タイトル:魔器グララン2 キャラクター名:ノワール・レベット 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:薬師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別:♀ 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      1     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11  10   4  13   6   9 成長  23  31   7  18   9  12 →計:100 修正 =合計= 46  53  12  32  27  33 ボーナス  7   8   2   5   4   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  19  19  74   0 特技        45   0 修正 =合計= 19  19  119   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:14 Lv ファイター 7 Lv  /  フェンサー  14 Lv マギテック 2 Lv  /  スカウト   9 Lv レンジャー 1 Lv  /  エンハンサー 6 Lv ライダー  11 Lv  / アーティザン 11 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                            : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                         : ファイターLv.7 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                     : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える       : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない     : スカウトLv.9 [pIB32]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [pAG43]魔器習熟A     : Aランクの魔器が使用可能、ダメージ+1と防護点+1(※手動計算) : [pIB29]頑強        : 最大HP+15                         : [pIB29]回避行動      : 回避力+2                          : [pIB39]魔力撃       : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1    : [pAG43]魔器習熟S     : Sランクの魔器が使用可能、ダメージ+2と防護点+2(※手動計算) : [pIB29]超頑強       : さらに最大HP+15                      :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  17  53  159 修正 特技        0 =合計=  0  17  53m 159m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果            : 前提 [p]  ガゼルフット    :               : [p]  キャッツアイ    :               : [p]  メディテーション  :               : [p]  アンチボディ    :               : [p]  ケンタウロスレッグ :               : [p]  デーモンフィンガー :               : [p]  高所攻撃      :               : [p]  騎獣の献身     :               : [p]  攻撃阻害      :               : [p]  チャージ      :               : [p]  人馬一体      :               : [p]  超高所攻撃     :               : [p]  HP強化       :               : [p]  HP超強化      :               : [p]  特殊能力解放    :               : [p]  縦横無尽      :               : [p]  極高所攻撃     :               : [p]  回避増強/+1    : 18Rの間、回避力+1(重複無効) : [p]  威力増強/+5    :               : [p]  C値増強/-1     :               : [p]  幸運の誘い     :               : [p]  浮遊盾       :               : [p]  回避超増強/+1   : 18Rの間、さらに回避力+1   : [p]  威力超増強/+10   :               : [p]  能力値増強/+2   :               : [p]  機先の運び/+2   :               : [p]  威力極増強/+15   :               : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7  14   9  15 グラップラー: フェンサー :14  21  16  22 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 6000  1H   1     21  11   9  18 [ソード] *ルミナスダガー・壱 / 最大AC4MP15 威力増強/+5 威力超増強/+10 威力極増強/+15 C値増強/-1 (p) 0    1H   1     21  41   8  18 [ソード] *ルミナスダガー・壱(アクティベート) / (p) 6000  1H   1     21  11   9  18 [ソード] *ルミナスダガー・弐 / 最大AC4MP15 威力増強/+5 威力超増強/+10 威力極増強/+15 C値増強/-1 (p)     1H   1     21  41   8  18 [ソード] *ルミナスダガー・弐(アクティベート) / (p) =価格合計= 12000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      4  5000 ルミナスクローク / 盾 :  1   1   2  5000 ルミナスバックラー / 回避増強/+1 回避超増強/+1 幸運の誘い 浮遊盾 修正:        2 = 合計 =   25   8  10000 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=    22000 G = 価格総計 =   22000 G 所持金   279200G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 2       6 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:2500 点 合計名誉点:2500 点 ■その他■ 経験点:2500点 (使用経験点:150500点、獲得経験点:150000点) セッション回数:100回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 敏捷度   150000点(150000 /   / 回) 14-15B100回作成 敏捷31 2- 敏捷度     0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 敏捷度     0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 敏捷度     0点(   /   / 回) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 敏捷度     0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 敏捷度     0点(   /   / 回) 11- 敏捷度     0点(   /   / 回) 12- 敏捷度     0点(   /   / 回) 13- 敏捷度     0点(   /   / 回) 14- 敏捷度     0点(   /   / 回) 15- 敏捷度     0点(   /   / 回) 16- 敏捷度     0点(   /   / 回) 17- 敏捷度     0点(   /   / 回) 18- 敏捷度     0点(   /   / 回) 19- 敏捷度     0点(   /   / 回) 20- 敏捷度     0点(   /   / 回) 21- 敏捷度     0点(   /   / 回) 22- 敏捷度     0点(   /   / 回) 23- 敏捷度     0点(   /   / 回) 24- 敏捷度     0点(   /   / 回) 25- 敏捷度     0点(   /   / 回) 26- 敏捷度     0点(   /   / 回) 27- 敏捷度     0点(   /   / 回) 28- 敏捷度     0点(   /   / 回) 29- 敏捷度     0点(   /   / 回) 30- 敏捷度     0点(   /   / 回) 31- 敏捷度     0点(   /   / 回) 32- 器用度     0点(   /   / 回)  器用23 33- 器用度     0点(   /   / 回) 34- 器用度     0点(   /   / 回) 35- 器用度     0点(   /   / 回) 36- 器用度     0点(   /   / 回) 37- 器用度     0点(   /   / 回) 38- 器用度     0点(   /   / 回) 39- 器用度     0点(   /   / 回) 40- 器用度     0点(   /   / 回) 41- 器用度     0点(   /   / 回) 42- 器用度     0点(   /   / 回) 43- 器用度     0点(   /   / 回) 44- 器用度     0点(   /   / 回) 45- 器用度     0点(   /   / 回) 46- 器用度     0点(   /   / 回) 47- 器用度     0点(   /   / 回) 48- 器用度     0点(   /   / 回) 49- 器用度     0点(   /   / 回) 50- 器用度     0点(   /   / 回) 51- 器用度     0点(   /   / 回) 52- 器用度     0点(   /   / 回) 53- 器用度     0点(   /   / 回) 54- 器用度     0点(   /   / 回) 55- 生命力     0点(   /   / 回)  生命18 56- 生命力     0点(   /   / 回) 57- 生命力     0点(   /   / 回) 58- 生命力     0点(   /   / 回) 59- 生命力     0点(   /   / 回) 60- 生命力     0点(   /   / 回) 61- 生命力     0点(   /   / 回) 62- 生命力     0点(   /   / 回) 63- 生命力     0点(   /   / 回) 64- 生命力     0点(   /   / 回) 65- 生命力     0点(   /   / 回) 66- 生命力     0点(   /   / 回) 67- 生命力     0点(   /   / 回) 68- 生命力     0点(   /   / 回) 69- 生命力     0点(   /   / 回) 70- 生命力     0点(   /   / 回) 71- 生命力     0点(   /   / 回) 72- 生命力     0点(   /   / 回) 73- 精神力     0点(   /   / 回)  精神12 74- 精神力     0点(   /   / 回) 75- 精神力     0点(   /   / 回) 76- 精神力     0点(   /   / 回) 77- 精神力     0点(   /   / 回) 78- 精神力     0点(   /   / 回) 79- 精神力     0点(   /   / 回) 80- 精神力     0点(   /   / 回) 81- 精神力     0点(   /   / 回) 82- 精神力     0点(   /   / 回) 83- 精神力     0点(   /   / 回) 84- 精神力     0点(   /   / 回) 85- 知力      0点(   /   / 回)  知力9 86- 知力      0点(   /   / 回) 87- 知力      0点(   /   / 回) 88- 知力      0点(   /   / 回) 89- 知力      0点(   /   / 回) 90- 知力      0点(   /   / 回) 91- 知力      0点(   /   / 回) 92- 知力      0点(   /   / 回) 93- 知力      0点(   /   / 回) 94- 筋力      0点(   /   / 回)  筋力7 95- 筋力      0点(   /   / 回) 96- 筋力      0点(   /   / 回) 97- 筋力      0点(   /   / 回) 98- 筋力      0点(   /   / 回) 99- 筋力      0点(   /   / 回) 100- 筋力     0点(   /   / 回) メモ: 23:52>Kurushima< #グラスランナーの薬師 23:52[takashi_macros] Kurushima -> 【SW2キャラクターメイキング】 種族:グラスランナー 23:52[takashi_macros] Kurushima -> 器用度 = [12][11] = 23(+3)  筋  力 = [ 1][ 4] = 5(+0) 23:52[takashi_macros] Kurushima -> 敏捷度 = [12][10] = 22(+3)  生命力 = [ 1][13] = 14(+2) 23:52[takashi_macros] Kurushima -> 知  力 = [12][ 6] = 18(+3)  精神力 = [12][ 9] = 21(+3) 23:52[takashi_macros] Kurushima -> ([II-8]薬師)レンジャー Lv1 23:52[takashi_macros] Kurushima ->      所持金:1200  初期経験点:2500