タイトル:いなば ■パーソナルデータ・経歴■ 名前:いなば 正体:兎 年齢:8(女) 人間の姿: ■能力と弱点■ [基本]かわいい(0):あなたへのつながりを強くするために必要な夢コストを-1 [基本]もちつき(任意):対象はこの能力のコストと同じ数の想いを得る [基本]たれみみ(3):自分が判定で失敗した時使用可能。対象からのつながりの強さと同じ数の想いを得る [基本]たすけて(6):つながりのある人か変化を場面に強制的に登場させる [基本]しらんぷり(8):場面が終わるか第三者に決定的な証拠付きで介入されるまで対象に隠し事や嘘を信じ込ませる [基本]つきのひかり(20):同意した動物と人間は物語が終了するか効果を解除するまで動物が入れ替わる。この時変化は基本能力を失う [弱点]さびしがり(-):単独行動ができず、常に誰かと一緒でないとダメ。 [追加]なかよし(0):人間と親しくなりやすく、誰かを愛しやすい。[幕間]で兎からの【つながり】を強めるための [弱点]おせっかい(-):ついつい人の事情に頭を突っ込んでしまう。自分からの【つながり】が最も強いキャラクターを対象に【つながり】を持つ場合、同じ内容を【つながり】に持ってしまう。 [追加]おもいだして(6):出会った相手と過去に共通した思い出があったことにできます。[出会い]で相手が【つながり】を持つとき、相手が兎に対して持つ【つながり】を本来より1強くできます。 [弱点]あまえんぼ(-):何事も自力で解決するより、人に甘えてしてもらおうと考えがち。仲間に成功者がいる時、判定を行えない [追加]あそぼ!(8):誰かと一緒の時間を過ごす。登場していない[場面]で同じく登場していないキャラクターと遊んですごしたことにできる。対象のキャラクターは[場面]に登場していなくても一緒に遊んだ相手との【つながり】を強め、【ふしぎ】と【思い】を得ることができます。 ■能力値■ へんげ:(3)=不思議な力、変化たちのこと けもの:(1)=走る、感じる、隠れる おとな:(1)=機械を使う、知識、気配り こども:(3)=遊ぶ、甘える、守ってもらう ■夢■ もらった夢の数をメモ ■つながり■ あなた(好意)Lv2 ☆ 2Lv(受容)<町> あなた(尊敬)Lv0 ☆ 0Lv(保護)<> あなた(信頼)Lv0 ☆ 0Lv(家族)<> あなた(お団子)Lv0 ☆ 0Lv(好意)<> あなた(友達)Lv0 ☆ 0Lv(信頼)<> あなた(好意)Lv0 ☆ 0Lv(好意)<> あなた()Lv0 ☆ 0Lv()<> ふしぎ:0[+17/場面] 想 い:0[+14/場面] ■糸■ ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) 【思い出】 メモ: