タイトル:アルジェント キャラクター名:アルジェント 種族:フロウライト [特徴:魂の輝き、鉱石の生命、晶石の身体] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:125歳 性別: 髪の色:ブルーシルバー / 瞳の色:ブルーシルバー / 肌の色:ブルーシルバー 身長: 体重: 経歴1:己に何らかの誓いを立てている 経歴2:投獄されたことがある 経歴3:歳の離れた友人がいる 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    5      0     14    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   7  11  12   3  16 成長               1   2 →計:3 修正 =合計= 15  12  11  12  19  32 ボーナス  2   2   1   2   3   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   5   8  21  56 特技         0   0 修正 =合計=  5   8  21  56 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:3 Lv プリースト/慈雨神フェトル 3 Lv  / セージ 1 Lv バード           1 Lv  /      Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                   : 前提 [p226] 魔法拡大/数   : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 : [p1-280]ターゲッティング : 誤射しない                :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   4   0  12  36 修正 特技        0 =合計=  4   0  12m  36m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 140   2H   4   1   1  14  12   0 [スタッフB] *クォータースタッフ / 防護点+1 (1-306p) =価格合計= 140 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 :  8      1   100 ラウンドシールド / 修正:        1 = 合計 =    0   7   250 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:500  知力の指輪 / 左手:         / 腰 :         / 足 :         / 他 :100  聖印    / =合計=600 G ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 冒険者セット 100  1   100           1   0           1   0           1   0 =所持品合計=    100 G =装備合計=     990 G = 価格総計 =    1090 G 所持金    3110G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 3       6 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、任意 技能習得言語:1個の会話or読文、1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:970点 (使用経験点:4500点、獲得経験点:2470点) セッション回数:3回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   1150点(1000 / 150 / 回) 2- 精神力   550点( 500 / 50 / 回) 3- 知力    670点( 500 / 170 / 回) 4-       100点(   /   / 2回) メモ: 5 商人(マーチャント)物品を仕入れ、それを売る事により差額を収入としています。交渉や金銭管理に長けています 3 学生/学者(スカラー) 勉学にいそしむ物。殆どは、収入源を確保していて、趣味で知識の収集などに励んでます 2 天候予報士(ウェザーマン) 様々な前兆から天候を予想します。天候に左右される農夫や漁師、時には国家や軍師も召抱えています。短期は兎も角、中長期は中々当たりません