タイトル:ヨンマルヨン キャラクター名:ヨンマルヨン 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   0 ■マニューバ■ [部位]    マニューバ名         : タイミング : コスト : 射程: 効果 []      【メダル名:イースト】    : オート   :    :   : []      こうげきトラップ       : アクション : MF4  : 0  : 2カウント先にこうげきトラップを設置する []      えんご            : ラピッド  : 1   : 0-1 : 自身以外の対象が使う「アクション」パーツのコストを0にしてよい []      リデュース強化        : オート   :    :   : リデュースカテゴリーの好きなパーツを1つ取得可能 []      テクニック強化        : オート   :    :   : テクニックカテゴリーの好きなパーツを1つ取得可能 [サブクラス] かんぱ            : ラピッド  : 0   : 0-2 : 対象の「ダメージ」「ジャッジ」「ラピッド」を無効化。メダフォースには使用不能 []                     : オート   :    :   : []      【頭:ファイアーウォール】  : オート   :    :   : [頭]     メダルケース         : オート   :    :   : 行動値2(のうみそ扱い) [頭]     アイカメラ          : オート   :    :   : 行動値1(めだま扱い) [頭]     アクチュエーター       : アクション : 1   : 自 : 同ターン内の次のカウントで使うパーツのコスト-1(最低0) [頭]     ずのう            : アクション : 2   : 0-2 : 使用側が友情判定を行うことが出来る(1ラウンドに各々のチームメンバーに一回づつしか振れない) [頭]     ぼうがい攻撃 たいせいはかい  : ラピッド  : 4   : 0-2 : まもる攻撃を使用された際に宣言可能、 使用されたまもる攻撃パーツの装備されている部位を1d6+1個損傷させる [頭]     おうえんデバイス       : ジャッジ  : 0   : 0  : 支援2か妨害2 []                     : オート   :    :   : []                     : オート   :    :   : []      【左腕:トライ】       : オート   :    :   : [腕]     こぶし            : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]     うで             : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]     そうこう           : オート   :    :   : [腕]     おうえん攻撃 ほじょチャージ  : アクション : 1   : 0-1 : レンジ内の対象1体に対して対象の現在行動値の位置に「ほじょチャージ」のマップチップを設置する [腕]     バンカー           : ラピッド  : 0   : 0  : 自身以外に移動1 []                     : オート   :    :   : []                     : オート   :    :   : []      【右腕:エラー】       : オート   :    :   : [腕]     こぶし            : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]     かた             : アクション : 4   : 自 : 移動1 [腕]     そうこう           : オート   :    :   : [腕]     おうえん攻撃 チャージドレイン : アクション : 2   : 0  : かいふく判定に成功するとレンジ内の敵メダロットの次に使用するパーツコストを1増加させ、 更に自身の次に行うパーツのコストを1減少させる(最小0) [腕]     まもる攻撃 ぼうぎょ      : ダメージ  : 0   : 0-1 : ダメージを肩代わりする []                     : オート   :    :   : []                     : オート   :    :   : []      【脚部;リストアップ】    : オート   :    :   : [脚]     あし             : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]     そうこう           : オート   :    :   : [脚]     きゃくぶ(しゃりょう)    : アクション : 2   : 自 : 移動1 まちなか•スタジアムでの行動値+3、            うちゅう•サイバーでは+1、それ以外は補正なし [脚]     スピーダー          : オート   :    :   : 行動値1 [脚]     じょうじじゅうてん      : オート   :    :   : ただしこのパーツが装備されている部位が損傷した場合       任意の基本パーツを更にもう1つ損傷する []                     : オート   :    :   : []                     : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:5点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     15点( 13 /  2)     「はじめてのロボトル」2018.10.28 1    -10点(   / -10)     クワガタメダリア<かんぱ>獲得 2     0点(   /  ) メモ: メダル:イースト (強化値:リデュース2、プロテクト1、スピード1) 【強化値】 強化値:5 獲得パーツ:1 パワー:0 スピード:2 テクニック:0 プロテクト:1 リデュース:2