タイトル:フェンリル キャラクター名:フェンリル 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: ゴシック / バロック 初期配置:煉獄 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   1   1 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   3   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  修羅     : オート   : 効果参照: 自身: コストとして任意の未練に狂気点を1点加える 支援3 [メインクラス] 完全捕食   : オート   : なし  : 0  : 射程0の対象に肉弾攻撃を成功させた際、対象の残りパーツ総数が[攻撃判定値-5]以下だったなら、対象は全てのパーツが損傷する [メインクラス] 背徳の悦び  : ダメージ  : 0    : 自身: 使用済みの「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のマニューバを一つ、再使用可能にする。 [サブクラス]  狂鬼     : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい []             : オート   :     :   : [頭]      のうみそ   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご     : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃+1 [頭]      けもみみ   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 このパーツを調査判定で使用した際、大失敗してもこのパーツは損傷しない [頭]      アドレナリン : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      リフレックス : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 []             : オート   :     :   : [腕]      こぶし    : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4    : 自身: 移動1 [腕]      にくへび   : アクション : 3    : 0  : 肉弾攻撃2+連撃2 攻撃判定において、(連撃中の判定含む)1回だけサイコロを振りなおしてもよい []             : オート   :     :   : [胴]      せぼね    : アクション : 1    : 自身: 同ターン内の次カウントで使うマニューバ一つのコスト-1(最低0) [胴]      はらわた   : オート   : なし  : なし: なし [胴]      はらわた   : オート   : なし  : なし: なし []             : オート   :     :   : [脚]      ほね     : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 [脚]      しっぽ    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 []             : オート   :     :   : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: