タイトル:妖精と歩む自称妖精の妖怪 キャラクター名:フェイク・コティングリー 年齢:101 性別:女 髪の色:くすんだ金 / 瞳の色:やや濁った赤 / 肌の色:白に近い薄橙 身長:妖精並み 体重:妖精にしてはやや重い キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:サモナー (1レベル時:サモナー) 称号クラス: 種族:エルダナーン ■ライフパス■ 出自:野伏/ハンティングを取得。森で食料調達をしていた。妖精さんのごはん集めにも 境遇:天啓/妖精さんに憧れて、自身もそんな風に生きるべきと悟った 目的:扶養/妖精さんを養うために頑張って働く ■能力値■ HP:39 MP:51 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   8  10   7  10   7 作成時   0   0   5   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴          3      3   3 成長等         2      2   2    →合計 6点/LvUp分6点 =基本値=  7   8  18  10  12  15   7 ボーナス   2   2   6   3   4   5   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   0   0   1   0   1   1 他修正 =合計=   2   3   7   4   5   6   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   3   0/  0        3/  3(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   7    0    2      9   (3D) 物理防御 --    3          3 魔法防御   6    0          6 行動値   12    0         12 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手 腕 頭部 胴部             3             防具   1 補助 装身 =小計=右  0   0   0   3   0   0   0    左  0   0 能力値   3 --   7 --   6  12   7 スキル         2 その他 =合計=右  3   0   9   3   6  12   7    左  3   0 ダイス  2D  2D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0      [] 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限7 頭部     [] 胴部 50 4 クロスアーマー [] 補助     [] 装身     [] =合計=50 4 /重量上限7 ■所持品■ 名称         価格 重量   備考 使い魔        0   購入不可 妖精さんで、名前はウィンドヘア。敏捷の達成値に+2する 猟犬         1   5     ハンティングの効果に+1Dする 毒消し        1   10    マイナー、メジャー。毒を回復。消耗品 使い魔        0   購入不可 猟犬で、名前はドレミちゃん。感知の達成値に+2する 途方も価値もない金塊 0   無価値  重量0の素敵なフレイバーアイテム! =所持品合計=     15 G (重量 2/上限14) =装備合計=      50 G = 価格総計 =     65 G 所持金    435G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5      2   7 (2D) 罠解除    3         3 (2D) 危険感知   5      2   7 (3D) 敵識別    4         4 (2D) 物品鑑定   4         4 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限   /効果など 《フォティテュード》  ★ /パッシヴ  /-  /-  /-  /-   /     /作成時に精神基本値+3 《バタフライダンス》  0 /パッシヴ  /-  /自身/-  /-   /     /回避判定に+1Dする(適用済) 《ドッジムーヴ》    1 /効果参照  /自動/自身/-  /2   /盾非装備 /回避判定で使用。判定+[SL+2] 《タウント》      1 /セットアップ/感知/単体/10m /4   /     /対象と【精神】の対決を行う。達成値+[SL*2]する。勝利した場合、対象に[逆上]を与える 《ファミリアアタック》 4 /メジャー  /感知/単体/20m /5   /使い魔携帯/対象に特殊攻撃。命中は【感知】判定。ダメージは[(SL+2)D+CL](貫通) 《ファミリア》     2 /アイテム  /-  /単体/-  /-   /     /使い魔を[SL]体取得する 《ファミリアマスタリー》★ /パッシヴ  /-  /自身/-  /-   /     /ファミリアアタックの判定に+1D 《ファミリアレンド》  1 /パッシヴ  /-  /自身/-  /-   /     /《ファミリアアタック》のダメージに+[Lv*3] 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限    /効果など 《ハンティング》   ★ /効果参照 /自動/自身/-  /-   /シナリオ一回/シーン終了時に使用。【HP】を[2D+(CL*2)]点回復 《トレーニング:感知》★ /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /      /感知の能力基本値に+3(適用済) 《トレーニング:敏捷》★ /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /      /敏捷の能力基本値に+3(適用済) 《サーチリスク》   ★ /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /      /危険感知の判定に+1D(適用済) ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:40点 (レベル:30点、一般スキル:10点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 敏捷、感知、精神 / ファミリア、ファミリアアタック、ファミリアマスタリー Lv2→3: / 敏捷、感知、精神 / ファミリア、ファミリアアタック、ファミリアレンド メモ: 長年の努力の末に自身の姿を妖精に近づけた妖怪 妖精がDAISUKIです 冒険の最中に出会った妖精・ウィンドヘアと契約を結びフェアリーテイマーとなったフェイクの姿 ちなみに契約条件は毎日お肉をたべさせることと、彼女を外敵から守護ること