タイトル:速水 ■パーソナルデータ・経歴■ 名前:コノハ 正体:兎 年齢:22(女) 人間の姿: ■能力と弱点■ [基本]かわいい(0):あなたへのつながりを強くするために必要な夢コストを-1 [基本]もちつき(任意):対象はこの能力のコストと同じ数の想いを得る [基本]たれみみ(3):自分が判定で失敗した時使用可能。対象からのつながりの強さと同じ数の想いを得る [基本]たすけて(6):つながりのある人か変化を場面に強制的に登場させる [基本]しらんぷり(8):場面が終わるか第三者に決定的な証拠付きで介入されるまで対象に隠し事や嘘を信じ込ませる [基本]つきのひかり(20):同意した動物と人間は物語が終了するか効果を解除するまで動物が入れ替わる。この時変化は基本能力を失う [弱点]こいのやまい():異性と【つながり】をもつとき「恋」を【つながり】でもつ。 相手から強く言われない限り、離れることができない。 [追加]大好き(14):相手から自分への【つながり】を1強める。セッション中1回 [弱点]おせっかい():人に感情移入しすぎて相手の考え方に引きずられる。 自分からの【つながり】が最も強いキャラと同じ対象に【つながり】をもつ場合、 必ずそのキャラクターと同じ内容の【つながり】を対象に持ってしまう。 ※最も強い【つながり】が複数いる場合は1人を選ぶ。 [追加]思い出して(6):出会った相手と過去に共通した思い出があったことにできる。 【出会い】で相手が【つながり】を持つおき、相手がウサギに対して持つ 【つながり】を本来より1強くできる。 [弱点]あまえんぼ():この特技をもつPCは、他の仲間が全員失敗しなければ判定できない [追加]あそぼ(8):登場していない場面で、同じく登場してないキャラクター(複数可)と 遊んで過ごしたことにできる。 この特技を使った場面の終わりに、ウサギと相手のキャラクターは 登場していなくても一緒に遊んだ相手との【つながり】を強め、 (夢が余っていたならば)【ふしぎ】と【想い】を得られる。 ■能力値■ へんげ:(2)=不思議な力、変化たちのこと けもの:(1)=走る、感じる、隠れる おとな:(4)=機械を使う、知識、気配り こども:(1)=遊ぶ、甘える、守ってもらう ■夢■ もらった夢の数をメモ ■つながり■ あなた(家族)Lv3 ☆ 2Lv(受容)<町> あなた(恋)Lv3 ☆ 3Lv(対抗)<ワイデッセ> あなた(恋)Lv4 ☆ 2Lv(好意)<八幡 鈴音> あなた()Lv0 ☆ 0Lv()<> あなた()Lv0 ☆ 0Lv()<> あなた()Lv0 ☆ 0Lv()<> ふしぎ:0[+10/場面] 想 い:0[+7/場面] ■糸■ ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) 【思い出】 メモ: