タイトル:巳亦タマミ キャラクター名:巳亦タマミ[ミマタ - ] 職業:大学生(人間科学部) 年齢:25 / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:181 体重: ■能力値■ HP:14 MP:14 SAN:80/83      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   8  11  14   9  12  17  18  21  14  14 成長等            1   1         2 他修正 =合計=   8  11  14  10  13  17  18  23  14  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      46%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10% ●《写真術》 16%  ●《精神分析》76%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 75%  ●《目星》  71% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前        現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%  ●《説得》       70%  《値切り》  5%    《母国語()》115%  ●《その他の言語(英語)》86% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     70%  ●《オカルト》   71%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》16%   《芸術()》    5%    《経理》 10% ●《考古学》    51%  ●《コンピューター》9%   ●《心理学》75% ●《人類学》    56%   《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%   ●《博物学》15%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     70%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称   単価 個数 価格 備考 学生証     1   0 財布      1   0   いつでも割と入ってる 携帯電話    1   0   スマートフォン(必要最低限の機能しか使ってない) 文庫本     1   0   日によってタイトルが違う(大体がオカルト系) 煙管      1   0   たまに吸う マッチ箱    1   0 手帳      1   0   筆記具(ボールペン)とセット 時計      1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 巳亦 珪巳 特徴:1-7 勉強家(EDUに+1/年齢下限の適応外) 6/16 誕生日 志野部大学三回生(人間科学部/人間行動学科)。元々心理学科で実験心理学を中心に学んでいた。 が、そのうち興味の幅が大きくなり始めたので人間行動学科へ転科。現在の専攻は人類学。 考古学とか歴史学もかじってるよ! 脳の容量のほぼ全てを自分の興味分野に割いているため話が飛躍しやすい。 現在興味があるのは理工学部にいる後輩。そしてそれに付随してくる逸話の数々。 猫舌。辛いものが苦手。 --- 学部変更処理(2010引用)/(INT+EDU)*3=123>06(成功) 心理学科〈心理学〉〈精神分析〉〈説得〉〈英語〉  →人間行動学科(人文学より引用)〈考古学〉〈人類学〉〈図書館〉〈歴史〉 ※以下シナリオ生還報酬(『バニラアイスと僕の話』『神話と科学』『The man in Gray』ネタバレ有) ---- 『バニラアイスと僕の話』生還報酬 DEX+1/APP+1/EDU+1(年齢下限の適応外) 知識技能+10/探索技能+10 ---- ◆神話と科学 〈英語〉5C:『エイボンの書』斜め読み 《DEX*5》96F 《幸運1/2》96F 〈医学〉2C 《SANc》97F ●エイボンの書(BOOK OF EIBON)  英語。正気度ポイント喪失は1d4/2d4(巳亦は1d2/1d4)。  《クトゥルフ神話》に+11%。呪文倍数は×2  研究し、理解するために平均32週間(6ヶ月/リアルタイム換算)。 ---- ◆The man in Gray <支配の呪文> 対象の意思を曲げて、呪文の使い手の意志のとおりにさせる呪文。 1MPと正気度1点のコストがかかる。 呪文の使い手のPOWと対象のPOWを抵抗ロールで競わせる。 呪文の使い手が勝った場合、対象は次の先頭ラウンドが終わるまでの間、使い手の命令に服従する。 ---- ■簡易用■ 巳亦タマミ[ミマタ - ](男) 職業:大学生(人間科学部) 年齢:25 PL: STR:8  DEX:10  INT:18 アイデア:90 CON:11  APP:13  POW:14  幸 運:70 SIZ:17 SAN:83 EDU:23 知 識:99 H P:14  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:460 個人技能点:180) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]