タイトル:イズナ@燐鳥 キャラクター名:花咲村のイズナ 年齢:3 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:14 Lv メインクラス :スカウト サポートクラス:アルケミスト (1レベル時:アルケミスト) 称号クラス: 種族: ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:117 MP:112 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   8   9   8  10   8   8 作成時   0   3   0   0   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3   3   3      3      0 成長等     13  13     12      1 →合計 39点/LvUp分39点 =基本値= 12  27  25   8  27   8   9 ボーナス   4   9   8   2   9   2   3 メインクラス   0   2   0   0   1   0   2 サポートクラス  0   1   0   1   1   0   0 他修正      3 =合計=   4  15   8   3  11   2   5 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  15   3/  3  5     23/  (2D) 攻撃力  --  29/ 29  20   2  51/  (2D) 回避判定   8    0          8   (2D) 物理防御 --   14         14 魔法防御   2    0          2 行動値   19    2    2     23 移動力    9   -1          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    1  29   0   0   0  -1   0  30m 錬金銃   1 左手 腕 頭部             2                  2 胴部            10                  1 補助             2        -1         1 装身    2               3 =小計=右  3  29   0  14   0   2  -1    左 能力値  15 --   8 --   2  19   9 スキル   5  20            2 その他      2 =合計=右 23  51   8  14   2  23   8    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限]   備考 右手 0   16  ブラスターライフル [] 攻撃力等修正済み 左手        [] 腕         [] =合計=0  16 / 重量上限17 頭部 180  1 被り笠 [] 胴部 11200 6 アドヘルムの革鎧 [] S1 器用装着 補助 10800 1 太陽の腕輪 [] 装身 14700 1 ブリッツグローブ [] =合計=36880 9 /重量上限17 ■所持品■ 名称          価格 重量 備考 ▼オプションパーツ パウダーチャージⅢ          錬金銃の重量+1、攻撃力+4(計算済み) パワーブースター          錬金銃の重量+3、攻撃力+5(計算済み) パウダーチャージⅡ          錬金銃の重量+1、攻撃力+3(計算済み) ガンストック            錬金銃の重量+1、命中修正+1、行動修正+2 フロントグリップ          錬金銃の重量+1、命中修正+1、行動修正+2 カートリッジ:火          ブラスターで取得、ムーブ、火属性ダメージに変更、 ▼重量制限増加アイテム 異次元バッグ      0   2000 重量制限+10 ランチボックス        50 ポーションホルダー      150 ▼その他アイテム 野菜*10         5   300  MP3点回復、5つはランチボックス 強化弾*10        10  7000 攻撃と同時に使用、ダメージ+7 HPポーション*5        150  HP2D点回復 ゴノヴァンの鉄鎚    10     メジャー 錬金銃の攻撃力+5 シナリオ終了まで お肉          5   100 =所持品合計=    9750 G (重量 30/上限34) =装備合計=    36880 G = 価格総計 =   46630 G 所持金   55305G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   11        11 (2D) 罠解除   15        15 (2D) 危険感知  11        11 (2D) 敵識別    3         3 (3D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術     3         3 (2D) 呪歌               (D) 錬金術   15        15 (2D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング /判定  /対象   /射程/コスト/制限 /効果など 《ベスティア:カニス》    ★ /パッシヴ  /    /     /  /   /   /行動値+2 素手攻撃力CL+5に変更 《ワイドアタック》      1 /メジャー  /命中  /範囲(選択)/武器/4   /   /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《インタラプト》       1 /      /    /     /  /   /シナリオ1/いつもの 《スペシャライズ:錬金銃》  5 /      /    /     /  /   /   / 《ウェポンフォーカス》    1 /      /    /     /  /   /   / 《》             1 /      /    /     /  /   /   / 《コンバージョン:ライフル》 5 /      /    /     /  /   /   /武器攻撃力+10、射程50Mに変更 《コンバージョン:ブラスター》1 /      /    /     /  /   /   /カードリッジ1つ取得、射程30Mに変更 《ガンスミス》        1 /      /    /     /  /   /   /マスケット取得 《オプションパーツ》     5 /      /    /     /  /   /   /オプションをSL個取得 《アームズマスタリ:錬金銃》 1 /      /    /     /  /   /   /錬金銃を使った命中判定+1D 《》             1 /      /    /     /  /   /   / 《スタイル:イグニス》    5 /セットアップ/自動成功/     /  /6   /   /火属性の魔法ダメージ+15 《》             1 /      /    /     /  /   /   / 《ヒューマナイズ》      1 /      /    /     /  /   /   /人型になれる 《アニマルハンド》      1 /      /    /     /  /   /   /片、双、両の装備ができる 《》             1 /      /    /     /  /   /   / 《ストレイトショット》    1 /      /    /     /  /   /   /射撃武器による命中判定+1D 《アキュレイト》       1 /      /    /     /  /   /   /【器用】判定+1D 《マークスマン》       2 /      /    /     /  /   /   /射撃攻撃のダメージ+10 《インターフィアレンス》   1 /      /    /     /  /10  /   /射撃攻撃武器の命中判定に成功したら攻撃失敗 《一般スキル》      SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《アニマルエンパシー》 1 /     /  /  /  /   /  /動物、魔獣のエネミーと意思疎通ができる 《オンミョウドウ》   1 /     /  /  /  /   /  /季節や暦、天候や希少に関する事柄の知力判定に+1D 《ファインドトラップ》 1 /     /  /  /  /   /  /トラップ探知+1D 《リムーブトラップ》  1 /     /  /  /  /   /  /トラップ解除+1D 《イクイップリミット》 1 /     /  /  /  /   /  /装備制限+5 《トレーニング:筋力》 1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:器用》 1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:感知》 1 /     /  /  /  /   /  / 《サーチリスク》    1 /     /  /  /  /   /  /危険感知+1D 《エンラージリミット》 1 /     /  /  /  /   /  / 《ライトニングショット》1 /     /  /  /  /12  /  /6SQの直線対象射撃攻撃 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:955点 (レベル:910点、一般スキル:45点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / アームズマスタリ、コンバ:ライフル、スタイル:イグニス Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / ガンスミス、コンバ:ライフル、スタイル:イグニス Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / ヒューマナイズ、コンバ:ライフル、スタイル:イグニス Lv4→5: / 器用、敏捷、感知 / アニマルハンド、コンプレックス、オプションパーツ Lv5→6: / 器用、敏捷、感知 / コンバ:ブラスター、スペシャライズ:錬金銃、オプションパーツ Lv6→7: / 器用、敏捷、感知 / スタイル:イグニス、スペシャライズ:錬金銃、オプションパーツ Lv7→8: / 器用、敏捷、感知 / スタイル:イグニス、スペシャライズ:錬金銃、オプションパーツ Lv8→9: / 器用、敏捷、幸運 / ウェポンフォーカス、スペシャライズ:錬金銃、オプションパーツ Lv9→10:スカウト / 器用、敏捷、感知 / マークスマン、インターフィアレンス、転職 Lv10→11: / 器用、敏捷、感知 / マークスマン、アキュレイト、ストレイトショット Lv11→12: / 器用、敏捷、感知 / マークスマン、ハードラック、ダブルショット Lv12→13: / 器用、敏捷、感知 / マークスマン、ハードラック、アデンダム Lv13→14: / 器用、敏捷、感知 / マークスマン、ハードラック、 メモ: 誓約 ゴノヴァンの鉄槌:50点 ・東方出身のベスティア…に分類されている妖怪、エネミーではない ・イズナは種族名、名前は持っていない+そもそもイズナ自体が少ないことから名前はあまり必要でない ・そのため、個体ごとの識別は「「出身地」のイズナ」と呼び分けられる、このイズナは花咲村出身のイズナということ APP5 OPP5