タイトル:グリモア@タカミ キャラクター名:クレイ=ヴァイマール 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     12      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7  12   8  12   6   6 成長      1   1   1   1    →計:4 修正 =合計= 14  20  21  25  12  11 ボーナス  2   3   3   4   2   1    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   8   5  37  17 特技         0   0 修正 =合計=  8   5  37  17 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:4 Lv フェアリーテイマー 2 Lv  / スカウト 4 Lv エンハンサー    1 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名: 効果                : 前提 [pIB36]かばう : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となる : [pIB30]鉄壁  : 1Rに何人でもかばうことが出来る  : [p]      :                  : [p]      :                  :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   7  20  60 修正 特技        0 =合計=  0   7  20m  60m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果: 前提 [p]  防護点増強/+1  :   : [p]  気高き振る舞いⅠ :   : [p]  攻撃陣形    :   : [p]  対レギオン攻撃 :   : [p]  高額支給    :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 21  -2   7  1200 プレートアーマー / 盾 : 17   0   2   600 タワーシールド / 修正: = 合計 =   -2   9  1800 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:100  宝石ケース / 左手:1000 敏捷の魔紋 / 腰 :         / 足 :         / 他 :         / =合計=1100 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 貴族セット      2000 1   2000 アウェイクポーション 100  3   300 宝石 土Lv1      50  1   50 宝石 光Lv2      100  1   100 宝石 闇Lv1      50  1   50 魔晶石5        500  2   1000               1   0                  0 =所持品合計=    3500 G =装備合計=     2900 G = 価格総計 =    6400 G 所持金    2060G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 2       4 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:妖精語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 30 点 合計名誉点: 30 点 ■その他■ 経験点:1370点 (使用経験点:6500点、獲得経験点:4870点) セッション回数:4回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力     0点(   /   / 回)  初期 2- 生命力   2320点(2220 /   / 2回) 3- 知力     0点(   /   / 回) 4- 敏捷度   2550点(2450 /   / 2回) メモ: 父親が野心家かつ身内だろうと冷酷に接するような非人間的な人物だった。 己の事も次世代の予備だと言って憚らず子という扱いは皆無だった。 平民を平然と使い捨て、挙句に魔神への供物にするような事も平然とこなしていた。 嫌悪感に苛まれるものの、病に伏せがちな実母を守る為に表向き従順に従っていた。 ある日、母の姿が消え父に尋ねると「アレは役に立たぬから贄にした」と平然と回答されるに至り、従順の理由が消える。 行動を開始してからは早かった。 父の不正や非人道的な行いの証拠を彼と対立する貴族へ投げ渡したのだ。 日頃から無能を振舞っていた事、父が子にさほど興味を持たなかったことが幸いし、事は速やかに運ばれた。 身寄りを失うが、そんな彼を受け入れたのはその秘密を投げ渡された父の対立貴族だった。 彼は告発者が誰か把握しており、その行為に報いると彼を引き取ったのだった。 ---一般技能--- 貴族 5 役人 5