タイトル:⑫キーラ キャラクター名:キーラ・ヴァレンタイン 種族:ドレイク [特徴:暗視/限定竜化/光ブレス/弱点(魔法+2)] 生まれ:妖精使い ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:14 性別:♀ 髪の色:黒(光の加減の紫) / 瞳の色:金  / 肌の色:肌 身長:168 体重:59 経歴1:3サイズ:95(71)/65/95 経歴2: 経歴3: 穢れ度:3 ■能力値■      技     体     心 基礎   10     10     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4   1  10   8  18  11 成長   1   1   1   8  15  20 →計:46 修正 =合計= 15  12  21  26  43  41 ボーナス  2   2   3   4   7   6    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  14  50  86 特技         0   0 修正 =合計= 12  14  52  88 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:8 Lv プリースト/カオルルウプテ(WT) 7 Lv  / フェアリーテイマー 8 Lv セージ          7 Lv  / エンハンサー    7 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                             : 前提 [p2120]鋭い目       : 戦利品のロールに+1                      : セージLv.5 [p2121]弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍             : セージLv.7 [pIB32]魔法誘導      : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [pIB39]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別           : [pIB31]武器習熟A/スタッフ : ダメージ+1、Aランク装備可能                 : [pIB32]魔力強化      : 魔力に+1                           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  14   0  12  51 修正 特技        0 =合計= 14   0  17m  51m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果                                       : 前提 [p2080]アンチボディ   : 毒・病気に対して抵抗力+4                             : [p2082]メディテーション  : 精神効果に対して精神抵抗力+4                           : [p]  ストロングブラッド : 炎・水・氷D-5                                  : [p]  ビートルスキン   : 防護点+2                                     : [p]  スフィンクスノレッジ : 知力+12(B+2)                                   : [p]  ファイアブレス   : 主動作で火を噴く.エンハンLv+知力B行使.射程10m/射撃/半径3m/5/半減/威力10+エンハンLv+知力B : [p]  シェイプアニマル  : 変身効果                                     : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 6800  2H   3   1   1  13  12   1 [スタッフA] *マナスタッフ / 魔力+1、魔法の武器 (235p) =価格合計= 6800 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   0   6  28000 マナコート / 知力B点防護点 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   7  28000 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称       / 効果 頭 :15200 精緻な人族帽子  / 真偽判定20成功で正体がバレる(無名NPCはLv7B3を超えられず自動失敗) 耳 :2000  ゴールデン耳栓   / 対呪歌抵抗力+2 顔 :4000  ひらめき眼鏡   / 見識/探索+1 首 :100  聖印       / 蓮の花のデザイン,オペラサイズ 背中:0   サーマルマント     / ホセからのプレゼント,炎・水・氷-1 右手:10000 マナリング      / D魔法D+1 左手:5200  七変化の腕輪   / 必筋5以下の非金属鎧に補助動作で瞬時に換装できる,登録数6:マナコート,寝間着,水着 腰 :3000  ブラックベルト    / 足 :2000  韋駄天のブーツ   / 他 :1000  華美なる宝石飾り / 本体200,400*1,250*1,100*1,50*1 =合計=42500 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考                 1   0 ぬいぐるみLサイズ      100  1   100  超デカいコーギーのぬいぐるみ ハープ           100  1   100  趣味 「フォトショップ」ペット(コーギー)  100  1   100  趣味 快眠の寝具        7200 1   7200 1時間半寝ただけで3時間寝た事になる。3時間寝ると6時間。 耳栓           20  1   20  耳が聞こえなくなる ドッグフード1食分      15  30  450 寝間着(ふかふかの防寒具) 380     0   シャンデル製品(+300G) グラマーな水着(競泳水着)   320  1   320  シャンデル製品(+300G) 軽い羽根ペン        50  1   50  執筆速度+10% インク            3   3   9   黒 白紙の本         30  50  1500 20頁分                 1   0 バルバロス携帯品セット     100  1   100  冒険者セットと同義 テインテッドポーション       500  9   4500 威力20+穢れ3点HP回復                 1   0                 1   0                 1   0 =所持品合計=   14449 G =装備合計=    77300 G = 価格総計 =   91749 G 所持金   26901G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 7 特技強化ボーナス: 1 武器ボーナス: 1  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 7       16 妖精魔法 8       17 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ ○ エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - - / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 ○ - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドレイク語、汎用蛮族語 技能習得言語:妖精語、7個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  20 華美なる宝石飾り  15 ふかふかの防寒具  10 競泳水着  10 軽い羽根ペン  50 聖印専用化  50 華美なる宝石飾り専用化  50 等罪等罰の応報教団  30 精緻な人族帽子  30 シュートザスポット  30 リスクジエッジ 所持名誉点:  5 点 合計名誉点: 300 点 ■その他■ 経験点:570点 (使用経験点:49000点、獲得経験点:46570点) セッション回数:46回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   13500点(13500 /   / 回) 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 精神力     0点(   /   / 回) 4- 精神力     0点(   /   / 回) 5- 生命力     0点(   /   / 回) 6- 生命力     0点(   /   / 回) 7- 精神力     0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 精神力    0点(   /   / 回) 11- 生命力    0点(   /   / 回) 12- 精神力    0点(   /   / 回) 13- 知力     0点(   /   / 回) 14- 生命力   1800点(1800 /   / 回)  セッション8クリア想定 15- 精神力    0点(   /   / 回) 16- 知力    1900点(1900 /   / 回)  セッション9クリア想定 17- 知力     0点(   /   / 回) 18- 精神力   2500点(2000 / 500 / 回)  セッション10クリア想定 19- 生命力    0点(   /   / 回) 20- 生命力   2560点(2100 / 460 / 回)  セッション11クリア想定 21- 敏捷度    0点(   /   / 回) 22- 精神力    0点(   /   / 回) 23- 知力    4190点(2200 /1990 / 回)  セッション12クリア想定 24- 筋力     0点(   /   / 回) 25- 器用度   4450点(2300 /2150 / 回)  セッション13クリア想定 26- 生命力    0点(   /   / 回) 27- 精神力    0点(   /   / 回) 28- 知力     0点(   /   / 回) 29- 精神力    0点(   /   / 回) 30- 知力     0点(   /   / 回) 31- 精神力   3480点(2400 /1080 / 回)  セッション14クリア時点 32- 精神力    0点(   /   / 回) 33- 精神力    0点(   /   / 回) 34- 精神力    0点(   /   / 回) 35- 知力    2500点(2500 /   / 回)  セッション15クリア時点 36- 知力     0点(   /   / 回) 37- 精神力   6640点(2600 /4040 / 回)  セッション16クリア時点 38- 精神力    0点(   /   / 回) 39- 知力     0点(   /   / 回) 40- 精神力    0点(   /   / 回) 41- 知力     0点(   /   / 回) 42- 精神力    0点(   /   / 回) 43- 生命力    0点(   /   / 回) 44- 知力    3000点(3000 /   / 回)  セッション17クリア時点 45- 知力     0点(   /   / 回) 46- 精神力    0点(   /   / 回) 47-       50点(   /   / 1回) メモ: 魔剣を持たずに生まれた為、他の蛮族から虐められないよう人目を避けるために過保護気味に大切にされてきた箱入り娘。 上記の育成方針の為に惰眠を貪るぐうたら女公爵になってしまった。あまりに怠惰な性格を叩き直す為に、15歳の爵位継承の儀を前に両親から人族社会に放り出されてしまった。 7:魔力強化Ⅰ 9:ダブルキャスト 11:武器習熟S/スタッフ(魔力強化Ⅱ) 13:足さばき 15:ディフェンススタンス