タイトル:神和 榛名(かんなぎ はるな) キャラクター名:神和 榛名(かんなぎ はるな) 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名     : タイミング : コスト : 射程: 効果 []  はりつき        : オート   :    :   : []  人形遣い        : オート   :    :   : []  不動          : オート   :    :   : []  育児嚢         : オート   :    :   : []  死体のダンス      : オート   :    :   : []  束縛の糸        : オート   :    :   : []  糸引き(ワイヤーリール) : オート   :    :   : []  死人指揮        : オート   :    :   : []  仕掛け罠        : オート   :    :   : []  中枢神経(のうみそ)   : オート   :    :   : []  どくばり        : オート   :    :   : []  めだま         : オート   :    :   : []  振動察知(しんぞう)   : オート   :    :   : []  蜘蛛の巣(アドレナリン) : オート   :    :   : []  狂気の歌        : オート   : 3   : 0  : 精神攻撃1+全体攻撃 []  悪魔の化身       : オート   :    : 自身: 精神攻撃の命中の出目+1 []  知覚混乱        : ジャッジ  : 2   : 1〜2: 妨害2、1ターンに何度でも使用可。ただし一回の判定に対しては一度しか使用できない。 []  死者の王        : オート   :    : 特殊: 舞台上のすべてのレギオンは最大行動値+1、攻撃判定+1。 []  痕抉り         : アクション : 3   : 0〜1: 精神攻撃として攻撃判定を行う。成功したなら、対象が獲得している「記憶のカケラ」と同じ数だけ、対象は自身のパーツを選び、損傷する。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 悪意26