 知力     0点(   /   / 回) 241- 器用度    0点(   /   / 回) 242- 知力     0点(   /   / 回) 243- 敏捷度    0点(   /   / 回) 244- 知力     0点(   /   / 回) 245- 敏捷度    0点(   /   / 回) 246- 敏捷度    0点(   /   / 回) 247- 知力     0点(   /   / 回) 248- 知力     0点(   /   / 回) 249- 知力     0点(   /   / 回) 250- 精神力    0点(   /   / 回) 251- 筋力     0点(   /   / 回) 252- 敏捷度    0点(   /   / 回) 253- 知力     0点(   /   / 回) 254- 知力     0点(   /   / 回) 255- 敏捷度    0点(   /   / 回) 256- 精神力    0点(   /   / 回) 257- 知力     0点(   /   / 回) 258- 知力     0点(   /   / 回) 259- 知力     0点(   /   / 回) 260- 知力     0点(   /   / 回) 261- 敏捷度    0点(   /   / 回) 262- 知力     0点(   /   / 回) 263- 知力     0点(   /   / 回) 264- 知力     0点(   /   / 回) 265- 敏捷度    0点(   /   / 回) 266- 知力     0点(   /   / 回) 267- 知力     0点(   /   / 回) 268- 敏捷度    0点(   /   / 回) 269- 生命力    0点(   /   / 回) 270- 精神力    0点(   /   / 回) 271- 敏捷度    0点(   /   / 回) 272- 知力     0点(   /   / 回) 273- 敏捷度    0点(   /   / 回) 274- 知力     0点(   /   / 回) 275- 筋力     0点(   /   / 回) 276- 知力     0点(   /   / 回) 277- 生命力    0点(   /   / 回) 278- 精神力    0点(   /   / 回) 279- 知力     0点(   /   / 回) 280- 敏捷度    0点(   /   / 回) 281- 筋力     0点(   /   / 回) 282- 器用度    0点(   /   / 回) 283- 知力     0点(   /   / 回) 284- 知力     0点(   /   / 回) 285- 敏捷度    0点(   /   / 回) 286- 精神力    0点(   /   / 回) 287- 知力     0点(   /   / 回) 288- 知力     0点(   /   / 回) 289- 精神力    0点(   /   / 回) 290- 知力     0点(   /   / 回) 291- 生命力    0点(   /   / 回) 292- 精神力    0点(   /   / 回) 293- 生命力    0点(   /   / 回) 294- 敏捷度    0点(   /   / 回) 295- 知力     0点(   /   / 回) 296- 敏捷度    0点(   /   / 回) 297- 器用度    0点(   /   / 回) 298- 知力     0点(   /   / 回) 299- 精神力    0点(   /   / 回) 300- 敏捷度    0点(   /   / 回) 301- 敏捷度    0点(   /   / 回) 302- 知力     0点(   /   / 回) 303- 筋力     0点(   /   / 回) 304- 知力     0点(   /   / 回) 305- 知力     0点(   /   / 回) 306- 器用度    0点(   /   / 回) 307- 精神力    0点(   /   / 回) 308- 知力     0点(   /   / 回) 309- 精神力    0点(   /   / 回) 310- 器用度    0点(   /   / 回) 311- 精神力    0点(   /   / 回) メモ: 〇過去 トーテムから出たばかりの時に、蛮族と人族の戦争に巻き込まれる その経験から、人族も蛮族も野蛮だと考えて、しばらくの間、人里から離れる しかし、ふとした出会いであった剣士と大ゲンカをし、その勘違いをただす 以後、その冒険者の寿命まで付き添い、その物語を記す その後、新しい物語を探して放浪を再開 現在はイレブンでその物語にふさわしい人物を見定めている 〇パーソナル まるで子供のような性格をしているが、都合がいいからそうしているだけだと本人は言う 過去の経験から、剣術と妖精魔法を同時に使う戦い方を好む 語尾に「ッス」と付けて話す なんでも剣士との約束らしい 一人称:自分 二人称:~くん、~ちゃん、君 趣味は洋服づくりで、自分の服も自作していることが多い これは昔仲間に教わったものである ライロック魔刃術は剣士と共に学んだ友情の証だという 現在は物語にふさわしい人物を探すという名目で、後進の育成に力を入れている 事業として「ヒルメちゃん道場」というのを立ち上げているのはそのためである 〇その他 一般技能:仕立て屋/テイラー5 命中:2d+49/2d+40(フェンリルバイト) 行使:2d+45 火力:k100+86+k100+45+k11+66 出目を全て7とすると、238点になる マルチアクションをして、カオスイクスプロージョンと魔力撃を行う 初手はファストアクションがあるので、350点前後になる 特典 成長:240P 武具:60P、60P、60P 特技:50P、30P、60P、100P、60P、100P、130P 合計:950P GMP 幸運:50GMP 事業:40GMP 合計:90GMP とうふ:フィー//歌い手 とうふ:2d+2d+1d+1d+1d+2d #1 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+1D6+1D6+1D6+2D6) → 4[2,2]+8[2,6]+6[6]+6[6]+4[4]+7[2,5] → 35 とうふ:2d+2d+1d+1d+1d+2d #2 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+1D6+1D6+1D6+2D6) → 5[2,3]+6[3,3]+3[3]+3[3]+2[2]+9[6,3] → 28 とうふ:2d+2d+1d+1d+1d+2d #3 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+1D6+1D6+1D6+2D6) → 5[2,3]+12[6,6]+1[1]+1[1]+6[6]+11[6,5] → 36