タイトル:ロック・エイガー キャラクター名:ロック・エイガー 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:狩人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:22歳 性別:男 髪の色:金色 / 瞳の色:茶色 / 肌の色:白 身長:172cm 体重:71 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      7      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10  11   8   5   6   6 成長   6   5   7   5   1   5 →計:29 修正 =合計= 25  25  22  17  12  16 ボーナス  4   4   3   2   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11  11  44  19 特技         0   0 修正 =合計= 11  11  44  19 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv シューター 9 Lv  / マギテック 1 Lv レンジャー 6 Lv  / ライダー  7 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名    : 効果                                    : 前提 [p2122]治癒適正   : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1             : レンジャーLv.5 [p218] 精密射撃   : 射撃攻撃で誤射しない                            : [p221] 武器習熟/ボウ : ダメージ+1、Aランク装備可能                         : [p219] 鷹の目    : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能                 : 《精密射撃》or《魔法誘導》 [p2121]射手の体術  : シューター技能で回避ができるようになる                   : シューターLv.7 [p3145]影矢     : 投擲/ボウ系列の矢を2本消費し、2回判定を行って高いほうを命中判定の出目とする : シューターLv.9    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  25  75 修正 特技        0 =合計=  0   0  25m  75m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名  : 効果                       : 前提 [p]  騎獣の献身 : 騎手HPが0になる攻撃に対して、騎馬が身代わりになる : [p]  攻撃阻害  : 騎手や同乗者の回避+1               : [p]  高所攻撃  : 騎手の物理ダメージ+2               : [p]  HP強化   : 騎獣の最大HP+10                  : [p]  人馬一体  : 騎手が両手で武器を扱える             : [p]  超高所攻撃 : さらに+2                     : [p]  騎獣強化  : 馬の命中、回避+1                 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 9  13  12  13 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1210  2H  20     13  35  10  13 [ボウA] *ファストボウ / 射程20m (239p) =価格合計= 1210 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 13   0   4   340 ハードレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   13   4   340 G (回避技能:シューター) ・装飾品    価格 名称     / 効果 頭 :          / 耳 :          / 顔 :          / 首 :          / 背中:100  えびら    / 右手:          / 左手:          / 腰 :          / 足 :          / 他 :   マギスフィア / =合計=100 G ■所持品■ 名称       単価  個数 価格  備考 矢        1   28  28 銀の矢      50   4   200 魔香草      100  1   100 冒険者セット   100  1   100 ソフトレザー   75   1   75 ウォーホース   10000 1   10000 ブレードホーン  5000  1   5000  打撃+3 騎獣用甲冑    3000  1   3000  防護+3 上質な手綱    2000  1   2000  騎乗判定+2 レジェンドホース 15000 1   15000 =所持品合計=   35503 G =装備合計=     1650 G = 価格総計 =   37153 G 所持金   19548G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 1       3 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 237 点 合計名誉点: 237 点 ■その他■ 経験点:730点 (使用経験点:35500点、獲得経験点:33230点) セッション回数:29回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   1580点(1080 / 500 / 回) 2- 筋力    1000点(1000 /   / 回) 3- 精神力   1620点(1620 /   / 回) 4- 敏捷度     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 筋力    1850点(1850 /   / 回) 7- 生命力     0点(   /   / 回) 8- 知力    2450点(2400 / 50 / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 生命力   7420点(7420 /   / 回) 11- 筋力     0点(   /   / 回) 12- 器用度    0点(   /   / 回) 13- 筋力     0点(   /   / 回) 14- 生命力    0点(   /   / 回) 15- 器用度    0点(   /   / 回) 16- 生命力    0点(   /   / 回) 17- 器用度    0点(   /   / 回) 18- 器用度    0点(   /   / 回) 19- 精神力   760点( 760 /   / 回) 20- 精神力    0点(   /   / 回) 21- 敏捷度   1930点(1930 /   / 回) 22- 器用度   3900点(3900 /   / 回) 23- 敏捷度  10720点(10720 /   / 回) 24- 敏捷度    0点(   /   / 回) 25- 筋力     0点(   /   / 回) 26- 生命力    0点(   /   / 回) 27- 精神力    0点(   /   / 回) 28- 筋力     0点(   /   / 回) 29- 敏捷度    0点(   /   / 回) メモ:  森で生まれ、祖父と二人暮らしで生活していたが、彼が16歳の頃に祖父が病気で他界してから一人で暮らしたが、21歳の頃に狩りの最中にたまたま見かけたお姫様と言葉を交わして以来、そのお姫様に心を奪われてしまったのである。その為に一人で狩りをしつつ冒険のために資金を溜めて冒険に旅立つであった。  祖父は弓の名手であり、その森の治安をひとりで支えていたとまで言われるほどの弓の腕であった。