タイトル:デリート=プレファクト キャラクター名:デリート=プレファクト Delete=Praefact 種族:人為らざるモノ 年齢:48億9700万才(約5000才) 性別:男性型 髪の色:濃い青 / 瞳の色:パーフェクトブルー / 肌の色:透き通る白 身長:不明 体重:不明 ワークス  :レネゲイドビーイングB カヴァー  :居候 シンドローム:モルフェウス ■ライフパス■ 覚醒:生誕 衝動:殺戮 ■能力値と技能■ 【肉体】:2500 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:2498) 〈白兵〉:SL700 / 判定 2500r+700 〈回避〉:SL600 / 判定 2500r+600 〈運転〉:SL500 / 判定 2500r+500 船舶 〈運転〉:SL500 / 判定 2500r+500 航空機 〈運転〉:SL500 / 判定 2500r+500 二輪 〈運転〉:SL500 / 判定 2500r+500 四輪 〈運転〉:SL500 / 判定 2500r+500 特殊兵器 【感覚】:5500 (シンドローム:2,2 ワークス:1 ボーナス:1 成長:5494) 〈射撃〉:SL700 / 判定 5500r+700 〈知覚〉:SL2000 / 判定 5500r+2000 〈芸術〉:SL500 / 判定 5500r+500 サイバーパンク 【精神】:2700 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:2 成長:2698) 〈RC〉:SL1000 / 判定 2700r+1000 〈意志〉:SL500 / 判定 2700r+500 〈知識〉:SL1000 / 判定 2700r+1000 歴史 【社会】:2500 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:2498) 〈交渉〉:SL700 / 判定 2500r+700 〈調達〉:SL100 / 判定 2500r+100 〈情報〉:SL300 / 判定 2500r+300 UGN 【HP】    7720 【侵蝕基本値】 43% 【行動値】   13700 【戦闘移動】  13705m ■エフェクト■ 《スキル名》           /SL /タイミング /判定/対象   /射程/コスト/効果など 《ワーディング》         /★$/オート$   /自動/シーン  /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》          /3$ /気絶時$   /自動/自身   /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト:モルフェウス》/3 /メジャー  /自動/-     /-  /2   /指定したシンドロームのエフェクトのクリティカル判定を-Lv 《ヒューマンズネイバー》     /1 /常時    /自動/自身   /至近/-   / 《オリジン:レジェンド》     /1 /マイナー  /自動/自身   /至近/2   / 《インフィニティウェポン》    /12 /マイナー  /自動/自身   /至近/3   /1シーン持続の武器作成 攻撃力:[Lv+7] 防御力:3 《ハンドレッドガンズ》      /12 /マイナー  /自動/自身   /至近/3   /1シーン持続の射撃武器作成 攻撃力:[Lv+4] 《物質合成》           /1 /メジャー  /自動/自身   /至近/5   /同種類の二つのアイテムデータを全て合計。射程距離は小さい方。シーン中のみ使用可能で1シーンに一回のみ 《錬成の掟》           /5 /オート   /自動/効果参照 /-  /4   /クリティカル値-[Lv(最大3)] 《アーマークリエイト》      /7 /マイナー  /自動/自身   /至近/2   /1シーン持続の鎧作成 回避:0 イニシアティブ:0 装甲値:[5+Lv*2] 《ダブルクリエイト》       /12 /マイナー  /自動/自身   /至近/3   /生成する近接、射撃武器、盾を二つに。攻撃力orガード値を+Lv 《魂の錬成》           /5 /オート   /自動/自身   /至近/4D10 /[昏倒]or[死亡]時使用。即座に[昏倒][死亡]を回復、同時に【HP】[Lv*10]点回復。1セッション1回のみ 《ヴィークルモーフィング》    /5 /マイナー  /自動/自身   /至近/2   /1シーン持続の乗物作成 攻撃力+[Lv*6] 回避:-2 イニシアティブ修正:-3 装甲値:0 《ペネトレイト》         /1 /メジャー  /対決/-     /武器/3   /装甲無視(防御有効)。 [Lv-1]個のダイスボーナス 《創造の御手》          /5 /メジャー/リアクション/-  /-     /-  /3   /判定ダイス+5個、1シナリオに[Lv]回使用 《ヒール》            /7 /メジャー  /自動/単体   /視界/2   /接近距離対象。[Lv]D点のHPを回復。自分には使用不可能 《不死生命》           /1 /オート   /自動/自身   /至近/-   / 《アウェイクン》         /5 /メジャー  /自動/単体   /至近/5   /対象の[昏倒]と【HP】を1まで回復 対象の侵食率2D10点上昇。 オーヴァード化有り。 《カスタマイズ》         /5 /メジャー  /対決/-     /武器/2   /[Lv]個のダイスボーナス 《レインフォース》        /7 /メジャー  /対決/-     /-  /2   /攻撃力+[Lv*2] 《クリスタライズ》        /5 /メジャー  /対決/-     /-  /4   /攻撃力+[Lv*3] 装甲値無視 シナリオ三回 《ギガンティックモード》     /1 /メジャー  /対決/範囲(選択)/武器/3   /組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更、判定後に装備している武器を全て破壊 《インスタントボム》       /7 /メジャー  /対決/-     /至近/2   /攻撃力+[LV*2]、装甲値無視。武器の攻撃力加算不可 《黄金錬成》           /3 /常時    /-  /-     /-  /-   /常備化ポイント+[Lv*10]。侵食率+3 100%以上でもLvが上昇無し 《巨匠の記憶》          /7 /メジャー  /-  /-     /-  /2   /〈芸術〉〈知識〉〈情報〉に組み合わせ。ダイス+[Lv] 《ジェノサイドモード》      /5 /メジャー  /対決/範囲(選択)/武器/3   /通常ダメの代わりに範囲内のトループを[Lv*2]グループを[昏倒]、回数シナリオLv回まで 《ライトウェイトモード》     /5 /メジャー  /対決/-     /武器/2   /対象の[避け]に[Lv]個のダイスペナルティ 《サポートデバイス》       /7 /セットアップ/-  /自身   /至近/6   /ラウンド中【感覚】に+[Lv*2]個のDB、1シナリオ3回 《スプリットアタック》      /7 /メジャー  /対決/Lv+1体  /-  /4   /攻撃の対象をLv+1体に変更、1シーン1回 《エースドライバー》       /5 /メジャー/リアクション/対決/-     /-  /2   /<運転>ダイス+Lv個 《砂の加護》           /5 /オート   /自動/単体   /視界/3   /ダイス+LV個.ラウンド1回 《砂の結界》           /1 /オート   /自動/自身   /至近/2   /カバーリングをする、1メインプロセスに1回まで 《砂の刃》            /5 /メジャー  /対決/1体    /視界/2   /「攻撃力:+[Lv+2]」の射撃攻撃、ガードが行なわれた場合、そのガード値を-5する 《砂隠れ》            /1 /メジャー  /対決/自身   /-  /4   /シーン退場。相手は<知覚>で対決 《守りの砂》           /5 /リアクション/対決/自身   /-  /3   /で[避け]可能。ダイスペナルティ[Lv]個打ち消し 《砂潜り》            /1 /マイナー  /-  /自身   /-  /2   /戦闘移動で全力移動と同じ距離を移動。エンゲージ離脱不可 《フォームチェンジ》       /5 /リアクション/対決/自身   /武器/2   /武器の防御力[Lv*2/4+Lv*2]上昇。 防御力の無い武器は上昇しない 《ペトリファイ》         /1 /メジャー  /対決/範囲(選択)/-  /2   /射撃扱い。[Lv]ラウンドの間、対象は移動不可 《パラライズ》          /5 /メジャー  /対決/1体    /至近/3   /対象が行うそのラウンドの行動すべてに[Lv+1]個のダイスペナルティ 《サイコメトリー》        /5 /メジャー  /-  /自身   /-  /2   /すべての<情報:>の代わりとして扱い、  判定に[Lv*2]個のダイス修正を受ける。 《ガードポイント》        /1 /マイナー  /-  /-     /-  /2   /装甲点+[Lv*3] 《シールドクリエイト》      /7 /マイナー  /-  /自身   /至近/3   /1シーン持続の盾作成 攻撃力:- 防御力:[Lv*2+4] 《砂の盾》            /5 /リアクション/対決/自身   /-  /2   /射撃攻撃に[受け]可能。[Lv]個のダイスボーナス 《ダブルモーフィング》      /3 /メジャー  /-  /-     /-  /4   /セカンドアクション可能。 判定に[3-Lv]個のダイスペナルティ 《マシンモーフィング》      /7 /メジャー  /後述/-     /-  /4   /アイテム作成。[購入-Lv]を目標値にし成功でアイテム取得。固定化不可 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称              価格 種別 命中    攻撃力 G値  射程    メモ インフィニティウェポン    0   1   2500r+700 Lv+7  3    至近    僕のブレイドデバイス、暗刺の切先スキュアと呼んでるよ ハンドレッドガンズ      0   2   5500r+700 Lv+4  -    30m     僕のシューティングデバイス、不動の銃口ツークツガンズと呼んでるよ モーフィングボート      0   4   2500r+500 9    -    150m モーフィングヘリ       0   4   2500r+500 7    -    100m モーフィングカーⅡ       0   4   2500r+500 12   12   150m    行動値-2 モーフィングバイクⅡ      0   4   2500r+500 11   -    300m モーフィングロボ       0   4   2500r+500 15   18   50m     行動値-3。其の名はMark Nicht、否定のための力 シールドクリエイト      0   1   2500r+700 0    Lv*2+4 erase or zero(白兵最終兵器版) 0   1   2510r+700 101   -    範囲(選択) 侵食値+20ダブルクリエイト錬金術師物質合成後前提。ギガンティックモード、クリスタライズ、レインフォース、カスタマイズ、創造の御手、ライトウェイトモード複合 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :   1   -   -      / 下着:  25   0   0      / 修正: = 合計 = 26   0 13700    pt ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 コネ:専門家       1   0 コネ:傭兵        1   0 コネ:要人への貸し    1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】5200 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象           好意 悪意  備考 シザーリオ        好意 不安 マーロン=マーダ     信頼 憐憫 コルダ・G・ヴァルゼキナ 感服 偏愛 錬金術師 Alchemist    執着 無関心 僕の一番の在り方。近接、射撃武器、盾、鎧作成に侵食率を+2する代わりに武器は攻撃力+5、鎧は装甲値+6、盾はG値+3、 ■その他■ メモ: 心音の時計塔の周りの森で寝ていたところをコルダに発見された、謎多きレネゲイドビーイング。 自由自在に何でも創り出してしまうが故、創造主-Originator-と呼ばれる。 自分も気に入っているらしく、名乗るときも本名は明かさずオリジネイターと名乗っている。 寧ろ創造とは逆の意味を持つ本名は明かしたくないらしい。 彼は『この世に存在する全ては神が創った』という人間の空想から生まれた創造神の概念の集合体であり、偶像のない神そのもの。 確実に千年以上前から存在しており、年齢不詳である。 生い立ちが故に建前は温厚的な性格を装っているが、本音は人間を見下すような傲慢な性格をしている。 部屋を提供してもらってるマーロンや起こしてくれたコルダ、他のレネゲイドビーイングに対しては冗談混じりに本音を交えたりしている。 対になる存在の抹消者-Erazer-と呼ばれるレネゲイドビーイングがいるようだ url: https://charasheet.vampire-blood.net/201720