タイトル:ユール・レイヴン キャラクター名:ユール・レイヴン 年齢:18 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:1 Lv ワークス :盗賊 スタイル:ライカンスロープ ■能力値■ HP:37 MP:30      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  11  12  12  10   7   8 作成時    1   3   1   0   0   0 →/5点 成長等 その他          2 =基本値=  12  15  15  10   7   8 スタイル   2   1   2   1   0   0 他修正 =合計=    6   6   7   4   2   2 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》     命中/威力 /射程/MC/コスト/効果など 《通常攻撃(爪牙)》 3d+7/12+2d /0  /○/   / 《》        3d+6/12+2d /0  /○/   / 《獣の猛襲》    3d+7/12+2d+/0  /FW/7   / 《狂乱の暴獣+通常》4d+7/22+2d /0  /FW/   / 《狂乱の暴獣+猛襲》4d+7/22+2d+/0  /FW/7   / 《》        0  /   /  /○/   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《回避》 /2d+4 /○/   / 《知覚》 /3d+9 /○/   / 《霊感》 /2d+9 /○/   / ■装備■ =武器=      重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 素手(爪牙)  0    3d+7 6 12   0 素手(爪牙なし) 0    3d+6 0 4   0 合計      0       6 16 =防具=       重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 チェインジャケット 4          6     3     3    0    -1  -1  0   走破訓練適応済み ポイントアーマー  2          1     1     1    0    -1  -1  0 他修正 合計        6   0   0    7     4     4    0    -2  10  15  =4sq ■所持品■ 名称    重量 備考 松明    2   6Sq以内は暗闇のペナを無効 マイナーで使用 解錠道具  3   手業判定+1(適応済み) 気付け薬  4   同一Sqの単体のMPを2d6回復 メジャー使用 治療キット 4   同一Sqの単体のHPを<治療>の達成値分回復 メジャー使用 解毒薬   2   同一Sqの単体の受けている強度3までの毒を回復 遠眼鏡   3   遠方のものを見るような<知覚>判定に+1 =所持品合計=     18 =装備合計=      6 = 重量総計 =     24 / 24 ■特技■ 《特技名》      SL/タイミング          /判定  /対象/射程/コスト/制限    /MC/効果など 《危機感知》    1 /常時             /-    /自身/-  /-   /-      /×/<知覚><霊感>の達成値に+[LV+1] 《走破訓練》    1 /常時             /-    /自身/-  /-   /-      /×/装備している武器防具すべての移動修正を+1する ただし移動修正は最大0までとなる 《野生の爪牙》   1 /いつでも           /自動成功/自身/-  /3   /-      /○/シーン中、素手のデータを「命中:+[LV÷2(端数切り上げ)]」「攻撃力:+[LV×2+【筋力】]「ガード値:【反射】」 《獣の猛襲》    1 /メジャー           /白兵技能/単体/武器/7   /非騎乗   /FW/即座に通常移動した後白兵攻撃 そのダメージに+[移動したSq数×2]する 《地を駆ける者》  1 /セットアップ         /自動成功/自身/-  /6   /非騎乗・飛行/FW/シーン中、「【移動力】:+[LV÷2(端数切り上げ)]」 「【行動値】+LV×2」する 《混沌の血肉:感覚》1 /常時             /自動成功/自身/-  /-   /-      /○/【感覚】の能力基本値に+[LV+1]する 《狂乱の暴獣》   1 /最大HPの半分≧現HPになった直後/自動成功/自身/-  /天運1 /なし    /FW/【偉業】 白兵攻撃の命中+1d、ダメージ+[LV×5+5] 《》        1 /               /    /  /  /   /      / / ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: 元ネタ:ユエル+カラウス(サモンナイト2) 次は外皮、千変万化【感覚】、攻勢励起、急所狙い、格闘技術、武器熟練:素手、技能鍛錬:回避あたりがほしい HP:37 MP:30 天運3 LV:1 行動値 10(11) (装備修正+(感覚基本値+知力基本値)/2=10(12.5-2)+1(地を駆ける者)) 移動基本値 12 (装備修正+反射基本値=15(15-0)) 移動力 4(6) (1+移動基本値/5 =4(3.0+1)+2(地を駆ける者)) 所持可能重量 24 (筋力×2=24) セットアップ ・地を駆ける者 宣言(シーン中継続) コスト:6 マイナー ・通常移動 4(6)Sq ・武器の取替 ・アイテムの回収 メジャー (野生の爪牙適応済み) ・獣の猛襲 命中:3d+7 攻撃力:12+2d+[移動したSq数×2] コスト:7 効果:即座に通常移動してから白兵攻撃 ・白兵攻撃 命中:3d+7 攻撃力:12+2d (野生の爪牙+狂乱の暴獣適応済み) ・獣の猛襲 命中:4d6+7 攻撃力:22+2d+[移動したSq数×2] コスト:7 効果:即座に通常移動してから白兵攻撃 ・白兵攻撃 命中:4d6+7 攻撃力:22+2d ・全力移動 8(12)Sq ・アイテムの交換 特殊 ・野生の爪牙 宣言(いつでも、シーン中継続) コスト:3 ・狂乱の暴獣 宣言(条件:最大HPの半分≧現HPになった直後、シーン中継続) コスト:天運1