タイトル:インビジブル・ナイツ ギルド名:インビジブル・ナイツ ギルドマスター:レイラ・クラヴェル ギルドレベル :5 Lv 経験点    :6/50 (残り:44) 総合経験点  :106 ■ギルドメンバー■ 名前            Lv メインクラス サポートクラス  種族               備考 レイラ・クラヴェル     17 ウォーロード シーフ      ヒューリン リリア・ベルベット     14 プリースト  セージ      ヒューリン ローレンシア        14 ウォーロード シーフ      ヒューリン(ドラゴネットのハーフ) ウルリカ・シアン      12 ウィザード  フォーキャスター フェイ(ヴァルキリー) ルチアーノ・ラウ      14 ウォーロード バーサーカー   ヒューリン フレデリカ・ラウ      10 スカウト   レンジャー    ヒューリン ジュード・グレイ      16 ナイト    ファランクス   ヒューリン エリウス・ライト      14 ソーサラー  バード      フェイ(リャナンシー) レイラ・クラヴェル〔オルタ〕18 ウォーロード プリーチャー   ヒューリン イーリス・アミュー     13 プリースト  セージ      エルダナーン ティーア・アミュー     16 ウィザード  セージ      エルダナーン アイラ           1  シーフ    ウォーリア    ベスティア(アクイラ) マルヴィナ・プレイステッド 15 パラディン  ファランクス   ヒューリン ■保管アイテム■ 名称       価格 重量  備考 ギルド共有財産     30000 ギルドで共有されているゴールドの総計 不思議なふろしき 1      何故だか温かい感覚がするふろしき。入手した卵はこのふろしきで温められている。 武神のクリスタル 1      PIG P372 ドロップ入手 魔霧の外套    1      PIG P310 エクストラドロップ入手 =合計=   30000 G (重量 3) ■ギルドサポート■ 《サポート名》  消費/タイミング /効果など 《蘇生》    1回 /任意    /GL1 ギルドメンバー全員の【HP】を【最大HP】まで回復する。 《祝福》    1回 /任意    /GL1 ギルドメンバー全員の【MP】を【最大MP】まで回復する。 《ギルドハウス》3回 /効果参照  /GL1 《ギルドハウス》はラウンド進行中でなければ、任意のタイミングでギルドメンバー全員が所持している任意のアイテムをすべて売却することができる。 《陣形》    3回 /セットアップ/GL1 ギルドメンバー全員は戦闘移動を行う。戦闘移動を行う事ができないキャラクターには効果がない。 《GH:サルーン》-  /パッシブ  /GL1 ギルドメンバー全員の【最大MP】+10 ■その他■ メモ: レイラ・クラヴェル、リリア・ベルベットが立ち上げたギルド。 本拠点は王都グランフェルデン。ギルドハウスは神殿の人物達に与えられたもの。 ギルドの付近にはとある人物が扱っていた剣が墓標として立てられている。 関連人物 フェリシテ・ミストルティア 年齢:不明 性別:女 種族:ヒューリン(フェイ:ヴァルキリーとのハーフ) クラス:未定 ヒューリンとフェイ(ヴァルキリー)のハーフである少女。ギルド探しをしていた所で、レイラの誘いを受けてギルドに加入する。 普段はギルドハウス内で訓練している。 その正体は亡国の姫の生まれ変わり。生前の記憶は失っているため、生前の頃とは振る舞いが異なる。 ナディア・フランチェスカ(現:ナディア・ベルベット) 年齢:8 性別:女 種族:不明 クラス:非戦闘員 銀髪で左右の眼の色が違う特殊な容姿を持つ少女。生まれつき足に障害を抱えていた事と、弟が生まれた事により、両親に捨てられた過去を持つ。 その後王都内で発生していた事件に関わる事となるが、依頼を受けた愛海の一行により保護され、リリアの下へ預けられる。 身柄の調整が済んでからは正式にギルドハウスで引き取る事になり、母代わりのリリアと同じ苗字となる。 カーバンクル ニクシーから受け取った謎の卵から産まれたカーバンクル。名前はまだ決まっていないが、レイラを親だと認識している。 不思議な動物仲間加入システム ver.1(オリジナルハウスルール) シナリオ内で仲間になる不思議な力を持った動物を育成することができ、その仲間はタイマンシナリオ時NPCとして連れていくことができる。仲間になる方法は様々であり卵から羽化する、道中で出会うなど…… NPC育成方法 動物であるNPCは餌を与えることで成長しレベルが上がる、種類は野菜 肉 果物、これらはルールブックに書いてある同名のアイテムとは別で、冒険者に使用することや売ることはできない。 餌によって功績点が決まっており「肉1」という形で記載する。その数字分功績点を入手することができる。1だと1点 3だと3点。また動物にも餌の好みがあり好みの餌をあげた場合更に+1点ボーナスが入る。また果物は全ての動物が好物の餌であり無条件で+1点ボーナスを得ることができる 餌の入手方法 敵を討伐する 敵を討伐した場合GMは1d敵の数のダイスを振り、その数分餌をドロップする。基本餌の功績点はドロップするエネミーと同値とする。また、動物のエネミーは肉、植物のエネミーは野菜とドロップする餌が確定しておりそれ以外のエネミーの場合はGMが1d3を振り、何をドロップしたか決定する。1が野菜 2が肉 3が果物 採取する 道端で餌を入手することがあるかもしれない。例えば野菜畑や果物が実った樹を見つけた場合、ルールブックに書いてある同名のアイテムと同じように入手できる。 購入する どこかで餌を売る商人がいるかもしれない、値段は餌の功績点1点ごとに+10G