タイトル:透 識乃 キャラクター名:透 識乃(とおる しの) 職業:陶芸家 年齢:22 / 性別:女 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:14 MP:8 SAN:34/95      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   8  13   8  12  14  14  13  16  14   8 成長等 他修正 =合計=   8  13   8  12  14  14  13  16  14   8 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      24%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 45%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  54% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   25%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》50%   《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》80%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     49%   《オカルト》   5%   ●《化学》 41% ●《クトゥルフ神話》4%   ●《芸術(陶芸)》  60%   《経理》 10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》61%   《心理学》5% ●《人類学》    51%   《生物学》    1%   ●《地質学》51%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%   ●《博物学》60%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     40%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ◆特徴表 ・異物への耐性:毒(POT)を抵抗表で競う際に成功の範囲に+20%。 ◆詳細 基本的には山で1人暮らししているやや偏屈な陶芸家。 容姿はまずまずに綺麗なのに女らしさはない。口調も固く女らしくはない。 芸術の道で自分探し中。 ◆ネタバレ(信仰、或いは真実の縮図) ・後遺症:創造された体 この後遺症を得た探索者は、HPもしくはSAN値が0になってロストした場合、塵のようになって崩壊する。 ロスト救済不可。 このエンドにたどり着いた場合、探索者は「探索者」として今まで生きてきたという記憶と人生を得る。 それは無理やり創造されたいびつなものではあり、体だけはホムンクルスの体である。 探索者が自分をホムンクルスだと自覚するか人間だと自覚するかはPL次第だ。 PLは、技能値などを振り、「探索者」としてこのキャラクターを使用しても良い。 その場合は一般的なキャラクター作成法に則って行うこと。 ・自身がホムンクルスであることを自覚している。芸術家になった理由は、陶芸に没頭することで自分を探し、自分とは何かということを極めたいと思ったから。 ■簡易用■ 透 識乃(とおる しの)(女) 職業:陶芸家 年齢:22 PL: STR:8  DEX:12  INT:13 アイデア:65 CON:13  APP:14  POW:8  幸 運:40 SIZ:14 SAN:95 EDU:16 知 識:80 H P:14  M P:8  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:320 個人技能点:130) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]