タイトル:キャンペーン用仮3 キャラクター名: 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:45 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     15      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11   8   6   6   8   5 成長                   →計:0 修正 =合計= 18  15  21  21  16  13 ボーナス  3   2   3   3   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   6   5  30  13 特技         0   0 修正 =合計=  6   5  30  13 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:3 Lv ファイター 3 Lv  / レンジャー 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                           : 前提 [p1-285]かばう      : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となる、戦闘開始時に宣言可能 : [p1-282]防具習熟A/金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  15  45 修正 特技        0 =合計=  0   0  15m  45m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 3   6   6   5 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 440  1H両  13      6  13  10   6 [ソードB] *ロングソード / (1-301p) =価格合計= 440 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 21  -2   7  1200 プレートアーマー / 盾 : 17   0   2   600 タワーシールド / 修正: = 合計 =    3   9  1800 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 冒険者セット 100  1   100 救命草    30  2   60           1   0           1   0 =所持品合計=    160 G =装備合計=     2240 G = 価格総計 =    2400 G 所持金    100G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ ブルライト 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:5000点、獲得経験点:2000点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-      2000点(2000 /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: スラム街出身のナイトメア。 産まれた頃の記憶はほとんどなく、気がつけばスラム街に集まったナイトメアを守るようになって30年。 冒険者になったのは守ってきた同族がある程度成長したこともあるが、孤児院を設立するという目標がたちそのためにはまとまった資金が必要で、一攫千金を目指した結果である。