タイトル:ダイナ キャラクター名:ダイナ 種族: 年齢:19 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:154 体重:43 ワークス  :UGNエージェントA カヴァー  : シンドローム:エグザイル、ウロボロス ■ライフパス■ 覚醒:償い 衝動:破壊 ■能力値と技能■ 【肉体】:4 (シンドローム:2,1 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL9 / 判定 4r+9 〈回避〉:SL1 / 判定 4r+1 〈運転〉:SL / 判定 4r 【感覚】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 2r 〈知覚〉:SL / 判定 2r 〈芸術〉:SL / 判定 2r 【精神】:2 (シンドローム:0,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 2r+1 〈意志〉:SL / 判定 2r 〈知識〉:SL / 判定 2r 【社会】:1 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 1r 〈調達〉:SL1 / 判定 1r+1 〈情報〉:SL1 / 判定 1r+1 UGN 【HP】    30 【侵蝕基本値】 40% 【行動値】   6 【戦闘移動】  11m ■エフェクト■ 《スキル名》          /SL /タイミング /判定    /対象    /射程/コスト/効果など 《ワーディング》        /★$/オート$   /自動    /シーン   /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》         /1$ /気絶時$   /自動    /自身    /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト:エグザイル》/2 /メジャー  /シンドローム/-      /-  /2   /いつもの 《原初の赤:インスタントボム》 /5 /メジャー  /対決〈白兵〉/-      /至近/3+1  /「攻撃力:+[Lv×2]」の白兵攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、装備している武器の攻撃力は加算できない。 《妖の招き》          /3 /メジャー  /対決〈白兵〉/単体    /20m/2   /このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃で、対象に1点でもダメージを与えた場合、対象をあなたのいるエンゲージに移動させる。1シーンLv回。 《伸縮腕》           /3 /メジャー  /対決〈白兵〉/-      /視界/2   /このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-[3-Lv]個する。 《吸収》            /3 /メジャー  /対決〈白兵〉/-      /武器/2   /このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-Lv個する。 《埋め込み》          /4 /メジャー  /対決〈白兵〉/-      /武器/2   / 《踊る髪》           /1 /メジャー  /対決〈白兵〉/-      /武器/2   /このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象にバステ硬直を与える。 《貪欲な拳》          /3 /メジャー  /対決〈白兵〉/      /武器/3   /このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[Lv+1]個する。 《ジャイアントグロウス》    /3 /メジャー  /対決〈白兵〉/範囲(選択)/武器/5   /このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力を+2Dする。1シナリオLv回。 《爪剣》            /5 /メジャー  /対決〈白兵〉/単体    /武器/3   /このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。また、このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-1個する。 《死神の爪》          /1 /メジャー  /対決〈白兵〉/-      /-  /5   /《爪剣》と組み合わせて使用。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はリアクションを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。1シナリオ1回。 《オールレンジ》        /5 /メジャー  /対決〈白兵〉/-      /武器/2   /このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。 《死神の精度》         /3 /メジャー  /対決〈白兵〉/単体    /武器/4   /《オールレンジ》と組み合わせて使用。組み合わせて行なう攻撃の攻撃力を+[Lv×5]点する。1シーン1回。 《螺旋の悪魔》         /5 /セットアップ/自動    /自身    /至近/3   /あなたはバステ暴走を受ける。そのラウンドの間、あなたが行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。 《原初の黄:苛烈なる火》    /3 /セットアップ/自動    /自身    /至近/3   /そのラウンドの間、あなたが行う攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。ただし、あなたはHPを5点失う。 《レックレスフォース》     /3 /常時    /自動    /自身    /至近/-   /あなたがバステの暴走を受けている間、あなたが行うメジャーアクションの判定のダイスを+Lv個する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 《原初の紫:ブービートラップ》 /3 /オート   /自動    /単体    /至近/3+1  /対象があなたと同じエンゲージに移動したときに使用する。そのラウンドの間対象が行う判定のダイスを-[Lv+2]個する。1ラウンドに1回。 《ヒュドラの怒り》       /5 /セットアップ/自動    /自身    /至近/4   /そのラウンドの間、あなたの行うメジャーアクションの判定のダイスを+3個し、攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。ただし、あなたは効果中、バステの暴走を受ける。この暴走は、タイタスの昇華を除くあらゆる方法で回復できない。 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ       0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   6    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 4 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象       好意 悪意 備考 特異点            あなたが行う判定の直前に使用。その判定の達成値を+20する。1シナリオ1回。 両親       憧憬 悔悟 両親について?特になんも思ってない。興味もないし 周りにいるやつら 同情 侮蔑 アタシのことを気味悪がってんのか近づいてもこねぇ。あほくさ。からかってやろ ■その他■ メモ: 貧乏な家庭に生まれた一人娘。 生活が苦しいなりに幸せに暮らしていたが、ある日事故で両親が他界。 事故の原因は母親が目を離したすきに自身がひねってしまったガス栓だった。 そのときにオーヴァードとしての能力が覚醒、UGNに引き取られ以後をチルドレンとして生きる。 家庭事情で戸籍が出ていなかったため名前が不明だった。今の名は自分で名づけた。 性格の難しさから周りの人からは疎まれている節がある。コードネームも本人の性質と性格のダブルミーニングで名づけられた。 たまに消去の号令で人のイージーエフェクト解除したりシャドウダイバーでおちょくったり炎の理で炎を出してびっくりさせたりしている。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/1959949