タイトル:グレイ・オートマン キャラクター名:グレイ・オートマン 種族: 享年:15才 髪の色:ホワイト / 瞳の色:レッド / 肌の色:ホワイト 身長: 体重: ポジション:コート クラス: ロマネスク / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:渇望 [記憶のカケラ] 内容 鎖 かわいい服 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛 =合計=   0   2   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  助言      : ジャッジ  : 0   : 0~2: 支援1か妨害1 [メインクラス] 円舞曲     : ラピッド  : 1   : 自身: ターン終了まで自信を攻撃対象とする全ての攻撃判定の出目にマイナス1。全体攻撃であるばあいは、自身への判定値へのみ適用される。この効果は同一ターン中に重複しない。 [メインクラス] 時計仕掛け   : オート   : -   : 自身: 「レベル3改造パーツ」を追加で1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能。 [サブクラス]  舌なめずり   : ラピッド  : 0   : 0~1: 移動妨害1 []              : オート   :    :   : [頭]      のうみそ    : オート   : -   : -  : 最大行動値+2 [頭]      めだま     : オート   : -   : -  : 最大行動値+1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      アドレナリン  : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      エンバーミング : ジャッジ  : 2   : 0  : 妨害2。1ターンに複数回使用可。ただし、1回の判定への重複不可。 []              : オート   :    :   : [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      ほとけかずら  : ジャッジ  : 0   : 0  : 支援1か妨害1 []              : オート   :    :   : [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   : -   : -  : [胴]      はらわた    : オート   : -   : -  : [胴]      アルビノ    : ジャッジ  : 1   : 0~1: 支援1 [胴]      サイボーグ   : ダメージ  : 0   : 自身: 防御2 [胴]      写真      : オート   : なし  : なし: バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点の1点減らす。このパーツは損傷氏に所持パーツから取り除く。 []              : オート   :    :   : [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      ワイヤーリール : ラピッド  : 3   : 0~2: 移動1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: ゾンビクイーンモチーフのドール。指揮と阻害に主眼を置かれている。 元々ゾンビクイーンとして使われていたものがその役目を失ったのか、 ゾンビクイーンを目指して作られていたものが途中で捨てられたのか、 偶然ゾンビクイーンのような性能のドールとなったかは定かではない。 アルビノなのにグレイ。