タイトル:ジーハオタ キャラクター名:ジーハオタ 種族:センティアン [特徴:刻まれし聖印、神の庇護、神への祈り] 生まれ:神官闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:28歳 性別:男 髪の色:金  / 瞳の色:黒  / 肌の色:肌 身長:198㎝ 体重:138㎏ 経歴1:人間関係を好ましいと考えている 経歴2:使命の解決手段と教義に悩んでいる 経歴3:過去に受肉し、彫像に戻ったことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8     13      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5  11   1   3   9   7 成長   3   1   3   1   3   1 →計:12 修正   6   6 =合計= 22  26  19  17  19  13 ボーナス  3   4   3   2   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   8   8  35  19 特技         0   0 修正           -9 =合計=  8   9  35  12 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:6 Lv グラップラー 6 Lv  / プリースト/マキシム 2 Lv レンジャー  2 Lv  / セージ        1 Lv エンハンサー 6 Lv  /            Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名    : 効果                                                       : 前提 [p220] 追加攻撃    : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                                     : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃    : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2                                  : グラップラー習得 [pIB39] 鎧貫き     : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視                                  : グラップラーLv.5 [p1-283]両手利き    : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下                            : [p1-284]インファイト  : 特定の敵以外攻撃不能になるが、全攻撃の命中+2:全ての回避-2                            : [p1-281]二刀流     : 両手利きの命中ペナルティがなくなる                                        : [pIB33] ワードブレイク : 主動作で使用。魔術判定達成値を上回ると魔法一つを解除                               : [p1-284]囮攻撃     : 近接攻撃命中-2、ダメージ+2。攻撃が回避された場合次の手番まで回避した側の回避-1(-4まで累積、一度回避失敗で消滅) :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   4   0  26  84 修正 特技        2 =合計=  4   0  28m  84m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果           : 前提 [p]  キャッツアイ    : 命中+1          : [p]  ガゼルフット    : 回避+1          : [p]  マッスルベアー   : 筋力B+2         : [p]  オウルビジョン   : 暗視を得る        : [p]  デーモンフィンガー : 器用+6          : [p]  ケンタウロスレッグ : 敏捷+6          : [p]  ヒーリング     : 10分毎にHPが1点回復   : 3分 [p]  ビビッド      : 20分毎にMPが1点回復   : 3分 [p]  モラル       : 命中力+1         : なし [p]  レジスタンス    : 生命抵抗力・精神抵抗力+1 : なし [p]  パラライズミスト  : 回避ペナルティ      : 緑 [p]  バークメイル    : 防護プラス        : 緑 [p]  ヴォーパルウェポン : 物理ダメージプラス    : 赤 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 6   9   9  10 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 5230  1H  10   1  11  10  11  10 [格闘B] *アイアンボックス+1 / グラップラー専用。パンチを強化 魔法の武器 (1-310p) 520  1H#   5  -1   9  20  11   9 [格闘A] *スタンパー / グラップラー専用。キックを強化 (1-310p)     1H        10  10  10   9 [格闘B] *ブレードスカート / (p) =価格合計= 5750 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   1      100 ポイントガード / 盾 :              / 修正: = 合計 =   11   0   100 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :6000 子熊の爪     / マッスルベアー効果+1 背中:            / 右手:1000 怪力の腕輪    / 左手:1000 叡智の腕輪    / 腰 :4580 ブレードスカート / 自身の回避が敵の命中を4以上上回った時ダメージを与える 足 :            / 他 :5000 信念のリング   / =合計=17580 G ■所持品■ 名称       単価 個数 価格  備考 冒険者セット   100  1   100 保存食(一週間分) 50  1   50 3点魔晶石     300  50  15000 デーモンフィンガー・ケンタウロスレッグ用 =所持品合計=   15150 G =装備合計=    23430 G = 価格総計 =   38580 G 所持金    1620G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 2  1     6 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、神紀文明語 技能習得言語:1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 250 武具装飾品*2専用化    ジーハオタ道場    幸運    イレブン便利グッズ 所持名誉点: 110 点 合計名誉点: 360 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:21000点、獲得経験点:18000点) セッション回数:12回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    15000点(15000 /   / 回) 2- 知力    3000点(3000 /   / 回)  特典6P経験点換算 3- 筋力      0点(   /   / 回)  戦利品+1効果で10%UP 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 敏捷度     0点(   /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 生命力     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 器用度    0点(   /   / 回) 11- 精神力    0点(   /   / 回) 12- 器用度    0点(   /   / 回) メモ: 小神のマキシムセンティアン故、シエナクェラス地方出身。そこで一度受肉したことがあり、グラップラー達の揉め事を解決したことがある 今回の使命は「マキシムのセンティアンとして戦いに勝ち続けること」なのだが、その代償として負ければ自害する覚悟で自身を鼓舞している。とはいえマキシムの教義には死は償いとならないとある為、他に良い手段はあるか常に悩んでいる 同僚との関係を切磋琢磨する好敵手と捉えており、特にグラップラー仲間のジェイラス、アマンシオと仲が良く、3人でよく組手を行ったり、闘技場に試合に行ったりしている。ジーハオタ自身もイレブンに掛け合って設立してもらった自分の道場に師範として招いたりしている サクションヒット分をあらかじめ適応(石消費 物理ダメージ+1 命中判定に失敗した場合効果はきれる 上記にキャッツアイ、ガゼルフット、マッスルベアー分をあらかじめ適応