タイトル:シーラ・ロックフラワー キャラクター名:シーラ・ロックフラワー 種族:シャドウ [特徴:暗視/月光の守り] 生まれ:密偵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:155 体重: 経歴1:一定時間の記憶がない 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   16      7      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   6   6  11   5   8 成長   8   7   6   2   4   3 →計:30 修正 =合計= 31  31  19  20  13  15 ボーナス  5   5   3   3   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  14  19  53  15 特技         0   0 修正 =合計= 14  19  55  17 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv グラップラー 11 Lv  / スカウト   8 Lv レンジャー  1 Lv  /  エンハンサー 7 Lv アルケミスト 2 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120]カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39]鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p221] 武器習熟/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [p223] 両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下      : [p221] 二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下                  : 冒険者Lv5,《両手利き》 [p221] 武器習熟II/格闘  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                   : 冒Lv5,《武器習熟/格闘》 [pIB36]インファイト    : 命中力+2、追加ダメージ+6、ただし防護点が0              : [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                       :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  13  31  93 修正 特技        0 =合計=  0  13  31m  93m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果                : 前提 [p]  ガゼルフット    : 回避力+1              : [p]  キャッツアイ    : 命中+1               : [p]  マッスルベアー   : 筋力ボーナス+2           : [p]  ストロングブラッド : 炎・水・氷の物理、魔法ダメージを‐5 : [p]  ケンタウロスレッグ : 敏捷+12              : [p]  リカバリィ     : エンハンサー技能分回復       : [p]  デーモンフィンガー : 器用+12               : [p]  ヴォーパルウェポン : 物理ダメージ(18ターン)       : [p]  クラッシュファング : 相手の物理ダメージを軽減      : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:11  16  14  16 フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 42600  1H   5   2  18  20  10  18 [格闘S] *S:トンファー:イグニタイト+1 / グラップラー専用、パンチ強化 魔法の武器 専用化 (237p) =価格合計= 42600 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 18   2   4  22750 リュンクスベルト+1 / 盾 :              / 修正: = 合計 =   18   7  22750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称            / 効果 頭 :                 / 耳 :                 / 顔 :4520  不敵の仮面         / アウェイクンでHP+10 首 :2600  血水晶のチョーカー     / 割るとHP20回復、装着時最大HP-5 背中:3500  サーマルマント       / 右手:1000  敏捷の腕輪         / 左手:1000  宗匠の腕輪         / 腰 :20000 多機能真・ブラックベルト  / 腰 :200  アルケミーキット      / 足 :11000 ディスプレイサーガジェット / 小熊の爪:マッスルベアー+1 他 :30000 熊王の牙          / マッスルベアー+1 =合計=73820 G ■所持品■ 名称          単価  個数 価格  備考 冒険者セット      100  1   100 ヒーリングポーション  100  10  1000 アウェイクンポーション 100  3   300 スカウト用ツール    100  1   100 トリートポーション   500  3   1500  威力レート30 魔晶石3点        300  50  15000 俊足の指輪       500  3   1500 魔香草         100  5   500 ヴォーパルA       200  5   1000 ヴォーパルS       2000  3   6000 陽光の魔符1       500  3   1500 陽光の魔符2       1500  1   1500 月光の魔符1       500  3   1500 月光の魔符2       1500  1   1500 消魔の守護石3点     900  3   2700 薔薇のチョーカー    1000  1   1000 クラッシュファングA   200  20  4000 勇者の証:技      10000 1   10000 血水晶のチョーカー   2600  1   2600 =所持品合計=   53300 G =装備合計=    139170 G = 価格総計 =   192470 G 所持金   19840G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 ○ ○ / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、シャドウ語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 武器専用化  50 アルケミーキット専用化  20 多機能ブラックベルト 100 多機能真・ブラックベルト専用化 100 ダークドワーフ 所持名誉点: 107 点 合計名誉点: 427 点 ■その他■ 経験点:1340点 (使用経験点:60000点、獲得経験点:58340点) セッション回数:30回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   1170点(1170 /   / 0回) 2- 器用度   1260点(1160 /   / 2回) 3- 筋力    1660点(1510 /   / 3回) 4- 器用度   1420点(1420 /   / 0回) 5- 知力    1750点(1700 /   /1回) 6- 器用度   1620点(1620 /   / 0回) 7- 精神力   1690点(1690 /   / 0回) 8- 器用度   2150点(2150 /   / 0回) 9- 筋力    1740点(1740 /   / 0回) 10- 筋力    1860点(1860 /   / 0回) 11- 知力    2000点(1950 /   / 1回) 12- 器用度   1420点(1370 /   / 1回) 13- 筋力    1680点(1680 /   / 0回) 14- 敏捷度   1230点(1230 /   / 0回) 15- 敏捷度   1960点(1910 /   / 1回) 16- 器用度   2300点(2150 /   / 3回) 17- 敏捷度   1700点(1550 /   / 3回) 18- 器用度   1660点(1610 /   / 1回) 19- 知力    1480点(1330 /   / 3回) 20- 精神力   1990点(1990 /   / 0回) 21- 精神力   2370点(2370 /   / 0回) 22- 筋力    2000点(2000 /   / 0回) 23- 器用度   2480点(2480 /   / 0回) 24- 筋力    2340点(2340 /   / 回) 25- 敏捷度   2160点(2160 /   / 回) 26- 生命力   2110点(2010 /   / 2回) 27- 敏捷度   2040点(1990 /   / 1回) 28- 知力    1910点(1910 /   / 回) 29- 敏捷度   2130点(2130 /   / 回) 30- 生命力   3150点(3000 /   / 3回) 31-      1910点(1910 /   / 回) メモ: 物心が付いたころには盗賊ギルドにいた。そこのマスターの話では小さいころに捨てられていたところを拾ったのだという。名前はそのマスターにつけてもらった。経験を積むために町のギルドに仕事をしに来た