タイトル:空虚な価値 キャラクター名:リベラ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18 性別:女 髪の色:ピンク / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:139 体重: 経歴1:規律に厳しい環境で育った 経歴2:長い船旅をしたことがある 経歴3:始まりの剣を求めている 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   11      8      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12   8   9   8  10   9 成長   3   2   4   1   1   2 →計:13 修正 =合計= 27  22  21  17  18  18 ボーナス  4   3   3   2   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9  10  38  18 特技         0   0 修正 =合計=  9  10  38  18 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv シューター  7 Lv  / スカウト   4 Lv エンハンサー 3 Lv  / アルケミスト 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                    : 前提 [p1-280]ターゲッティング : 誤射しない                 : [p1-280]鷹の目      : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能 : [p1-281]武器習熟A/ボウ  : ダメージ+1、Aランク装備可能        : [p1-281]武器習熟S/ボウ  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   7  22  66 修正 特技        0 =合計=  0   7  22m  66m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果: 前提 [p]  アンチボディ    :   : [p]  キャッツアイ    :   : [p]  マッスルベアー   :   : [p]  ヴォーパルウェポン :   : [p]  クリティカルレイ  :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 7  11  10  10 ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 220   2H  17     11  27  10  13 [ボウB] *ヘビーボウ / 射程20m (1-312p) 90   1H投   7     11  12  11  10 [投擲B] *ハンドアックス / 射程10m (1-311p) 1200   2H  20     11  35  10  13 [ボウA] *ファストボウ / 射程30m (1-312p) 28000  2H  13   1  12  33  10  14 [ボウS] *ブラッドスクイーズ / 射程40m (p) =価格合計= 29510 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   3   150 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :            / 背中:            / 右手:500  巧み指輪     / 左手:500  俊足指輪     / 腰 :20  矢筒       / 足 :            / 他 :200  アルケミーキット / =合計=1220 G ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 冒険者セット  100  1   100 保存食1w    50  5   250  @4 スカウトツール 100  1   100 アビスシャード    4   0            1   0 <矢>        1   0 通常矢     10  1   10  @6 銀矢      5   10  50  @19 徹甲矢     20  3   60  @29 閃牙矢     250  10  2500 @8            1   0 <マテカ>      1   0 Aカード     200  10  2000 赤・金各5 Sカード        1   0            1   0 <使ったもの>    1   0 巧みの指輪   500  2   1000 マテカA     200  5   1000 俊足の指輪   500  2   1000            1   0 =所持品合計=    8070 G =装備合計=    30880 G = 価格総計 =   38950 G 所持金    6641G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 239 点 合計名誉点: 239 点 ■その他■ 経験点:760点 (使用経験点:18000点、獲得経験点:15760点) セッション回数:13回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    1140点(1000 / 90 / 1回) 2- 筋力    1040点(1000 / 40 / 0回) 3- 知力    1150点(1000 / 150 / 0回) 4- 敏捷度   1160点(1000 / 160 / 0回) 5- 生命力   1130点(1000 / 130 / 0回) 6- 器用度   1180点(1000 / 130 / 1回) 7- 筋力    1250点(1000 / 250 / 0回) 8- 器用度   1200点(1000 / 200 / 0回) 9- 器用度   1370点(1200 / 120 / 1回) 10- 筋力    1280点(1200 / 80 / 0回) 11- 敏捷度   1280点(1100 / 180 / 0回)  シャード2個 12- 精神力   1260点(1200 / 60 / 0回)  シャード2個=計4個 13- 精神力   1320点(1100 / 220 / 0回)  シャード2個=計6個 メモ: 元々、それなりにいい家系の出身だったらしい少女。僕っ娘。 失われた家の家門を取り戻すために冒険者になろうとしたらしい。場合によっては始まりの剣を使ってでも……。 冒険者の前は何をしていたかを聞かれれば答えない。現状、感情はかなり薄い。 →S6で暗闇が苦手なのが発覚。表にはあまり出さないが、行動の節々にそういった様子が見られるかもしれない。 理由表→失われた家門を取り戻すため ある日を境に、"悪魔"と称された家。彼女は、悪魔と呼ばれ続けるのに慣れてしまった。性格が冷たくなったのもそこからだ。 今は無価値な自分でも、価値を取り戻せるのか……そのためにも、まずは実績を作る必要がある。そういうことだ。 NO,68 或いは68番。彼女のもう一つの呼ばれ方。