タイトル:連理 ■パーソナルデータ・経歴■ 名前:みづき 正体:兎 年齢:1歳半(人:10歳)(男) 人間の姿: ■能力と弱点■ [基本]かわいい(0):あなたへのつながりを強くするために必要な夢コストを-1 [基本]もちつき(任意):対象はこの能力のコストと同じ数の想いを得る [基本]たれみみ(3):自分が判定で失敗した時使用可能。対象からのつながりの強さと同じ数の想いを得る [基本]たすけて(6):つながりのある人か変化を場面に強制的に登場させる [基本]しらんぷり(8):場面が終わるか第三者に決定的な証拠付きで介入されるまで対象に隠し事や嘘を信じ込ませる [基本]つきのひかり(20):同意した動物と人間は物語が終了するか効果を解除するまで動物が入れ替わる。この時変化は基本能力を失う [弱点]さびしがり():単独行動できない。常に誰かと一緒でいなくてはならない [弱点]おせっかい():最も強い「つながり」の相手(複数いる場合は一人だけ選んでください)が持っていると同じ内容の「つながり」を、他の相手や町に対しても持ってしまいます [追加]なかよし(0):場面と場面の間で、兎からの「つながり」を強めるために必要な「夢」-1 [追加]おもいだして(6):印象判定において、相手が兎に対して持つ「つながり」を1強くする ■能力値■ へんげ:(2)=不思議な力、変化たちのこと けもの:(3)=走る、感じる、隠れる おとな:(1)=機械を使う、知識、気配り こども:(2)=遊ぶ、甘える、守ってもらう ■夢■ もらった夢の数をメモ ■つながり■ あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<町> あなた()Lv0 ☆ 0Lv()<> あなた()Lv0 ☆ 0Lv()<> あなた()Lv0 ☆ 0Lv()<> あなた()Lv0 ☆ 0Lv()<> あなた()Lv0 ☆ 0Lv()<> ふしぎ:0[+25/場面] 想 い:0[+20/場面] ■糸■ ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) 【思い出】 メモ: 「みづきが男の名前でなんで悪いんだ。オレは男だよっ!」  なるらぎ山に住む、野ウサギの少年。 《さびしがり》で、麓に人間の姿で下りてきては地元の小学生たちの 力になるべく放課後や休日の野球に勝手に助っ人を買って出たり、 いじめを見れば助けに入り中学生と運動場の取り合いになったら 小学生に肩入れしたりと《おせっかい》を焼く。 人間の姿は前歯がちょっと目立つ、半袖短パン絵に描いたような古きよき少年。 PLは連理です。以上、どうぞよろしくお願いします。