タイトル:ユサ キャラクター名:ユサ 種族:フィー [特徴:妖精の加護、浮遊] 生まれ:召喚士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:26 性別:女 髪の色:ピンク / 瞳の色:空  / 肌の色:白 身長:164 体重: 経歴1:愛されて育った 経歴2:異国を旅したことがある 経歴3:誘拐/拉致されたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    6      7     15    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9  14   5   5   6   5 成長  26  28  18  49  88  57 →計:266 修正 =合計= 41  48  30  61  114  77 ボーナス  6   8   5  10  19  12    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  27  29  112  176 特技         0  15 修正 =合計= 27  31  114  193 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:17 Lv コンジャラー  16 Lv  / フェアリーテイマー 17 Lv セージ     15 Lv  / バード       5 Lv ウォーリーダー 17 Lv  /            Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名          : 効果                                           : 前提 [pIB34] ルーンマスター      : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                              : 魔法技能1つのLv11 [p2120] 鋭い目          : 戦利品のロールに+1                                    : セージLv.5 [p2121] 弱点看破         : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍                            : セージLv.7 [p2123] マナセーブ        : 消費MP-1(最低1)                                      : セージLv.9 [p3144] マナ耐性         : 魔法ダメージ-5                                      : セージLv.12 [p3142] 賢人の知恵        : セージ技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる                 : セージLv.15 [pIB39] 魔法拡大/数        : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別                         : [pIB32] 魔法誘導         : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能               : [pIB39] 魔法収束         : 対象を範囲から1体・1つに変更                               : [pIB32] 魔法制御         : 範囲内の対象を選択可能                                  : [pIB32] 魔力強化         : 魔力に+2                                         : [p2-233]クリティカルキャスト   : 魔法のC値に-1、クリティカル無効無視、抵抗されてもクリティカルが発生し、最終ダメージを半減 : [pIB33] MP軽減/フェアリーテイマー : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍                             : [pIB33] MP軽減/コンジャラー    : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍                             : [pIB37] ダブルキャスト      : 魔法の行使を2つ同時に行う。ただし魔力-10                         : [pIB29] キャパシティ       : 最大MPに+15。グラスランナーは無効                             : [pIB33] ワードブレイク      : 主動作で使用。魔術判定達成値を上回ると魔法一つを解除                   :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  34  36  48  144 修正 特技        0 =合計= 34  36  48m 144m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果                        : 前提 [p]  モラル     : 命中+1(運命 命中+2)             : [p]  レジスタンス  : 抵抗+1(運命 抵抗+2)             : [p]  ビビッド    : MP1回復(運命 2回復)              : 18R [p]  ヒーリング   : HP1回復(運命 2回復)              : 18R [p]  アトリビュート : 土、水・氷、炎、風いずれか+2(運命 ダメ+4)  : [p]  軍師の知略   :                          : [p]  神速の構え   : 移動+5                      : [p]  攻陣Ⅱ:烈火  : 物理ダメージ+2                  : [p]  攻陣Ⅱ:旋風  : 命中+1                      : [p]  攻陣Ⅲ:轟炎  : 物理ダメ+3                    : [p]  攻陣Ⅲ:旋刃  : 物理ダメ+1、命中+1               : [p]  攻陣Ⅳ:爆焔  : 物理ダメ+3 覚醒:さらに追加で+3        : [p]  攻陣Ⅳ:輝斬  : 物理ダメ+1、命中+1 覚醒:さらに命中+2    : [p]  防陣Ⅱ:堅体  : 防護+1、魔法ダメージ-1              : [p]  防陣Ⅱ:鉄鎧  : 防護+2                      : [p]  防陣Ⅲ:甲盾  : 防護+2、魔法ダメ-2                : [p]  防陣Ⅳ:無敵  : 防護+2、魔法ダメ-2 覚醒:ホーリーブレッシング : [p]  防陣Ⅳ:反攻  : 防護+3 覚醒:カウンター付与           : [p]  攻陣Ⅴ:獄火  : 物理ダメ+8 1R                  : [p]  攻陣Ⅴ:台風  : 物理ダメ+2、命中+3 1R             : [p]  攻陣Ⅴ:鬼神  : 物理ダメ+4 覚醒:さらに追加で+6        : [p]  攻陣Ⅴ:宿業  : 命中+2 覚醒:さらに+3             : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 3170 1H両  15  -2  -2  20  10   0 [スピアB] *スピア / 攻撃型 (1-304p) 3170 1H両  15  -2  -2  20  10   0 [スピアB] *スピア / 防御型 (1-304p) =価格合計= 6340 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      8  35000 精神の衣 / (知力B+精神B)/2=防護(上限8) 盾 :  9      2  45000 アステリアの守り / 炎、水・氷、土、風ダメージ-3、マナタイト加工 修正: = 合計 =    0  10  80000 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称           / 効果 頭 :20000 カトレアの花冠      / 妖精魔法の射程+10m 耳 :                / 顔 :8000  イレブン式叡智の魔紋改三 / 首 :500  華美なる宝石飾り     / 背中:5000  ウェポンホルダー改    / 二つまでの武器か盾を補助動作で持ち替えれる 右手:10000 マナリング        / 魔法ダメージ+1 左手:30000 正しき信念のリング    / 腰 :12300 不撓のバックル      / ガンは抵抗するもの 足 :                / 他 :20   矢筒           / =合計=85820 G ■所持品■ 名称          単価  個数 価格  備考 貴族基本セット     2000  1   2000 宝石15ランク      750   6   4500 魔力の矢(R回復)    35000  6   210000 魔晶石20(S回復)    40000  3   120000 魔晶石10(R回復)    50000  1   50000 強く魔化され純銀    100000 1   100000 黒曜石の盾(極大)   12000  2   24000  かばうⅢ 鋼玉の守護(極大)   8000  2   16000  鉄壁 金剛石の防護(極大)  8000  2   16000  ガーディアン 石榴石の活力(極大)  16000  2   32000  HP+20 石榴石の生命力(極大) 24000  2   48000  HPさらに+20 縞瑪瑙の揺らぎ(極大) 12000  2   24000  魔法ダメ-3 楽器          100   1   100 運命の楽譜Ⅰ       1000  4   4000  モラル、レジスタンス、ビッビッド、ヒーリング 運命の楽譜Ⅱ       10000  1   10000  アトリビュート ミュージックシェル   1600  8   12800  モラル、レジスタンス、ビビッド、ヒーリング、アトリビュート×4 =所持品合計=   673400 G =装備合計=    172160 G = 価格総計 =   845560 G 所持金   29540G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 19 特技強化ボーナス: 2 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 16      37 妖精魔法 17      38 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     ○ - バルカン語 ○ - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ - ザルセルシア [種族] ○ ○ ノスフェラトゥ 初期習得言語:交易交通語、妖精語 技能習得言語:魔法文明語、15個の会話or読文、5個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 1200 セーラの恩寵(第五) 100 専用装飾2  20 華美なる宝石飾り 200 戦旗槍2 634 戦旗槍2(価格) 2110 ウォーリーダー取得 123 不撓のバックル  50 専用楽器    ドーデン地方フレジア森林国支部長    百糸堂(モモイトドウ)    幸運4 所持名誉点:3543 点 合計名誉点:7980 点 ■その他■ 経験点:4000点 (使用経験点:398000点、獲得経験点:399000点) セッション回数:266回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 知力    177000点(177000 /   / 回) 成長118 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 知力      0点(   /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 知力      0点(   /   / 回) 11- 知力      0点(   /   / 回) 12- 知力      0点(   /   / 回) 13- 知力      0点(   /   / 回) 14- 知力      0点(   /   / 回) 15- 知力      0点(   /   / 回) 16- 知力      0点(   /   / 回) 17- 知力      0点(   /   / 回) 18- 知力      0点(   /   / 回) 19- 知力      0点(   /   / 回) 20- 知力      0点(   /   / 回) 21- 知力      0点(   /   / 回) 22- 知力      0点(   /   / 回) 23- 知力      0点(   /   / 回) 24- 知力      0点(   /   / 回) 25- 知力      0点(   /   / 回) 26- 知力      0点(   /   / 回) 27- 知力      0点(   /   / 回) 28- 知力      0点(   /   / 回) 29- 知力      0点(   /   / 回) 30- 知力      0点(   /   / 回) 31- 知力      0点(   /   / 回) 32- 精神力     0点(   /   / 回) 33- 精神力     0点(   /   / 回) 34- 精神力     0点(   /   / 回) 35- 精神力     0点(   /   / 回) 36- 精神力     0点(   /   / 回) 37- 精神力     0点(   /   / 回) 38- 精神力     0点(   /   / 回) 39- 精神力     0点(   /   / 回) 40- 精神力     0点(   /   / 回) 41- 精神力     0点(   /   / 回) 42- 精神力     0点(   /   / 回) 43- 精神力     0点(   /   / 回) 44- 精神力     0点(   /   / 回) 45- 精神力     0点(   /   / 回) 46- 精神力     0点(   /   / 回) 47- 精神力     0点(   /   / 回) 48- 精神力     0点(   /   / 回) 49- 精神力     0点(   /   / 回) 50- 精神力     0点(   /   / 回) 51- 精神力     0点(   /   / 回) 52- 精神力     0点(   /   / 回) 53- 精神力     0点(   /   / 回) 54- 精神力     0点(   /   / 回) 55- 生命力     0点(   /   / 回) 56- 生命力     0点(   /   / 回) 57- 生命力     0点(   /   / 回) 58- 生命力     0点(   /   / 回) 59- 生命力     0点(   /   / 回) 60- 生命力     0点(   /   / 回) 61- 生命力     0点(   /   / 回) 62- 生命力     0点(   /   / 回) 63- 生命力     0点(   /   / 回) 64- 生命力     0点(   /   / 回) 65- 生命力     0点(   /   / 回) 66- 生命力     0点(   /   / 回) 67- 生命力     0点(   /   / 回) 68- 生命力     0点(   /   / 回) 69- 生命力     0点(   /   / 回) 70- 生命力     0点(   /   / 回) 71- 生命力     0点(   /   / 回) 72- 生命力     0点(   /   / 回) 73- 敏捷度     0点(   /   / 回) 74- 敏捷度     0点(   /   / 回) 75- 敏捷度     0点(   /   / 回) 76- 敏捷度     0点(   /   / 回) 77- 敏捷度     0点(   /   / 回) 78- 敏捷度     0点(   /   / 回) 79- 敏捷度     0点(   /   / 回) 80- 敏捷度     0点(   /   / 回) 81- 敏捷度     0点(   /   / 回) 82- 敏捷度     0点(   /   / 回) 83- 敏捷度     0点(   /   / 回) 84- 敏捷度     0点(   /   / 回) 85- 器用度     0点(   /   / 回) 86- 器用度     0点(   /   / 回) 87- 器用度     0点(   /   / 回) 88- 器用度     0点(   /   / 回) 89- 器用度     0点(   /   / 回) 90- 器用度     0点(   /   / 回) 91- 器用度     0点(   /   / 回) 92- 器用度     0点(   /   / 回) 93- 器用度     0点(   /   / 回) 94- 筋力      0点(   /   / 回) 95- 筋力      0点(   /   / 回) 96- 筋力      0点(   /   / 回) 97- 筋力      0点(   /   / 回) 98- 筋力      0点(   /   / 回) 99- 筋力      0点(   /   / 回) 100- 筋力     0点(   /   / 回) 101- 知力     0点(   /   / 回) 102- 知力     0点(   /   / 回) 103- 知力     0点(   /   / 回) 104- 知力     0点(   /   / 回) 105- 知力     0点(   /   / 回) 106- 知力     0点(   /   / 回) 107- 精神力    0点(   /   / 回) 108- 精神力    0点(   /   / 回) 109- 精神力    0点(   /   / 回) 110- 精神力    0点(   /   / 回) 111- 精神力    0点(   /   / 回) 112- 生命力    0点(   /   / 回) 113- 生命力    0点(   /   / 回) 114- 生命力    0点(   /   / 回) 115- 敏捷度    0点(   /   / 回) 116- 敏捷度    0点(   /   / 回) 117- 器用度    0点(   /   / 回) 118- 筋力     0点(   /   / 回) 119- 生命力  15000点(15000 /   / 回) 120- 生命力    0点(   /   / 回) 121- 生命力    0点(   /   / 回) 122- 敏捷度    0点(   /   / 回) 123- 敏捷度    0点(   /   / 回) 124- 知力     0点(   /   / 回) 125- 知力     0点(   /   / 回) 126- 精神力    0点(   /   / 回) 127- 器用度    0点(   /   / 回) 128- 筋力     0点(   /   / 回) 129- 知力     0点(   /   / 回) 130- 知力     0点(   /   / 回) 131- 知力     0点(   /   / 回) 132- 知力     0点(   /   / 回) 133- 知力     0点(   /   / 回) 134- 知力     0点(   /   / 回) 135- 知力     0点(   /   / 回) 136- 知力     0点(   /   / 回) 137- 知力     0点(   /   / 回) 138- 知力     0点(   /   / 回) 139- 知力     0点(   /   / 回) 140- 知力     0点(   /   / 回) 141- 知力     0点(   /   / 回) 142- 知力     0点(   /   / 回) 143- 知力     0点(   /   / 回) 144- 知力     0点(   /   / 回) 145- 知力     0点(   /   / 回) 146- 知力     0点(   /   / 回) 147- 知力     0点(   /   / 回) 148- 知力     0点(   /   / 回) 149- 知力     0点(   /   / 回) 150- 知力     0点(   /   / 回) 151- 知力     0点(   /   / 回) 152- 知力     0点(   /   / 回) 153- 知力     0点(   /   / 回) 154- 知力     0点(   /   / 回) 155- 知力     0点(   /   / 回) 156- 知力     0点(   /   / 回) 157- 知力     0点(   /   / 回) 158- 知力     0点(   /   / 回) 159- 知力     0点(   /   / 回) 160- 知力     0点(   /   / 回) 161- 知力     0点(   /   / 回) 162- 知力     0点(   /   / 回) 163- 知力     0点(   /   / 回) 164- 知力     0点(   /   / 回) 165- 知力     0点(   /   / 回) 166- 知力     0点(   /   / 回) 167- 知力     0点(   /   / 回) 168- 知力     0点(   /   / 回) 169- 知力     0点(   /   / 回) 170- 知力     0点(   /   / 回) 171- 知力     0点(   /   / 回) 172- 知力     0点(   /   / 回) 173- 知力     0点(   /   / 回) 174- 精神力    0点(   /   / 回) 175- 精神力    0点(   /   / 回) 176- 精神力    0点(   /   / 回) 177- 精神力    0点(   /   / 回) 178- 精神力    0点(   /   / 回) 179- 精神力    0点(   /   / 回) 180- 精神力    0点(   /   / 回) 181- 精神力    0点(   /   / 回) 182- 精神力    0点(   /   / 回) 183- 精神力    0点(   /   / 回) 184- 精神力    0点(   /   / 回) 185- 精神力    0点(   /   / 回) 186- 精神力    0点(   /   / 回) 187- 精神力    0点(   /   / 回) 188- 精神力    0点(   /   / 回) 189- 精神力    0点(   /   / 回) 190- 精神力    0点(   /   / 回) 191- 精神力    0点(   /   / 回) 192- 精神力    0点(   /   / 回) 193- 精神力    0点(   /   / 回) 194- 精神力    0点(   /   / 回) 195- 精神力    0点(   /   / 回) 196- 精神力    0点(   /   / 回) 197- 精神力    0点(   /   / 回) 198- 精神力    0点(   /   / 回) 199- 精神力    0点(   /   / 回) 200- 精神力    0点(   /   / 回) 201- 生命力    0点(   /   / 回) 202- 生命力    0点(   /   / 回) 203- 生命力    0点(   /   / 回) 204- 生命力    0点(   /   / 回) 205- 生命力    0点(   /   / 回) 206- 生命力    0点(   /   / 回) 207- 生命力    0点(   /   / 回) 208- 生命力    0点(   /   / 回) 209- 生命力    0点(   /   / 回) 210- 生命力    0点(   /   / 回) 211- 生命力    0点(   /   / 回) 212- 生命力    0点(   /   / 回) 213- 生命力    0点(   /   / 回) 214- 生命力    0点(   /   / 回) 215- 生命力    0点(   /   / 回) 216- 生命力    0点(   /   / 回) 217- 生命力    0点(   /   / 回) 218- 生命力    0点(   /   / 回) 219- 生命力    0点(   /   / 回) 220- 生命力    0点(   /   / 回) 221- 器用度    0点(   /   / 回) 222- 器用度    0点(   /   / 回) 223- 器用度    0点(   /   / 回) 224- 器用度    0点(   /   / 回) 225- 器用度    0点(   /   / 回) 226- 器用度    0点(   /   / 回) 227- 器用度    0点(   /   / 回) 228- 器用度    0点(   /   / 回) 229- 器用度    0点(   /   / 回) 230- 器用度    0点(   /   / 回) 231- 器用度    0点(   /   / 回) 232- 器用度    0点(   /   / 回) 233- 器用度    0点(   /   / 回) 234- 器用度    0点(   /   / 回) 235- 敏捷度    0点(   /   / 回) 236- 敏捷度    0点(   /   / 回) 237- 敏捷度    0点(   /   / 回) 238- 敏捷度    0点(   /   / 回) 239- 敏捷度    0点(   /   / 回) 240- 敏捷度    0点(   /   / 回) 241- 敏捷度    0点(   /   / 回) 242- 敏捷度    0点(   /   / 回) 243- 敏捷度    0点(   /   / 回) 244- 敏捷度    0点(   /   / 回) 245- 敏捷度    0点(   /   / 回) 246- 敏捷度    0点(   /   / 回) 247- 筋力     0点(   /   / 回) 248- 筋力     0点(   /   / 回) 249- 筋力     0点(   /   / 回) 250- 筋力     0点(   /   / 回) 251- 筋力     0点(   /   / 回) 252- 筋力     0点(   /   / 回) 253- 筋力     0点(   /   / 回) 254- 筋力   189000点(189000 /   / 回) 255- 生命力    0点(   /   / 回) 256- 器用度    0点(   /   / 回) 257- 知力    4500点(4500 /   / 回)  『模擬戦~絶望の破壊神~』 258- 生命力    0点(   /   / 回) 259- 生命力    0点(   /   / 回) 260- 生命力    0点(   /   / 回) 261- 知力     0点(   /   / 回) 262- 筋力     0点(   /   / 回) 263- 精神力   9000点(9000 /   / 回)  11月決算 264- 生命力    0点(   /   / 回) 265- 知力     0点(   /   / 回) 266- 知力    4500点(4500 /   / 回)  『超越求道模擬戦』 メモ: 自由のために 残り1798GMP 妖精の加護 一日6R土、水・氷、炎、風(選ぶこと)ダメージ+2、受けるダメージ-2 6レベル ダメージ上昇が+3、-3に 11レベル 一日12Rまでに、また属性を二つ選べるように 16レベル 一日12Rの制限がなくなり、常時二種類の属性から加護を受けれる 属性の変更は補助動作      選べる属性に純エネルギーが追加 超越魔法一覧  フェアリーキング 妖精 MP63&魔晶20   対象:接触点 射程:術者/- 抵抗:なし   効果時間1R、消費する魔晶石が20点、呼び出す妖精のレベルが21、クラス10との契約が必要な   サモンフェアリー  プロテクトゼファー 妖精 MP8   対象:1体 射程:30m/起点指定 抵抗:なし 時間:18R   効果時間中、近接攻撃や「射程:接触」の効果など、対象と同じ座標で対象に危害を与えようとした   キャラクターはその行動の成否に関わらず、行使判定の達成値と回避力に-2のペナルティを受ける   この効果は同一のキャラクターが此の効果を得た、いずれかの対象に近接攻撃などを試みるたびに   累積する(最大-6)   対象に危害を加えたかどうかは術者が判断する  ライフシャイン 妖精 MP18   対象:任意の地点 射程:50m/起点指定 抵抗:なし 時間:6R   光の球を中心とした「半径6m/20」にいるキャラクターは効果時間中術者の手番終了時にHPを「魔力」点回復する   魔法制御を習得している場合、範囲内の対象の数が変化するたびに任意の対象を除外可能   「アンデッド」「魔法生物」には効果なし  アース・ヒールⅢ 操霊 MP20   対象:1体 射程:50m/起点指定 抵抗:消滅   対象が望まずに受けている魔法や賦術、魔物の特殊能力などによる効果をすべて消去   同時にHPを最大値まで回復させる   (消去する効果は対象が自由に選択可能で、達成値の比べあいはない)   「アンデッド」「魔法生物」も回復の対象となる 出身国:(現代でいうところの)アルフレイム大陸・ドーデン地方フレジア森林国 誕生日:4月14日 容姿:ゆるふわ美人 性格:ゆるふわにしてあらあらうふふ 中立・善 一人称及び二人称:私/君、貴方 社会的地位:士族 職業:冒険者 信仰する宗教:特になし 趣味:まんじゅう作り 癖:物をよく散らかしては片付ける ポリシー:人生を充実なものに 長所:おっとり 短所:のんびり 知性:高め 健康状態:良好 特技:魔法 その他の能力:ゴーレム使役 戦法:ゴーレムを壁にしながら妖精魔法 弱点:物理攻撃(避けられない) 履歴(過去のトラウマ、重要な体験)  ドーデン地方フレジア森林国になる森林地帯のトーテムから生まれる  トーテムを母、育ててくれたメリアを父、その娘メリアを妹として愛されて育った  おっとりのんびりした娘にそだつ  15歳 見聞を広めるために異国を観光旅行     その帰り道、蛮族にさらわれる     施設に監禁されるも妖精魔法で「ユリヤ(妹)ちゃんにおまんじゅうあげなきゃ」といって脱出  16歳 自宅に帰還     のんびりそだつ  20歳 最寄のサロンに通うように  最近 とある国で時代を渡る実験が行われているという噂を嗅ぎ付け海を渡る     くだんの遺跡を覗き込んでタイムスリップ 現代へ     おっとりのほほんとなりゆきでイレブン傭兵団に所属 両親:トーテムとメリア(長命種)は健在 親戚:同じトーテムで生まれたフィーや現地のメリア、エルフと近所付き合いをする 兄弟姉妹:妹が一人(メリアのユリヤ、かわいがっている) 配偶者:なし 恋人:なし 子供:できるの? 何に一番価値を置いているか?最も大きな欲望ベスト3  家族 おまんじゅう のんびりのほほん 何が一番嫌いで、我慢ならないのか?  特になし ※150GMPで上昇 まんじゅう10 弟子: