タイトル:打坐山 正伝(たざやま しょうでん) キャラクター名:打坐山 正伝(たざやま しょうでん:まさただ) 種族:人間 年齢:26 性別:男 髪の色:黒(坊主) / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :UGNエージェントB カヴァー  :宗教家 シンドローム:エンジェルハィロゥ、バロール ■ライフパス■ 覚醒:償い 衝動:殺戮 ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:1 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 1r 〈回避〉:SL / 判定 1r 〈運転〉:SL / 判定 1r 【感覚】:8 (シンドローム:3,1 ワークス:1 ボーナス:0 成長:3) 〈射撃〉:SL1 / 判定 8r+1 〈知覚〉:SL1 / 判定 8r+1 〈芸術〉:SL / 判定 8r 【精神】:3 (シンドローム:1,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 3r+1 〈意志〉:SL / 判定 3r 〈知識〉:SL / 判定 3r 【社会】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 1r 〈調達〉:SL1 / 判定 1r+1 〈情報〉:SL1 / 判定 1r+1 UGN 【HP】    25 【侵蝕基本値】 36% 【行動値】   19 【戦闘移動】  24m ■エフェクト■ 《スキル名》     /SL /タイミング /判定    /対象   /射程/コスト/効果など 《ワーディング》   /★$/オート$   /自動    /シーン  /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》    /1$ /気絶時$   /自動    /自身   /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《悪魔の影:1》    /1 /M      /RC     /単体   /視界/5   /射撃攻撃を行い命中すると対象は次に受ける攻撃に対してメジャーアクションを行えない。HPダメージなし。 《コンセントレイト:3》/2 /M      /シンドローム/-     /-  /2   /C値-Lv(下限:7) 《時の棺:1》     /1 /A      /-      /単体   /視界/10  /相手の判定前に使用し、相手のその判定は失敗となる。1シナリオ1回まで。 《幻惑の光:1》    /1 /M      /RC     /-     /視界/2  /射撃攻撃。対象にバッドステータス放心。 《因果歪曲:3》    /3 /M      /シンドローム/範囲(選択)/-  /3   /エフェクトの対象を範囲(選択)に変更。同エンゲージ不可。エフェクトはシナリオにLv回まで使用可。 《死神の瞳:5》    /3 /M      /RC     /単体   /視界/3   /射撃攻撃。対象が次に受ける攻撃ダメージを+[Lv+2]Dする。組み合わせた攻撃でのHPダメージなし。シーン終了・効果を適用するまで持続。 《光の手:1》     /1 /M/R     /RC     /-     /-  /2   /組み合わせた判定を【感覚】で判定できる。 《イルミネイト:3》  /2 /M      /RC     /-     /視界/2   /メジャーアクションダイスを+Lv個 《闇の指先:3》    /1 /オート   /-      /単体   /視界/7   /対象が行う直前に使用。判定のクリティカル値を+1する。シナリオにLv回まで。 《灰色の庭:3》    /2 /セットアップ/-      /単体   /視界/2  /そのラウンド間、対象の【行動値】を-[Lv×3]個する。 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称           価格   種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ 蛇に睨まれた蛙      侵食値11 3   8r+1           コンセレ・光の手・幻惑の光・悪魔の影 嵐の前の静けさ      侵食値14 3   8r+1           コンセレ・光の手・幻惑の光・悪魔の影・死神の瞳+[3+2]D 束手無策(そくしゅむさく) 侵食値9  3   8r+1           コンセレ・光の手・幻惑の光・死神の瞳+[3+2]D =価格合計= NaN pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  19    pt ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 コネ:情報屋 1   1   1   情報:裏社会のダイスを+2           1   0           1   0 =所持品合計=     1 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     1 pt 【常備化ポイント】 4 pt 【財産ポイント】  3 pt ■ロイス■ 対象             好意  悪意 備考 春日恭二           同情  嫌悪 こないだは好意が執着やったけど使ったっぽいので合わせた No.30[闇使い(ダークロード)]        エンハイの闇の指先LV1を取得。 友人             友情  悔悟 亡き友人への償いの余生 数珠             幸福感 憤懣 宗教家として当たり前だが見ると奴らを思い出す ■その他■ メモ: Dロイス:No.30[闇使い(ダークロード)]かっけぇ 「行住坐臥(ぎょう-じゅう-ざ-が)」を頑張ります。 世尊(せそん、世に勝れ尊敬される人) 斑(まだら。ぶち。むら。色がまじるさま。恥辱や汚名の象徴) ----------------------------------------------------------------------------------------------------------- 【ディメンションゲート】 汚いどこでもドア:コスト3 【セットアップ】 灰色の庭:Lv2 侵蝕0〜99% コスト:3 そのラウンド間、対象の【行動値】を-6個する。 灰色の庭:Lv3 侵蝕100% コスト:3 そのラウンド間、対象の【行動値】を-9個する。 【攻撃】 8dx@8 侵蝕0% コンセレ・光の手 コスト:4 9dx@8 侵蝕60% コンセレ・光の手 コスト:4 10dx@8 侵蝕80% コンセレ・光の手 コスト:4 11dx@7 侵蝕100% コンセレ・光の手 コスト:4 12dx@7 侵蝕130% コンセレ・光の手 コスト:4 10dx@8 侵蝕0% コンセレ・光の手・イルミネイト コスト:6 11dx@8 侵蝕60% コンセレ・光の手・イルミネイト コスト:6 12dx@8 侵蝕80% コンセレ・光の手・イルミネイト コスト:6 14dx@7 侵蝕100% コンセレ・光の手・イルミネイト コスト:6 15dx@7 侵蝕130% コンセレ・光の手・イルミネイト コスト:6 【デバフ】 ・幻惑の光:射撃攻撃。対象にバッドステータス放心(そのラウンド中全判定ダイスに-2)。 8dx@8 侵蝕0% コンセレ・光の手・幻惑の光 コスト:6 9dx@8 侵蝕60% コンセレ・光の手・幻惑の光 コスト:6 10dx@8 侵蝕80% コンセレ・光の手・幻惑の光 コスト:6 11dx@7 侵蝕100% コンセレ・光の手・幻惑の光 コスト:6 12dx@7 侵蝕130% コンセレ・光の手・幻惑の光 コスト:6 10dx@8 侵蝕0% コンセレ・光の手・幻惑の光・イルミネイト コスト:8 11dx@8 侵蝕60% コンセレ・光の手・幻惑の光・イルミネイト コスト:8 12dx@8 侵蝕80% コンセレ・光の手・幻惑の光・イルミネイト コスト:8 14dx@7 侵蝕100% コンセレ・光の手・幻惑の光・イルミネイト コスト:8 15dx@7 侵蝕130% コンセレ・光の手・幻惑の光・イルミネイト コスト:8 【デバフ】 ・幻惑の光:射撃攻撃。対象にバッドステータス放心。 ・死神の瞳:射撃攻撃。対象が次に受ける攻撃ダメージを+[Lv+2]Dする。組み合わせた攻撃でのHPダメージなし。シーン終了・効果を適用するまで持続。 8dx@8 侵蝕0% 【束手無策】コンセレ・光の手・幻惑の光・死神の瞳+[3+2]D コスト:9 9dx@8 侵蝕60% 【束手無策】コンセレ・光の手・幻惑の光・死神の瞳+[3+2]D コスト:9 10dx@8 侵蝕80% 【束手無策】コンセレ・光の手・幻惑の光・死神の瞳+[3+2]D コスト:9 11dx@7 侵蝕100% 【束手無策】コンセレ・光の手・幻惑の光・死神の瞳+[4+2]D コスト:9 12dx@7 侵蝕130% 【束手無策】コンセレ・光の手・幻惑の光・死神の瞳+[4+2]D コスト:9 10dx@8 侵蝕0% 【束手無策】コンセレ・光の手・幻惑の光・イルミネイト・死神の瞳+[3+2]D コスト:11 11dx@8 侵蝕60% 【束手無策】コンセレ・光の手・幻惑の光・イルミネイト・死神の瞳+[3+2]D コスト:11 12dx@8 侵蝕80% 【束手無策】コンセレ・光の手・幻惑の光・イルミネイト・死神の瞳+[3+2]D コスト:11 14dx@7 侵蝕100% 【束手無策】コンセレ・光の手・幻惑の光・イルミネイト・死神の瞳+[4+2]D コスト:11 15dx@7 侵蝕130% 【束手無策】コンセレ・光の手・幻惑の光・イルミネイト・死神の瞳+[4+2]D コスト:11 【デバフ】 ・幻惑の光:射撃攻撃。対象にバッドステータス放心。 ・悪魔の影:射撃攻撃を行い命中すると対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない。HPダメージなし。 10dx@8 侵蝕80% 【蛇に睨まれた蛙】コンセレ・光の手・幻惑の光・悪魔の影 コスト:11 11dx@7 侵蝕100% 【蛇に睨まれた蛙】コンセレ・光の手・幻惑の光・悪魔の影 コスト:11 12dx@7 侵蝕130% 【蛇に睨まれた蛙】コンセレ・光の手・幻惑の光・悪魔の影 コスト:11 12dx@8 侵蝕80% 【蛇に睨まれた蛙】コンセレ・光の手・幻惑の光・悪魔の影・イルミネイト コスト:13 14dx@7 侵蝕100% 【蛇に睨まれた蛙】コンセレ・光の手・幻惑の光・悪魔の影・イルミネイト コスト:13 15dx@7 侵蝕130% 【蛇に睨まれた蛙】コンセレ・光の手・幻惑の光・悪魔の影・イルミネイト コスト:13 【デバフ】 ・幻惑の光:射撃攻撃。対象にバッドステータス放心。 ・悪魔の影:射撃攻撃を行い命中すると対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない。HPダメージなし。 ・死神の瞳:射撃攻撃。対象が次に受ける攻撃ダメージを+[Lv+2]Dする。組み合わせた攻撃でのHPダメージなし。シーン終了・効果を適用するまで持続。 10dx@8 侵蝕80% 【嵐の前の静けさ】コンセレ・光の手・幻惑の光・悪魔の影・死神の瞳+[3+2]D コスト:14 11dx@7 侵蝕100% 【嵐の前の静けさ】コンセレ・光の手・幻惑の光・悪魔の影・死神の瞳+[3+2]D コスト:14 12dx@7 侵蝕130% 【嵐の前の静けさ】コンセレ・光の手・幻惑の光・悪魔の影・死神の瞳+[3+2]D コスト:14 12dx@8 侵蝕80% 【嵐の前の静けさ】コンセレ・光の手・幻惑の光・悪魔の影・イルミネイト・死神の瞳+[3+2]D コスト:17 14dx@7 侵蝕100% 【嵐の前の静けさ】コンセレ・光の手・幻惑の光・悪魔の影・イルミネイト・死神の瞳+[4+2]D コスト:17 15dx@7 侵蝕130% 【嵐の前の静けさ】コンセレ・光の手・幻惑の光・悪魔の影・イルミネイト・死神の瞳+[4+2]D コスト:17 【デバフ】 ・時の棺:相手の判定前に使用し、相手のその判定は失敗となる。1シナリオ1回まで。コスト10 ・闇の指先:対象が行う直前に使用。判定のクリティカル値を+1する。シナリオにLv回まで。コスト7 【範囲変更】 ・因果歪曲:エフェクトの対象を範囲(選択)に変更。同エンゲージ不可。エフェクトはシナリオにLv[3]回まで使用可。コスト3 【情報捜査】 1dx+1 3dx+1 裏社会 【意思】 3dx 侵蝕0% 4dx  侵蝕60% 5dx  侵蝕80% 6dx  侵蝕100% 7dx  侵蝕130% 【回避】 1dx 侵蝕0% 2dx 侵蝕60% 3dx  侵蝕80% 4dx  侵蝕100% 5dx  侵蝕130% 【回避・光の手】コスト:2 8dx 侵蝕0% コスト:2 9dx 侵蝕60% コスト:2 10dx  侵蝕80% コスト:2 11dx  侵蝕100% コスト:2 12dx  侵蝕130% コスト:2 url: https://charasheet.vampire-blood.net/2000922