タイトル:レベル50キャラ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:100 Lv ワークス :冒険者 スタイル:マローダー ■能力値■ HP:1010 MP:814      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  10  12  12   9   9   8 作成時    2   0   0   3   0   0 →/5点 成長等    9  98        98  92 その他    3   5         8   4 =基本値=  24  115  12  12  115  104 スタイル   2   1   2   0   1   0 他修正 =合計=   10  39   6   4  39  34 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》                 命中 /威力/射程/MC/コスト/効果など 《光炎済み 武神の印》           0  /  /  / /11  / 《武器の印 防具の印 武具強化防具強化の印》0  /  /  / /32  / 《鋭刃+疾風印》              5d+43/  /0  / /11  / 《暴風+疾風印》              7d+43/  /  / /12  / 《》                    0  /  /  / /   / 《》                    0  /  /  / /   / 《》                    0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /5d+39/○/   / ■装備■ =武器=      重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 コールブランド 6    5d+41 16 57   0  自身のHP回復時+8 インビンシブル 10   3d+10 21 0 合計      16       37 57 =防具=          重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 インビンシブル      0                                -2  -1  MP8点使用するとガード値+40 いつでも シールドマント(メイン) 3          8     6     5         -1  -1     ガード値増加(コールブランドに記載済み) シルフィードブーツ    1          2     1     1         1   1   3 他修正 合計           4   0   0    40    37    36    0    0   13  123  =25sq ■所持品■ 名称        重量 備考 庇護結界石     5   魔境内で休憩するとき2D回復できる ポーションホルダー 4   マイナー回復アイテムを2回連続使用できる 大型テント     6   自然回復+CL+3 不意打ちされたときメジャーで出ないと出れず2dの命中と回避ぺなうける 携帯用調理道具   1 筆記用具      1 治療キット     2   メジャー HP2d 気付け薬      2   メジャー MP2d 解毒薬       2   マイナー 毒30まで解除 松明        2   マイナー シーン中所持者から6sqはみえる           0 =所持品合計=     25 =装備合計=      20 = 重量総計 =     45 / 48 ■特技■ 《特技名》         SL/タイミング   /判定/対象 /射程/コスト/制限/MC/効果など 《豪嵐の印》       3 /セットアップ  /  /自身 /  /6   /  /FW/1シーン3回まで 全力移動する 《光炎の印》       5 /セットアップ  /  /   /  /8   /  /FW/シーン中 ダメ+精神 武器に炎熱追加 ダメ与えたら炎上10 放心追加 《》           1 /        /  /   /  /   /  /FW/ 《鋭刃の印》       1 /マイナー    /  /   /  /6   /  /FW/ダメ+反射 また急所攻撃になる 《暴風の印》       1 /マイナー    /  /自身 /  /7   /  /FW/1R1回 単体を範囲に範囲nを+1 《天災の印》       1 /暴風の印    /  /自身 /  /10  /  /FW/暴風の印の効果をさらに+1する 《》           1 /        /  /   /  /   /  /FW/ 《光翼の印》       1 /メジャー直前  /  /   /  /5   /  /FW/このプロセス中移動してなければ移動できる 《》           1 /        /  /   /  /   /  /○/ 《万軍撃破の印(偉業)》 3 /メジャー    /白兵/範選2 /0  /天運2 /  /FW/1シナリオ3回まで 《大災厄の印》      3 /偉業特技時   /  /自身 /  /50  /  /FW/1シナリオ3回万軍は5sqに連殺はメジャー2回に 《疾風剣の印》      5 /メジャー    /白兵/自身 /  /5   /  /FW/命中+4 ダメ+5d 《稀代の人たらし》    1 /判定の直前   /  /自身 /  /5   /  /×/知性を持ち言葉を理解できる相手と1対1の時 《カリスマ》       1 /メジャー    /聖印/シーン/視界/5   /  /○/相手の意思と対決 勝てば自身の言葉を信用させる 《抗いがたき言葉》    3 /メジャー    /  /単体 /視界/6   /  /○/目標値15又は意志と対決 危険の及ばな限りのことを一つ聞いてもらう 《》           1 /        /  /   /  /   /  /○/ 《旋風の印》       3 /攻撃の直前   /  /自身 /  /4   /  /FW/暴風の印を使える また命中+1d 《武神の印》       3 /攻撃の直前   /  /自身 /  /3   /  /FW/HPを最大『精神』点まで減らす。シーン中攻+減らしたHP 《死兵の印》       9 /攻撃の直前   /  /自身 /  /   /  /FW/士気を最大5減らす(0以下不可) ダメ+減らした数×4d 《踏み込み》       1 /攻撃の直前   /  /自身 /  /3   /  /○/移動-2して移動できる また攻撃+10 《裂界刃の印》      5 /攻撃の直前   /  /   /  /60  /  /○/1シナリオ1回 命中+10d ダメ精神基本値×5 閃光刃も使用時相手の防御ガードを0として扱い軽減移し替え不可 《君子の印》       1 /判定の直前   /  /   /  /2   /  /○/話術情報収集の判定+1d ほかのと併用できる 《瞬撃の印》       5 /判定の直前   /  /   /  /5   /  /○/1シーン3回白兵攻撃又はそのリアクションに使用+2d 《剣禅の印》       3 /ダイスロール直後/白兵/   /  /3   /  /○/1シナリオ3回 白兵攻撃又はそのリアクションに使用 ダイス一つ振りなおし 《》           1 /        /  /   /  /   /  /○/ 《閃光刃の印(偉業)》  1 /ダメロ前    /  /   /  /天運 /  /○/1シナリオ1回 ダメ+精神+消費した天運×50 《極光刃の印》      3 /閃光刃の印   /  /   /  /10  /  /○/体内追加 また、ほかの攻撃直前を使用できる 《》           1 /        /  /   /  /   /  /○/ 《連殺陣の印》      1 /メジャーの後  /  /自身 /  /天運2 /  /FW/攻撃のみのメジャーを続けて行う 《》           1 /        /  /   /  /   /  /○/ 《閃刃再臨の印》     3 /クリンナップ  /  /   /  /10  /  /○/閃光刃の印の使用回数回復 1シナリオ3回 《切り払いの印》     5 /リアクション  /白兵/   /  /6   /  /FW/回避を軽武器で。 1R3回 《》           1 /        /  /   /  /   /  /○/ 《魔払いの印》      1 /切り払いの印  /  /   /  /2   /  /FW/魔法も切り払いできる 《》           1 /        /  /   /  /   /  /○/ 《守りの盾》       1 /ダメロ前    /  /単体 /2  /4   /  /○/1R1回カバーリング 《防壁の印》       5 /ダメロ直後   /  /単体 /4  /4   /  /○/1R1回 防御を5d+精神 《》           1 /        /  /   /  /   /  /○/ 《浄化の印》       4 /イニシアチブ  /  /単体 /0  /3   /  /○/1R2回 バステを4つ解除 《治癒の印》       4 /イニシアチブ  /  /単体 /1 /4   /  /○/1R2回 HP+15d+精神 《》           1 /        /  /   /  /   /  /○/ 《蹂躙の印》       1 /オート     /  /単体 /0  /6   /  /FW/自身が相手にダメージを与えたとき追加で士気1減少またはHP-10 《死山血河の印》     3 /オート     /  /自身 /  /2   /  /○/相手のHPを0にしたときシーン中ダメ+5 シーン3回まで 《》           1 /        /  /   /  /   /  /○/ 《殲滅の印》       20 /常時      /  /   /  /   /  /FW/2体以上又はマスコン、モブに与えるダメージ+20d 《破軍星の印》      5 /常時      /  /自身 /  /   /  /○/2体以上の攻撃時の命中 モブまたはマスコン時の命中・リアクションのダイス+2 《闘神の印》       3 /常時      /  /自身 /  /   /  /○/大軍存在 補正HP40 攻20 判定+5 《覇王の印》       1 /常時      /  /自身 /  /   /  /FW/天運が1ある限り部隊崩壊しない 《》           1 /        /  /   /  /   /  /○/ 《聖剣の印》       20 /常時      /  /   /  /   /  /FW/白兵ダメ+100 閃光刃強化 《豪炎の印》       3 /常時      /  /   /  /   /  /○/光炎の印中ダメ+精神 《灼炎の印》       5 /常時      /  /   /  /   /  /○/光炎の印強化 放心追加 炎上+LV 《武器熟練:長剣》    5 /        /  /   /  /   /  /○/ダメ+3d 《上級武器熟練》     5 /        /  /   /  /   /  /○/ダメ+25 《一撃必殺 劇的なる一撃》2 /        /  /   /  /   /  /○/命中でC出したらダメ+5+CL 《内部破壊》       1 /        /  /   /  /   /  /○/私による出血のダメ+CL 《》           1 /        /  /   /  /   /  /○/ 《対衝撃防御》      1 /        /  /   /  /   /  /○/衝撃もガードできる 《武器防御》       1 /        /  /   /  /   /  /○/ガードできる 《》           1 /        /  /   /  /   /  /○/ 《技能覚醒天啓》     3 /常時      /  /   /  /   /  /○/ 《能力覚醒天啓》     1 /常時      /  /   /  /   /  /○/反射と精神の基本値+5 行動値移動力基本値+3 《?????》      1 /        /  /   /  /   /  /○/専門知識地球5レベル モブを宣言で倒せる 《迅雷の印》       2 /常時      /  /   /  /   /  /○/行動の算出を知力の代わりに精神にする 行動値+3 《命の洗濯》       1 /        /  /   /  /   /  /○/休憩の効率化 《天運上昇》       4 /        /  /   /  /   /  /○/天運+4 《天に愛されしもの》   1 /常時      /  /   /  /   /  /○/天運+1 《生還能力》       5 /        /  /   /  /   /  /○/HP+50 《精神的超人》      5 /        /  /   /  /   /  /○/MP+50 《偉業到達》       3 /        /  /   /  /   /  /○/偉業特技 《オードソックススタイル》5 /        /  /   /  /   /  /○/武器と盾の攻撃とガード値6アップ 《技能鍛錬全部》     22 /        /  /   /  /   /  /○/技能上昇 《技能鍛錬》       22 /        /  /   /  /   /  /○/技能上昇 《粉砕の印》       1 /攻撃の直前   /  /自身 /  /6   /  /FW/1R1回 攻撃をガードできないように 《》           1 /        /  /   /  /   /  /○/ 《》           1 /        /  /   /  /   /  /○/ 《武器の印》       5 /いつでも    /  /自身 /  /4   /  /○/武器の攻又はガードを+10 《防具の印》       5 /いつでも    /  /自身 /  /4   /  /○/防具の武器炎熱衝撃+10 《強き刃の印》      1 /武器の印    /  /   /  /8   /  /○/ダメ+精神 一つだけ 《強き鎧の印》      3 /防具の印    /  /   /  /8   /  /○/武器衝撃炎熱の防御を+精神 《》           1 /        /  /   /  /   /  /○/ 《聖護騎士の印》     5 /常時      /  /   /  /   /  /○/防御の武器炎熱衝撃+30 《無敵の印》       5 /被ダメ適用時  /  /自身 /  /30  /  /FW/1R5回 適用されるHPダメを半分にする 《信念の印》       1 /瀕死時     /  /自身 /  /15  /  /FW/1シナリオ1回 HP0以下になったら意思×2点で復活 《》           1 /        /  /   /  /   /  /○/ 《庇護の印》       3 /ダメロ前    /  /単体 /3  /3   /  /○/1プロセス1回 かばえる 庇い時防御+精神 《光盾の印》       5 /ガード     /  /自身 /  /3  /  /FW/炎熱衝撃もガードで増える またガード値+25 《反動の印》       1 /リアクション  /  /自身 /武器/10  /  /FW/1R1回 ガード状態でダメージを食らったのち武器攻撃を行う 《遠護の印》       1 /庇護の印    /  /   /  /5  /  /FW/1RLV回 庇護の印の射程を+2sq 《》           1 /        /  /   /  /   /  / / 《サバイバルマスタリー》 5 /常時      /  /自身 /  /   /  / /自身の防御が上がるとき+5d一緒に上がる あと庇うスキル+1sq 《メディカルマスタリー》 5 /常時      /  /自身 /  /   /  / /治癒によるHP回復+5d 射程+1sq 記載済み 《守勢巧者》       1 /        /  /自身 /  /   /  / /自分にカバーリングスキル使用できる 《》           1 /        /  /   /  /   /  / / 《伝家の法具》      3 /常時      /  /自身 /  /   /  / /武器の攻撃 行動 移動修正+3 《伝家の法具2》      5 /常時      /  /自身 /  /   /  / /命中+3 ダメ+15 《タフネス》       5 /常時      /  /自身 /  /   /  / /HP+30 《精神修養》       5 /常時      /  /自身 /  /   /  / /MP+30 《扇動技術》       3 /常時      /  /   /  /   /  / /自身のスキルで憎悪を与えた相手は憎悪による命中判定減少ダイスが2個に 食らうダメに+精神される 《独自の情報源》     1 /判定直後    /  /自身 /  /5  /  / /1シナリオLV回 情報収集と話術判定を振りなおせる ■魔法■ 《魔法名》      SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《アクア・ヴィタエ》  /     /  /  /  /   /  / /瀕死又は死亡したときHP1で復活 ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: 行動値が64 精神39 通常攻撃  命中 5d+41 ダメ 182+5d 武器 光炎の印使用 命中 5d+41  ダメ211+5d 武器炎熱 ダメ与えたら炎上10 放心 武器防具の印 攻撃力49 盾G10増加 防+武器炎熱衝撃+59 ダメ260+5d 武神の印 HPを39点減らし シーン中攻+39 マイナー 鋭刃の印で急所攻撃+ダメ39追加 メジャー 疾風の印 命中+4 ダメ+5d 2体以上 またはモブ マスコン時 命中リアクションのダイス+2d ダメ+20d