タイトル:仁藤 蛍 キャラクター名:仁藤 蛍 “Crumble Days” 完走 種族:人間 年齢:17 性別:男 髪の色:黒 / 瞳の色:薄赤 / 肌の色:肌 身長:169 体重:56 ワークス  :UGNチルドレンC カヴァー  :高校生 シンドローム:サラマンダー、バロール ■ライフパス■ 覚醒:死 衝動:飢餓 ■能力値と技能■ 【肉体】:2 (シンドローム:2,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 2r 〈回避〉:SL1 / 判定 2r+1 〈運転〉:SL / 判定 2r 【感覚】:2 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:1 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 2r 〈知覚〉:SL / 判定 2r 〈芸術〉:SL / 判定 2r 【精神】:9 (シンドローム:1,2 ワークス:1 ボーナス:2 成長:3) 〈RC〉:SL7 / 判定 9r+7 〈意志〉:SL2 / 判定 9r+2 〈知識〉:SL1 / 判定 9r+1 グルメ 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL3 / 判定 2r+3 〈情報〉:SL4 / 判定 2r+4 UGN 〈情報〉:SL3 / 判定 2r+3 噂話 【HP】    33 【侵蝕基本値】 32% 【行動値】   13 【戦闘移動】  18m ■エフェクト■ 《スキル名》           /SL /タイミング/判定/対象    /射程/コスト/効果など 《ワーディング》         /★$/オート$  /自動/シーン   /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》          /1$ /気絶時$  /自動/自身    /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《ダークマター》         /3 /マイナー /自動/自身    /至近/2   /ダイス+LV個。 《コンセントレイト:サラマンダー》/2 /メジャー /― /―     /― /2   /C値-(LV) ※最大値7 《焦熱の弾丸》          /1 /メジャー /対決/―     /視界/1   /<技能:RC>攻撃力+(LV+2)。 《黒の鉄槌》           /5 /メジャー /対決/―     /視界/1   /<技能:RC>攻撃力+(LV×2+2)。同エンゲージ不可。 《因果歪曲》           /2 /メジャー /― /範囲(選択)/― /3   /<技能:シンドローム>対象を範囲(選択)に変更。1シナリオLV回。 《プラズマカノン》        /3 /メジャー /対決/単体    /視界/4   /<技能:RC>攻撃力+(LV×5)。 《氷盾》             /3 /オート  /自動/自身    /至近/2   /ガード値+(LV×5)。 《時の棺》            /1 /オート  /自動/単体    /視界/10  /相手が判定を行う直前に使用する。判定を強制失敗させる。1シナリオ1回。 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称             価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ                   0   0 グラビティポイント         3   12r+7 15      視界 1+2+3+4+5。C値8。 グラビティポイント(100↑)    3   17r+7 38      視界 1+2+3+4+5+7。C値7。 グラビティポイント(160↑)    3   20r+7 46      視界 1+2+3+4+5+7。C値7。 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  13    pt ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 コネ:噂好きの友人    1   0   <情報:噂話>の判定ダイス+2。 コネ:UGN幹部       1   0   <情報:UGN>の判定ダイス+2。              1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 10 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象    好意             悪意   備考 超侵食                       「焦熱の弾丸」、「黒の鉄槌」を選択。達成値、攻撃力+10。 六道輪廻  慕情             劣等感 高神弥生  懐旧             恐怖 日下部仁  執着             不安 速水空我  連帯感            脅威 探してた猫 表:お前そんなとこいたのかよ かわいい タイタス化。 釛翔悟   友情             脅威 ■その他■ メモ: 任務をこなすことや、優秀な成績を得ることによる昇級よりも、3度のご飯が好きなUGNチルドレン。シナリオ中では度々古代種のエージェントである六道輪廻にご飯を奢ってもらっていた。座右の銘は「腹が減っては戦はできぬ」、「果報は寝て待て」、「お前はお前、俺は俺」。とある任務で自身の過去を振り切り、オリジナルと決別し、新たな人生を生きていく覚悟を決めた。(Dロイスを複製体から超侵食に変更。) バロールとサラマンダー、両方の力をソツなく攻撃に転換できるRC型であり、その戦闘ムーヴはスポーツ、とりわけ球技種目を元にしている。野球型、庭球型、籠球型...その種類は球技種目の数だけあるほどあると思われる。荒ぶる炎を手の平で形成し、それを重力で球形にコーティングし、サイズを調整することにより種々の球技種目をモチーフにした攻撃方法として再現している。 「翔悟のやつ、今頃一体どこで何やってんだろうな...マスターレイスを倒して、何かすごいことになっちまって...賢者の石ってのは本当に分からないことだらけだぜ。ま、もしあいつが帰ってきたら飯にでも連れてってやるよ。それまでにうまい飯屋をたくさん見つけとかねぇとな。まぁ当然、俺とあいつで折半だけどな。へへ。...いや待てよ、甘味処でもいいかもしれねぇな。もしくは軽食屋とかでも(ぶつぶつ)」 「桐生菜月...俺のオリジナル...俺が最初に運んだ賢者の石...まさか俺のルーツが賢者の石になってたっていうのはだいぶ驚いたぜ。ま、好きなように生きてほしいっていうなら、そうさせてもらうぜ。確かにあんたは俺のオリジナルかもしれないが、お前は高神兄妹を始めとしたどちらかというと日常側の人間で、俺は何よりも飯が好きな非日常側のチルドレン。それでいいじゃねえか。お前はお前、俺は俺だ。俺は俺のやりたいようにやる。これまでもそうしてきたし、これからもそうするつもりだ。...あばよ、菜月」 「空我はなぁ、同級生で支部長だけど、アクシズってとこに所属してる。いつも気軽に話しかけてるからそういうのは意識しないと忘れそうになるんだよな。あいつ、いざって時はすごく頼りになるし、支部長としての仕事も毎日追われながらもしっかりやってるからな。そういうとこは見習いたいぜ。根が詰まりすぎてるようなら飯屋にでも連行してやるさ。腹が減っては戦はできぬ、だからな」 「六道さん、一連の事件が始まったときからあなたとは何度も一緒にご飯食べにいきましたよね。牛丼屋、レストラン...色んなところに連れていってもらいましたけど、どこも美味しいところばかりでした。短い間でしたが本当にありがとうございます。また今度お会いした時はご飯でも食べに行きましょうね。というより、お世話になったんだから、今度は俺が奢りますよ。絶対ですからね」 「鳴海さんって、本当にハードボイルドっていうか、かっこいいっすよねぇ。大人の男っていうか、ダンディーっていうか...ああいう男性って憧れちゃうな。ていうか探偵って俺たちがやってるような荒事まで受け持つ職種でしたっけ...ま、オーヴァードだからそこは仕方ないのかもしれませんけどね」 url: https://charasheet.vampire-blood.net/2030112