タイトル:タマ キャラクター名: 種族:ミアキス [特徴:暗視、猫変化、獣性の発露] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   13      9      3    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5  10   5  10  15  10 成長  12  10  17  15   2  19 →計:75 修正 =合計= 30  35  31  34  20  32 ボーナス  5   5   5   5   3   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  22  22  85  38 特技        15   0 修正 =合計= 22  23  100  38 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:17 Lv ファイター  17 Lv  / プリースト/グレンダール 2 Lv スカウト   12 Lv  / レンジャー        9 Lv セージ    7 Lv  /  エンハンサー       7 Lv アルケミスト 1 Lv  /               Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                         : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                                      : ファイターLv.7 [p3143]バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる               : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                                  : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                    : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない                  : スカウトLv.9 [p3143]トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                               : スカウトLv.12 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1                  : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                            : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                          : レンジャーLv.9 [p2120]鋭い目       : 戦利品のロールに+1                                  : セージLv.5 [p2121]弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍                         : セージLv.7 [pIB31]武器習熟A/スピア  : ダメージ+1、Aランク装備可能                             : [pIB31]武器習熟S/スピア  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                          : [pIB31]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                                : [pIB32]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下              : [pIB36]全力攻撃      : 近接攻撃ダメージ+12(2Hなら20)、回避-2                        : [pIB30]二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下                          : [pIB39]魔力撃       : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1                 : [pIB32]魔力撃強化     : 魔力撃の命中に+知力。ただし回避、抵抗に-2                      : [pIB32]命中強化      : 命中に+2                                       : [pFC26]痛撃        : 最大HPと最大MPに、与えたダメージの5分の1のダメージを残す 運命凌駕以外で打ち消せない :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  10  17  35  105 修正 特技        0 =合計= 10  17  35m 105m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果: 前提 [p]  ガゼルフット    :   : [p]  キャッツアイ    :   : [p]  ビートルスキン   :   : [p]  マッスルベアー   :   : [p]  ケンタウロスレッグ :   : [p]  リカバリー     :   : [p]  デーモンフィンガー :   : [p]  クリティカルレイ  :   : 金 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :17  22  22  22 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) ー   1H投  24     24  44  10  26 [スピアSS ] *不浄なる投擲槍 / (p) 12800 1H両  30  -1  23  45  10  25 [スピアS] *コルセスカ / (p) =価格合計= 12800 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 20   0   7  14000 イスカリアの魔道鎧 / 盾 :              / 修正: = 合計 =   22   8  14000 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称        / 効果 頭 :20000 女神のヴェール   / 耳 :             / 顔 :             / 首 :10000 祈りのアミュレット / 背中:             / 右手:1000  疾風の腕輪     / 左手:5000  信念リング     / 腰 :3000  ブラックベルト   / 足 :             / 他 :100  聖印        / 他 :30000 熊の爪       / =合計=69100 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=    95900 G = 価格総計 =   95900 G 所持金   -18300G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 2       5 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ - シャドウ語 ○ - / ミアキス語     ○ - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ミアキス語 技能習得言語:魔動機文明語、7個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 243 点 合計名誉点: 243 点 ■その他■ 経験点:490点 (使用経験点:200000点、獲得経験点:197490点) セッション回数:75回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   73500点(   /73500 / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 生命力     0点(   /   / 回) 5- 精神力     0点(   /   / 回) 6- 敏捷度     0点(   /   / 回) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 精神力    0点(   /   / 回) 11- 筋力     0点(   /   / 回) 12- 筋力     0点(   /   / 回) 13- 筋力     0点(   /   / 回) 14- 筋力     0点(   /   / 回) 15- 筋力     0点(   /   / 回) 16- 筋力     0点(   /   / 回) 17- 筋力     0点(   /   / 回) 18- 筋力     0点(   /   / 回) 19- 器用度    0点(   /   / 回) 20- 生命力    0点(   /   / 回) 21- 筋力     0点(   /   / 回) 22- 生命力    0点(   /   / 回) 23- 生命力    0点(   /   / 回) 24- 生命力    0点(   /   / 回) 25- 器用度    0点(   /   / 回) 26- 器用度    0点(   /   / 回) 27- 敏捷度    0点(   /   / 回) 28- 生命力    0点(   /   / 回) 29- 生命力    0点(   /   / 回) 30- 知力     0点(   /   / 回) 31- 精神力    0点(   /   / 回) 32- 精神力    0点(   /   / 回) 33- 精神力    0点(   /   / 回) 34- 敏捷度    0点(   /   / 回) 35- 敏捷度    0点(   /   / 回) 36- 精神力    0点(   /   / 回) 37- 精神力    0点(   /   / 回) 38- 精神力    0点(   /   / 回) 39- 精神力    0点(   /   / 回) 40- 筋力    2310点(   /2310 / 回) 41- 筋力    2650点(   /2650 / 回) 42- 器用度   3070点(2000 /1070 / 回) 43- 敏捷度   3620点(2000 /1570 / 1回) 44- 敏捷度   2360点(2000 / 310 / 1回) 45- 精神力   2850点(2000 / 850 / 回) 46- 生命力   5090点(4000 / 940 / 3回) 47- 筋力     0点(   /   / 回) 48- 器用度   7480点(   /7380 / 2回) 49- 生命力    0点(   /   / 回) 50- 精神力    0点(   /   / 回) 51- 生命力   7040点(2000 /4740 / 6回) 52- 生命力  10000点(2000 /7950 / 1回) 53- 生命力   5800点(4000 /1800 / 回) 54- 生命力    0点(   /   / 回) 55- 生命力   6050点(4000 /2000 / 1回) 56- 精神力    0点(   /   / 回) 57- 知力    2990点(2000 / 940 / 1回) 58- 器用度   4050点(4000 /   / 1回) 59- 器用度    0点(   /   / 回) 60- 器用度   6150点(4000 /2000 / 3回) 61- 精神力    0点(   /   / 回) 62- 敏捷度   5030点(4000 / 980 / 1回) 63- 精神力    0点(   /   / 回) 64- 精神力   6000点(4000 /2000 / 回) 65- 敏捷度    0点(   /   / 回) 66- 筋力    2400点(2000 / 400 / 回) 67- 精神力   9800点(8000 /1800 / 回) 68- 精神力    0点(   /   / 回) 69- 筋力     0点(   /   / 回) 70- 筋力     0点(   /   / 回) 71- 精神力   2720点(2000 / 720 / 回) 72- 精神力   2260点(2000 / 210 / 1回) 73- 筋力    2340点(2000 / 340 / 回) 74- 生命力   4130点(2000 /2130 / 回) 75- 敏捷度   2800点(2000 / 800 / 回) 76-      15000点(15000 /   / 回) メモ: