タイトル:nitori キャラクター名:ルナ 種族:タビット [特徴:第六感] 生まれ:魔術師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:人族大惨事表(29[29]) → 才能を絶賛された事がある 経歴2:人族大惨事表(132[132]) → ある団体の代表だった 経歴3:人族大惨事表(143[143]) → 棲みかが燃えた事がある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    4      6     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   1   1   3   3  16  11 成長   2   2   4   6  14  10 →計:38 修正 =合計=  7   7  13  15  43  33 ボーナス  1   1   2   2   7   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10  13  39  75 特技         0   0 修正 =合計= 10  13  39  77 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:8 Lv ソーサラー  8 Lv  / コンジャラー 6 Lv スカウト   1 Lv  / セージ    5 Lv エンハンサー 5 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                             : 前提 [p2120]鋭い目       : 戦利品のロールに+1                      : セージLv.5 [pIB32]魔法誘導      : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [pIB39]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別           : [pIB31]武器習熟A/スタッフ : ダメージ+1、Aランク装備可能                 : [pIB32]魔力強化      : 魔力に+1                           : [p]            :                               :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  12   2  7  21 修正   1 特技        0 =合計= 13   2  7m  21m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果  : 前提 [p]  オウルビジョン : 暗視  : [p]  ラビットイヤー :     : [p]  スフィノレ   : 知力+12 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 6800  2H   3   1   1  13  12   1 [スタッフA] *マナスタッフ / 魔力+1、魔法の武器 (235p) =価格合計= 6800 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   0    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称        / 効果 頭 :3000  とんがり帽子    / 耳 :             / 顔 :             / 首 :10000 勇者の証:心    / 背中:5000  ウェポンホルダー改 / 右手:500  叡智の指輪     / 左手:10000 マナリング     / 腰 :             / 足 :             / 他 :500  叡智の指輪     / =合計=29000 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 冒険者セット       100  1   100 スカウト用ツール     100  1   100 フラービィゴーレムセット 2300 1   2300 7点マナチャ        7000 1   7000 知力増強の指輪      500  1   500  使用済み =所持品合計=   10000 G =装備合計=    35800 G = 価格総計 =   45800 G 所持金   15705G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 7 特技強化ボーナス: 1 武器ボーナス: 1  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 8       17 操霊魔法 6       15 深智魔法 6  -     17 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     ○ - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、神紀文明語 技能習得言語:魔法文明語、5個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 勇者の証:心 専用化 所持名誉点: 398 点 合計名誉点: 448 点 ■その他■ 経験点:3650点 (使用経験点:37500点、獲得経験点:38150点) セッション回数:38回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   1050点(1000 /   / 1回)  180810 牛さん退治 SwordWorld2.0 : [1,1]->(器用度) 2- 精神力   1050点(1000 /   / 1回)  180810 機械倉庫 SwordWorld2.0 : [6,4]->(精神力 or 生命力) 3- 生命力   1050点(1000 /   / 1回)  180811 盗賊の目 SwordWorld2.0 : [4,3]->(生命力 or 筋力) 4- 知力    1000点(1000 /   / 回)  180812 屋台運営 SwordWorld2.0 : [5,4]->(知力 or 生命力) 5- 敏捷度   1000点(1000 /   / 回)  調整 SwordWorld2.0 : [2,2]->(敏捷度) 6- 生命力   1000点(1000 /   / 回)  調整 SwordWorld2.0 : [1,4]->(器用度 or 生命力) 7- 精神力   1000点(1000 /   / 回)  180814 業炎と刃鋼 SwordWorld2.0 : [6,3]->(精神力 or 筋力) 8- 知力    1050点(1000 /   / 1回)  180814 箱遺跡 SwordWorld2.0 : [4,5]->(生命力 or 知力) 9- 知力    1000点(1000 /   / 回)  調整 SwordWorld2.0 : [5,4]->(知力 or 生命力) 10- 精神力   1000点(1000 /   / 回)  調整 SwordWorld2.0 : [6,2]->(精神力 or 敏捷度) 11- 生命力   1000点(1000 /   / 回)  調整 SwordWorld2.0 : [3,4]->(筋力 or 生命力) 12- 知力    1000点(1000 /   / 回)  調整 SwordWorld2.0 : [5,5]->(知力) 13- 生命力   1050点(1000 /   / 1回)  180815 水辺の生態調査 SwordWorld2.0 : [2,4]->(敏捷度 or 生命力) 14- 敏捷度   1000点(1000 /   / 回)  180816 駆け抜けろ SwordWorld2.0 : [2,3]->(敏捷度 or 筋力) 15- 生命力   1100点(1000 /   / 2回)  180816 森の仲間たち SwordWorld2.0 : [4,3]->(生命力 or 筋力) 16- 精神力   1000点(1000 /   / 回)  180816 武者修行者 SwordWorld2.0 : [6,2]->(精神力 or 敏捷度) 17- 知力    1000点(1000 /   / 回)  180817 庭の騒乱 SwordWorld2.0 : [2,4]->(敏捷度 or 生命力)→勇者の証:心→SwordWorld2.0 : [5]->(知力) 18- 知力    1000点(1000 /   / 回)  180817 あつめて!ガーウィ SwordWorld2.0 : [2,5]->(敏捷度 or 知力) 19- 知力    1000点(1000 /   / 回)  180816,180818 黒の冒険者と白の騎士 第二回 SwordWorld2.0 : [5,2]->(知力 or 敏捷度) 20- 精神力   1000点(1000 /   / 回)  180818 パパラッチ退治 SwordWorld2.0 : [1,2]->(器用度 or 敏捷度)→勇者の証:心→SwordWorld2.0 : [6]->(精神力) 21- 知力    1000点(1000 /   / 回)  180818 激闘!?森の珍味 SwordWorld2.0 : [5,1]->(知力 or 器用度) 22- 知力    1000点(1000 /   / 回)  180819 とある村からの依頼 SwordWorld2.0 : [5,5]->(知力) 23- 知力    1050点(1000 /   / 1回)  180821 実力試し SwordWorld2.0 : [2,5]->(敏捷度 or 知力) 24- 生命力   1000点(1000 /   / 回)  180821 唄う迷宮-第1区画01 SwordWorld2.0 : [4,4]->(生命力)→勇者の証:心→SwordWorld2.0 : [4]->(生命力) 25- 知力    1000点(1000 /   / 回)  180822 水底の守護者 SwordWorld2.0 : [5,6]->(知力 or 精神力) 26- 精神力   1000点(1000 /   / 回)  180823 フィリピン爆竹研究会 SwordWorld2.0 : [6,2]->(精神力 or 敏捷度) 27- 精神力   1000点(1000 /   / 回)  調整 SwordWorld2.0 : [2,6]->(敏捷度 or 精神力) 28- 筋力    1000点(1000 /   / 回)  調整 SwordWorld2.0 : [2,1]->(敏捷度 or 器用度)→勇者の証:心→SwordWorld2.0 : [3]->(筋力) 29- 器用度   1000点(1000 /   / 回)  調整 SwordWorld2.0 : [3,2]->(筋力 or 敏捷度)→勇者の証:心→SwordWorld2.0 : [1]->(器用度) 30- 知力    1000点(1000 /   / 回)  調整 SwordWorld2.0 : [3,3]->(筋力)→勇者の証:心→SwordWorld2.0 : [5]->(知力) 31- 精神力   1000点(1000 /   / 回)  180827 唄う迷宮第1区画02 SwordWorld2.0 : [6,3]->(精神力 or 筋力) 32- 筋力    1000点(1000 /   / 回)  180827 遺跡の激闘・お宝さがし第2章 SwordWorld2.0 : [2,2]->(敏捷度)→勇者の証:心→SwordWorld2.0 : [3]->(筋力) 33- 知力    1000点(1000 /   / 回)  180829 黄泉送り SwordWorld2.0 : [5,6]->(知力 or 精神力) 34- 精神力   1100点(1000 /   / 2回)  180829 激突・双頭の蛇竜 SwordWorld2.0 : [3,6]->(筋力 or 精神力) 35- 筋力    1100点(1000 /   / 2回)  180901 お前ここで何してんだよ SwordWorld2.0 : [2,2]->(敏捷度)→勇者の証:心→SwordWorld2.0 : [3]->(筋力) 36- 知力    1000点(1000 /   / 回)  180901 月のお姫様 SwordWorld2.0 : [4,3]->(生命力 or 筋力)→勇者の証:心→SwordWorld2.0 : [5]->(知力) 37- 筋力    500点( 500 /   / 回)  180901 試練は唐突に・・・・・ SwordWorld2.0 : [4,2]->(生命力 or 敏捷度)→勇者の証:心→SwordWorld2.0 : [3]->(筋力) 38- 精神力   1050点(1000 /   / 1回)  180905 病弱貴族 SwordWorld2.0 : [4,6]->(生命力 or 精神力) メモ: ステ割り振り 1,1,3,3,10,11 -15,-15,-5,-25,20,40 2d++ 先制判定 2d+++2+1 魔物知識判定 2d++++ 真語魔法行使 2d++++ 操霊魔法行使 2d++++ 深智魔法行使 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー k10++++@10 エネルギー・ボルト/MP5/1体/30m/射撃/半減/純エネルギー k20++++@10 リープ・スラッシュ/MP7/1体/10m/起点指定/半減/斬撃 k20++++@10 ライトニング/MP7/任意の地点/30m/貫通/半減/雷 k30++++@10 ブラスト/MP6/1体/接触/半減/衝撃 k20++++@10 ファイアボール/MP8/半径3m/5体/30m/射撃/半減/炎 k0++++@10 スティール・マインド/MP2/1体/10m/起点指定/消滅/呪い:MPにダメージを与えて、適応ダメージ分自分のMP回復、回復量は対象のMMPの10分の1(端数切り上げ)が上限 k40++++@10 エネルギー・ジャベリン/MP9/1体/30m/射撃/半減/純エネルギー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー k0++++@10 スパーク/MP6/半径3m/5体/30m/起点指定/半減/雷 k0+++@13 アース・ヒール/MP3/1体/10m/起点指定/消滅 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー k20++++@10 トキシック・ブリーズ/MP7/任意の地点/30m/貫通/半減/毒 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2d++ 生命抵抗 2d++ 精神抵抗 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2d++ 冒険器用 2d++ 冒険敏捷 2d++ 冒険筋力 2d++ 冒険生命 2d++ 冒険知力 2d++ 冒険精神 2d++ 水泳判定 2d++ 幅跳び判定 2d++ 登攀判定 2d++ 危険感知判定 2d++ 真偽判定 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2d++ 隠蔽判定 2d++ 解除判定 2d++ スリ判定 2d++ 変装判定 2d++ 罠設置判定 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2d++ 受け身判定 2d++ 隠密判定 2d++ 軽業判定 2d++ 尾行判定 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2d++ 足跡追跡判定 2d++ 聞き耳判定 2d++ 探索判定 2d++ 地図作成判定 2d++ 天候予測判定 2d++ 宝物鑑定判定 2d++ 罠感知判定 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2d++ 見識判定 2d++ 構造解析判定 2d++ 地図作成判定 2d++ 病気知識判定 2d++ 文献判定 2d++ 宝物鑑定判定 2d++ 薬品学判定 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー //冒険者=8 //ウィザード=8 //ソーサラー=8 //コンジャラー=6 //スカウト=1 //セージ=5 //器用=1 //敏捷=1 //筋力=2 //生命=2 //知力=7 //精神=5 //行使=0 //魔力=4 //魔法ダメ=1