タイトル:シェリル キャラクター名:シェリル 年齢:23 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:1 Lv ワークス :騎士A スタイル:キャバリアー ■能力値■ HP:38 MP:34      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  11  11   9   9  10  10 作成時    1   1   0   0   2   1 →/5点 成長等 その他 =基本値=  12  12   9   9  12  11 スタイル   2   2   0   0   1   1 他修正 =合計=    6   6   3   3   5   4 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》         命中/威力 /射程/MC/コスト/効果など 《人騎連撃の印》      2d+6/15+2D/武器/FW/5   / 《騎乗攻撃》        2d+3/12+2D/武器/○/   / 《人騎連撃の印+振りかぶり》2d+6/27+2D/武器/FW/12  / 《》            0  /   /  /○/   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+2 / /   / ■装備■ =武器=     重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 ロングスピア 12   2d+3 4 12   0  移動-3 行動-1 移動後攻撃は<衝撃>属性になる            0 合計     12      4 12 =防具=      重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 侍従服      5   0   0    7     3     4    0    -2  -1  -1 レガース     2   0   0    2     1     0    0    -1  -1  -1 アーマードホース 0   0   3    2     1     1    0    -1  4   +8  印発動時の能力 他修正                                      -1  -3 合計       7   0   3    11    5     5    0    -4  10  15  =4sq ■所持品■ 名称    重量 備考 気付け薬  2   同一Sqの単体のMPを2D回復(種別:その他) 高級乗馬具 3   <騎乗>判定+1       0 =所持品合計=     5 =装備合計=      19 = 重量総計 =     24 / 24 ■特技■ 《特技名》    SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限  /MC/効果など 《治癒の印》  1 /イニチアシブ/自動成功/単体/0  /3   /1R1回  /○/HPを5+3+2D6回復  [【精神】+(LV+1D)] 医学の徒適応済み 《光壁の印》  1 /DR直後   /自動成功/単体/視界/天運n /    /○/DR結果を-[n×10]点 【精神】≧n 《王騎の印》  1 /セットアップ/自動成功/自身/-  /5   /騎乗状態/○/乗っている乗騎の攻撃+3、移動・行動+5 シーン中継続 《王騎追撃の印》1 /DR直前   /自動成功/単体/1  /5   /1R1回  /○/DRに+4 対象が行うDRに+【共感】 《王騎の印》効果中のみ 《人騎連撃の印》1 /メジャー  /<重武器>/単体/武器/5   /騎乗状態/FW/命中判定の達成値+<騎乗>レベル、ダメージ+[LV×<騎乗>レベル] 《振りかぶり》 1 /マイナー  /-    /自身/-  /7   /    /○/重武器での白兵攻撃のDRに+[攻撃に使用する武器の重量] 《医学の徒》  1 /常時    /-    /自身/-  /-   /    / /種別:治療の【HP】回復の効果を+[LV×<治療>レベル]する 《》      1 /      /    /  /  /   /    / / 《フェイント》 1 /マイナー  /    /自身/  /4   /    / /このメインプロセス中の白兵攻撃の命中判定+2 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: 元ネタはヴァルキリーカードゲームのシェリル 支援系キャバリアー 次は翻馬と防壁、技能鍛錬:重武器か操騎の匠がほしい 行動力 -1-1-1+8=5 (騎乗時4) (印発動時9) 移動基本値 12-3-1-1=7 (騎乗時10) (印発動時15) 移動力 1+7/5=2 (騎乗時3) (印発動時4) 所持可能重量 12×2=24