タイトル:ライ・ダーヘル キャラクター名:ライ・ダーヘル 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:3 Lv ワークス :盗賊 スタイル:エーテル ■能力値■ HP:55 MP:46      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  11  12  12  10   7   8 作成時    3   1   0   0   0   1 →/5点 成長等    2   2         2 その他 =基本値=  16  15  12  10   9   9 スタイル   2   2   1   0   0   1 他修正 =合計=    7   7   5   3   3   4 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》                         命中/威力 /射程/MC/コスト/効果など 《フレイム・スピア(ロングスピア、元素破撃:火、急所攻撃)》3d+5/7d6+12/0  /FW/5   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《回避》 /3d+6 /○/   / ■装備■ =武器=     重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 ロングスピア 7    3d+5 4 2d+12 0  元素をまといし者:火分加算済み            0 合計     7       4 0 =防具=      重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 アーマードホース           2     1     1    0    -1  -1  3 他修正                                         -1 合計       0   0   0    12    11    11    0    -1  10  17  =4sq ■所持品■ 名称    重量 備考 治療キット 8 気付け薬  8 松明    4 解毒薬   4       0 =所持品合計=     24 =装備合計=      7 = 重量総計 =     31 / 32 ■特技■ 《特技名》         SL/タイミング/判定  /対象/射程  /コスト/制限/MC/効果など 《元素をまといし者:火》 1 /セットアップ  /自動成功/自身/-    /5   /-  /○/白兵攻撃を炎熱属性に変え、ダメージに+(slx2)する。 《元素破撃:火》     4 /メジャー   /白兵技能/単体/武器依存/5   /  /FW/ダメージにLvD加算し、炎上3を付与 《急所狙い》       1 /常時   /自動成功/自身/-    /-   /-  /○/マイナーアクションで急所攻撃が使用可能になる。 《武器熟練:重武器(槍)》1 /常時   /自動成功/自身/-    /-   /-  /○/重武器(槍)での攻撃にDR+1 《混沌蘇生》       1 /イニシアチブ  /自動成功/自身/-    /天運n /-  /○/消費した天運nD分のHPを回復。瀕死状態でも使用可能。 《騎乗熟練》       2 /常時   /自動成功/自身/-    /-   /-  /○/騎乗状態ペナルティを受けない、lv3になるとDR+1 《元素換身:火》     2 /常時   /自動成功/自身/-    /-   /-  /○/防具の防御力が0になるが、LV*2+6の防御力を得る 炎上無効 《一騎当千》       1 /常時   /自動成功/自身/-    /-   /-  /FW/マスコンバットの際、DRに+(Lv+1D)する ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:略奪/馬賊として奪うことで生きてきた。 経験1:戦乱/幼少期に家族の命を戦争に奪われた。奪うことが生きることと学ぶ。 経験2:仇/生きていく中で奪った者達から仇として狙われている。 目的:喪失/真っ当に生きる人としての道を失った。罪滅ぼしとしてロードに仕える。 禁忌:殺害/奪った結果相手が死ぬと分かってても、直接手は下さない。 趣味嗜好:毒物に頼らない/毒は治す術が限られる。炎上・出血させても毒は使わない。 ■コネクション■ 名前        / 関係/ メイン感情/ サブ感情 クレア・シュネージュ/ 慕情/ 慕情   / 劣等感           /   /      / メモ: ◇概要 出血と炎上の2種のデバフでダメージや相手のマイナープロセスを消費させるアタッカー。 常に炎熱属性攻撃で燃費もよく、火力が低くてもダメージは通りやすくなる想定。 逆に炎熱耐性が高い敵には手も足も出ない上、精神が低いので意志判定にも弱い。 ◇成長方針 最低限やりたいことはできているので、自己バフ、味方補助、火力上げの順でスキルを取得する。 【元素破撃:火】でダメージロール数を増やす。 【元素換身】により機動力は上げつつ防御力はそのままにし、 【元素防壁:火】で自他ともに被ダメージを軽減し、 範囲アタッカーが少なければ早めに【荒れ狂う諸力】を取得すること。 ステータス強化の優先順は筋力>反射>感覚=知力>他 弱点は補わず強い部分を強化していく。