タイトル:サンプル「白蟲鬼姫」 キャラクター名: 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: ゴシック / バロック 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   1   1 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   3   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  修羅       : ジャッジ  : -   : 自身: 支援3。狂気点1点追加。 [メインクラス] 完全捕食     : オート   : -   : 0  : 射程0の対象に肉弾攻撃を成功させた際、対象の残りパーツが[攻撃判定値-5]だった場合、対象は全てのパーツを損傷させる。 [メインクラス] 背徳の悦び    : ダメージ  : 0   : 自身: 使用した「ラピット」「ジャッジ」「ダメージ」のマニューバ1つを再使用可能にする。 [サブクラス]  狂鬼       : オート   : -   : 自身: 肉弾攻撃判定の出目+1。 []               : オート   :    :   : [頭]      のうみそ     : オート   : -   : 自身: 最大行動値+2。 [頭]      めだま      : オート   : -   : 自身: 最大行動値+1。 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1。 [頭]      ボルトヘッド   : ジャッジ  : 1   : 自身: 支援2。 [頭]      おおつの     : オート   :    : 自身: 射程0の対象に肉弾攻撃を大成功させた際、「連撃1(+1)」か「転倒」を追加可。(1カウント1回まで) []               : オート   :    :   : [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1。 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1。 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1。 [腕]      リフレックス   : オート   : -   : 自身: 最大行動値+1。 [腕]      にくへび     : アクション : 3   : 0  : 肉弾攻撃2+連撃2。1度だけ振り直し可。 [腕]      小さなアンデッド : オート   : -   : なし: たからもの []               : オート   :    :   : [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   : -   : なし: なし [胴]      はらわた     : オート   : -   : なし: なし [胴]      あるびの     : ジャッジ  : 1   : 0~1: 支援1。 []               : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1。 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1。 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: