タイトル:ダッソー キャラクター名:ダッソー 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:5 ベースシークエンス:グラディウス アザーシークエンス:エクスプロイヤー 出生タイプ: ■能力値■ HP:79 MP:46 ウィル最大値: 移動時10 / 戦闘時30      体  知  速  運  HP  MP タイプ   7   7   8   7  15   7 作成時   4   0   0   0        →合計 4点/4点 成長等   4      3   1  32  16 他修正                     0 =合計=  15   7  11   8  79  46  10 <一般判定成功率> 体 45% 知 37% 速 41% 運 38% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  38  -6/ -6        32%/ 38% 攻撃力  --  21/ 21         25/   6 回避判定  10    0         10% [射撃攻撃] 命中判定  21   0/  0        21%/ 21% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   3    0          3% 行動値   11    0         11 防御力        6    3      9 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手   -6  19   0   0   0   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身       2                  0 =小計=右 -6  21   0   0   0   0   0   6    左  0   2      0   0 能力値  38 --  10  21 --   3  11 ボーナス  --   4 --   0   0 -- -- アーツ                        3 その他                        3 =合計=右 32%  25  10%  21%  0   3%  11   9    左 38%  6     21%  0 ■装備■ 種類     価格 名称                                               備考 武器1    0   メイキング・アックス,1,5,1,1,0,0,1,命中-6%、攻撃力[2xAL]+9 のアックスを作り戦闘終了まで装備する 武器2    0 防具     1200 アーマージャケット インナー   220  ディフェンド アクセサリ1 300  スカルマーク アクセサリ2 =合計=    1720S ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 活動基本装備      100  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ バイタルドリンク    40 ハリー         10             0 =所持品合計=    150 S =装備合計=     1720 S = 価格総計 =    1870 S 所持金     30S 預金・借金    S 《アーツ名》      * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》 * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《メイキング・アックス》* 5/ 5 *   1*インスタント* 自身 * 自身 * 近接 * 命中-6%、攻撃力[2xAL]+9 のアックスを作り戦闘終了まで装備する 《ハイ・アベレージ》  * 3/ 5 *   3* アクション *近距離* 敵単体 * 近接 * 装備している近接武器で攻撃を行う。その際、命中率が+[3xAL]% 《アーマークラッド》  * 2/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 防御力に+[1+AL] 《マッスルバースト》  * 1/ 3 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* [AL]トンまでの重さのモノを持ち上げることができる 《サリー》       * 1/ 5 *   5*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 戦闘終了時まで回避判定が行えなくなるが、攻撃力に+[4xAL]。戦闘ごとに1回まで使用可能 ■その他■ メモ: