タイトル:とりあえず キャラクター名:カーミラ 種族: 享年:16 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: バロック / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:8 ■パーソナルデータ■ 暗示:人形 [記憶のカケラ] 内容 令嬢 空虚 手紙 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■■ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ジャンヌ  への 執着 ■■□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) ソーシ   への 嫌悪 ■■□□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   2   3   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  手負いの獣  : オート   :    :   : 全損部位1カ所につき出目+1 [メインクラス] 狂鬼     : オート   :    :   : 肉弾攻撃出目+1 [メインクラス] 怪力     : オート   :    :   : 肉弾・白兵ダメージ+1 [サブクラス]  庇う     : オート   :    :   : ダメージを肩代わりする [頭]      のうみそ   : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま    : オート   :    :   : 1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー   : オート   :    :   : 1 [頭]      おおつの   : オート   : なし  : 自身: 射程0の相手に肉弾攻撃で大成功が出た時連撃1か転倒を加えて良い。この効果は1カウントに1回まで発動する [頭]      にくへび   : アクション : 3   : 0  : 肉弾攻撃2+連撃2。攻撃判定において1回だけサイコロを振り直していい。 [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      棺桶     : ダメージ  : 2   : 自身: 防御2。このパーツがバトル終了時損傷していなければ自身の任意のパーツ2つ修復可 [胴]      しんぞう   : オート   :    :   : 1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [胴]      可愛い衣装  : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 盾だから守りに徹しなければならないと誰が決めた…! そう!殺られる前に殺る!攻撃は!最大の!防御! 腕と脚は捨てて殴る!大丈夫!最悪NCがなんとかしてくれる!