タイトル:neu game キャラクター名:鏡 都 種族: 享年:12 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: タナトス / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:罪人 [記憶のカケラ] 内容 孤立 飢え ゲーム    あなたは生前、このゲームを夢中になって遊んでいた。現実世界では孤立していたあなたにとってゲームの世界でのみ外界と接することができ、半ば依存にも近い形で寝るとき以外ほぼ四六時中ゲームにのめり込んでいた。 世界大会   あなたはかつて、フレンドを誘ってこの世界大会に出場したことがあり、そして優勝した。初めはただ夢中になってゲームを続けていたが徐々に勝利を重ね、やがて名だたる強豪たちを次々に打ち倒し、ついには世界に輝く舞台で栄光のトロフィーを掴み取った。 その後    あなたが世界大会で優勝した数日後、またいつもの日常が戻ってきた。ゲーム内では一躍人気者になり、うるさい挑戦者やチームへの加入申請が多くなったが他は至って平穏な毎日。しかしある時、突然知らない何者かに部屋の中に踏み込まれ、何かの薬品をかがされるとそのまま意識を失い、それが生前の最後の記憶となっていた。 [未練]    内容    狂気度  発狂時 たからもの  への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) キャメル   への 保護 ■■■□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) ネグラローザ への 依存 ■□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ラビ     への 執着 ■■□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る)        への    ■■■□ ()        への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛 =合計=   3   0   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  足掻く      : オート   : なし  : 自身: 狂気点を使って判定を振りなおす際、出目が+1される。 [メインクラス] 無限解体     : ダメージ  : 0   : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。次カウントまで、所有する攻撃マニューバは全て、同対象に使う限りタイミングが「ダメージ」となる。 [メインクラス] 死神       : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃マニューバの判定において、出目+1してもよい。 [サブクラス]  刹那       : オート   : なし  : 自身: バトルパートで攻撃マニューバを使用した際、自身以外は「ラピッド」「ジャッジ」でマニューバを使用できない。 []               : オート   :    :   : [頭]      のうみそ     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      アドレナリン   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 []               : オート   :    :   : [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      名刀       : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃2+切断、攻撃判定の出目+1 [腕]      アサシンブレード : ラピッド  : 2   : 0  : 白兵攻撃2+連撃1 [腕]      バール      : アクション : 3   : 0  : 白兵攻撃2、攻撃判定の出目+1 []               : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし: なし [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし: なし [胴]      せぼね      : オート   : 1   : 自身: 同ターン内の次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1する。 []               : アクション :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      仕込みブーツ   : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃2、攻撃判定の出目+1 [胴]              : オート   :    :   : [胴]      人形       : オート   : なし  : なし: たからもの。 []               : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:16点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     16点( 16 /  )     「災禍」を取得(10点) 大型拳銃をバールに修復(6点) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: