タイトル:セルティ・ロックハート キャラクター名:セルティ・ロックハート 種族:エルフ [特徴:暗視、剣の加護/優しき水] 生まれ:射手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:女 髪の色:薄い金 / 瞳の色:緑  / 肌の色: 身長:165 体重: 経歴1:異性の家族がいない 経歴2:旅をしたことがない 経歴3:自由の為に 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   13      5      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   4   4   8  10   4 成長   2   3         3   1 →計:9 修正 =合計= 24  20  10  13  22  13 ボーナス  4   3   1   2   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   7   7  28  28 特技         0   0 修正 =合計=  7   7  28  28 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv シューター 4 Lv  / マギテック  5 Lv スカウト  3 Lv  / エンハンサー 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                            : 前提 [p1-280]ターゲッティング : 誤射しない                         : [p1-283]両手利き     : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下 : [p1-281]二刀流      : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   6  20  60 修正 特技        0 =合計=  0   6  20m  60m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]  特技名   : 効果                 : 前提 [pⅡ-221]キャッツアイ : 命中力判定+1             : [pⅡ-221]アンチボディ : 毒・病気に対し生命・精神抵抗力判定+4 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 4   8   5   7 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 360   1H   1      8     11   8 [ガンB] *サーペンタインガン / 射程10m,装填数3 (1-314p) 360   1H   1      8     11   8 [ガンB] *サーペンタインガン / 射程10m,装填数3 (1-314p) 1200  2H  10      8     10   9 [ガンB] *ジェザイル / 射程50m,装填数3 (1-314p) =価格合計= 1920 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 非金属鎧 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   3   150 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :200  マギスフィア(小) / 顔 :            / 首 :   奴隷の首輪    / 背中:            / 右手:500  知性の指輪    / 左手:500  筋力の指輪    / 腰 :20  ガンベルト    / 足 :200  マギスフィア(小) / 他 :            / =合計=1420 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 スカウト用ツール   100  1   100 冒険者セット     100  1   100 弾丸<12>       50  5   250  現在個数19 使用済41 アウェイクポーション 100  2   200  現在個数2 魔香草        100  4   400  現在個数0 使用済4 ザバール商会会員証     1   0   (50+10)+(36+5)+(0)+(50+15+5)+(20+5)+(120+20+50)zp サカロスの薬酒    0   3   0   毒・病気の精神効果を消すことが出来る。(ザバール,ウルスラに渡して-2) 3点魔晶石       0   1   0   パーティ資産で購入 =所持品合計=    1050 G =装備合計=     3490 G = 価格総計 =    4540 G 所持金    1433G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 5       8 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、エルフ語 技能習得言語:汎用蛮族語の会話、魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:900点 (使用経験点:15000点、獲得経験点:12900点) セッション回数:9回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   1560点(1560 /   / 0回)  18/09/06、巧みの指輪・魔香草購入 2- 器用度   920点( 600 / 220 / 2回)  18/09/19、賭博で5G勝った!!銃と玉購入エンハ1 3- 知力    930点( 930 /   / 0回)  賭博で10G勝った!!!マギテ3 4- 敏捷度   1280点(1080 /   / 4回)  サソリ許すまじ・・・カラメリに巧みの指輪と500交換して貰った。ソフトレザー、知性の指輪、玉購入 5- 知力    1550点(1200 / 300 / 1回)  シューター+1、エンハ1<アンチボディ>、魔香草+2、弾+1set 6- 精神力   1290点(1200 / 90 / 0回)  マギテ+1、サカロスの薬酒+5 7- 知力    1130点( 800 / 330 / 0回)  上昇無し 8- 敏捷度   1490点(1400 / 90 / 0回)  マギテ+1、二刀流追加、ジェザイル兄貴、筋力の指輪、マギスフィア小購入 9- 敏捷度   2750点(1800 / 750 / 4回)  シューター+1、スカウト+1、買い物無 メモ: 物心ついたときから母子家庭で、厳しく育てられた。ずっとエルフの村で生活が完結していたため、いままで旅に出た事がない。 しかし、子供の頃から心に秘めていた、外の世界を見てみたい。という思いを抑えきれず、 成人と同時に許可を得て冒険者として外の世界に飛び出した。 色:ff0000 ~~チャットパレット~~ 1d 1d+ 2d [平目] 2d+ 2d6++ choice[命中,回避] choice[] MCP [ミストキャッスルパラグラフ決定表] 2d++ [スカウト技巧判定パッケージ(スリ/変装/隠蔽/解除/罠設置)] 2d++ [レンジャー技巧判定パッケージ(応急手当/隠蔽/解除/罠設置)] 2d++ [スカウト運動判定パッケージ(先制/受け身/隠密/軽業/登攀/尾行)] 2d++ [レンジャー運動判定パッケージ(受け身/隠密/軽業/登攀/尾行)] 2d++ [スカウト観察判定パッケージ(宝物鑑定/足跡追跡/異常感知/聞き耳/危険感知/探索/天候予測/罠回避/地図作成)] 2d++ [レンジャー観察判定パッケージ(病気知識/薬品学/足跡追跡/異常感知/聞き耳/危険感知/探索/天候予測/罠回避/地図作成)] 2d++ [知識判定パッケージ(見識/魔物知識/文献/文明鑑定/宝物鑑定/病気知識/薬品学/地図作成)] 2d++ [先制判定] 2d++ [魔物知識判定] 2d6 [魔物知識判定] 2d++ [生命抵抗力判定] 2d++ [精神抵抗力判定] 💬全力攻撃Ⅰ 2d++ [命中判定] 2d+++1 [命中判定≪キャッツアイ≫] k10++ [ダメージ/物理] 2d++ [回避判定] ☆ソリッド・バレット(威力20、1R、MP1) ☆ターゲットサイト(命中+1、1R、MP2) フラッシュライト(2エリアを照らす、6h、MP2) マナサーチ(、一瞬、MP3) ☆エクスプローラーエイド(探索・解除判定に+2、60R、MP4) ☆クリティカル・バレット(威力20・C-1、1R、MP2) ☆ヒーリング・バレット(威力0で回復、1R、MP1) ショック・ボム(鍵・錠前を吹き飛ばす、1R、MP3) ☆エフェクト・バレット(威力20、1R、MP1、属性付与「炎」「水・氷」「土」「風」「雷」) エフェクトウェポン(対象武器に属性+物理ダメージ+1、18R、MP2) ジャンプブーツ(跳躍能力、18R、MP3) ノッカー・ボム(敏捷度-12、3R、MP3) △アナライズ(機械の構造や魔物の能力把握、一瞬、MP2) ☆クイックローダー(<ガン>に最大装填数まで弾を装填、一瞬、MP4) オートモビル(魔動バイク作成、1h、MP10) スモーク・ボム(煙幕の爆弾射出、3R、MP4) ☆ショットガン・バレット(威力20、1R、MP2、半径3m/5、2H限定) ノッカー・ボム(威力30、一瞬、MP6、射程10m、半径3m/5) ワイヤーアンカー(絡めとる、18R、MP4、射程30m) 2d++ [魔動機術行使判定] k0++ [魔動機術/威力0] k10++ [魔動機術/威力10] k20@11++ [魔動機術/威力20] k20@10++ [魔動機術/威力20] k30++ [魔動機術/威力30] k40++ [魔動機術/威力40] k50++ [魔動機術/威力50] 弾丸を込める ターゲッティング ☆キャッツアイ(命中+1、3R、MP3) ☆△アンチボディ(毒・病気に対して、生命・精神抵抗力判定+4、3R、MP3) ≪二刀流≫ //冒険者=5 //グラップラー=0 //マギテック=5 //スカウト=2 //レンジャー=0 //セージ=0 //シューター=3 //エンハンサー=2 //器用=4 //敏捷=3 //筋力=1 //生命=2 //知力=3 //精神=2