タイトル:乱藤四郎 キャラクター名:乱藤四郎 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: タナトス / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:物語 [記憶のカケラ] 内容 桜花     ひらり、ひらりと桜が舞い散る。桜の美しさは何百年経とうとも色褪せない 鮮血     人の身を斬り、真っ赤な血が溢れ出す。その時の高揚感といったら! 遠征 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 薬研藤四郎 への 恋心 ■■■■ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) 平野藤四郎 への 対抗 ■■■□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) 五虎退   への 信頼 ■■■□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   1   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名     : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  業怒         : ダメージ  : 効果  : 自身: 自身が与えたダメージに対して使用可。コストとして、あなたは任意の未練に狂気点+1点を加える。ダメージ+2 [メインクラス] 死神         : ダメージ  : 0   : 自身: 白兵攻撃のマニューバの攻撃判定において出目+1してよい [メインクラス] 殺劇         : オート   : 0   : 自身: バトルパートで同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する場合、自身の出目判定+1、ダメージ+1してよい [サブクラス]  平気         : オート   : 0   : 自身: バトルパートにおいて、パーツを損傷してもターン終了までそのマニューバーは使用できる。 []                  : オート   :    :   : [頭]      のうみそ       : オート   :    :   : 最大行動値+2 [頭]      めだま        : オート   :    :   : 最大行動値+1 [頭]      あご         : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      アドレナリン     : オート   : 0   : 自身: 最大行動値+1 [頭]      カンフー       : オート   : 0   : 自身: 最大行動値+1 [頭]                 : オート   :    :   : [腕]      こぶし        : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで         : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた         : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      名刀(号::乱藤四郎) : アクション : 2   : 自身: 白兵攻撃+2+切断、攻撃判定の出目+1 [腕]      有刺鉄線       : ダメージ  : 0   : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可能。白兵・肉弾ダメージ+1 [腕]      たからもの(お守り) : オート   : 効果  : 自身: 『本体』に該当するパーツが損傷した後、自動的にこのパーツは損傷する。損傷している所持パーツが全て損傷前の状態に戻る。バトルパート終了時、任意の未練を1つ選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 [腕]                 : オート   :    :   : [腕]      刀(納刀状態)    : オート   : 1   : 自身: 防御+1+切断無効 [胴]      せぼね        : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた       : オート   :    :   : [胴]      はらわた       : オート   :    :   : [胴]      おとこのこ      : オート   : 0   : 自身: 対話判定を+1してもよい [胴]                 : オート   :    :   : [脚]      ほね         : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね         : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし         : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      しっぽ        : オート   : 0   : 自身: 最大行動値+1 ■その他■ 寵愛点:14点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     14点( 10 /  4) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 戦闘寵愛点10点/個人寵愛点4点