タイトル:シン・ムラマサ キャラクター名:シン・ムラマサ 種族:シャドウ [特徴:暗視/月光の守り] 生まれ:野伏 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:19 性別:男 髪の色:灰色 / 瞳の色:金  / 肌の色:灰褐色 身長:180 体重:60 経歴1:体に傷痕がある 経歴2:血縁者と死別したことがある 経歴3:己に何かの誓いを立てている(いた) 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   15      6      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   1   1   9  10   6   9 成長   2   1   4   2   2   4 →計:15 修正 =合計= 19  18  19  18  14  19 ボーナス  3   3   3   3   2   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9  13  36  25 特技        15   0 修正 =合計=  9  13  53  27 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:6 Lv ファイター  6 Lv  / プリースト/ヒューレ 2 Lv レンジャー  3 Lv  / エンハンサー     4 Lv アルケミスト 1 Lv  / ライダー       5 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果            : 前提 [pIB36]全力攻撃     : 近接攻撃ダメージ+4、回避-2 : [pIB31]武器習熟A/ソード : ダメージ+1、Aランク装備可能 : [pIB29]頑強       : 最大HP+15          :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  18  54 修正 特技        0 =合計=  0   0  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果               : 前提 [p]  マッスルベアー   :                 : [p]  ビートルスキン   :                 : [p]  メディテーション  :                 : [p]  キャッツアイ    :                 : [p]  騎獣の献身     : 改訂Ⅲ104P            : [p]  HP強化       : 騎獣のHP+10           : [p]  攻撃阻害      : 騎手の回避+1           : [p]  高所攻撃      : 騎手の物理ダメージ+2       : [p]  人馬一体      : 騎手が騎乗したまま両手を使用可能 : [p]  ヴォーパルウェポン : 物理ダメージ増加         : 赤 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 6   9   9   9 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 25000  2H  15   1  10  30  10  11 [ソード] *斬鉄剣 / (p) =価格合計= 25000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 18  -1   6   760 チェインメイル / 盾 :              / 修正:     1 = 合計 =    9   7   760 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称            / 効果 頭 :10000 決死の鉢巻き(1S自動回復化) / 捨て身カウンター 耳 :100  聖印            / 顔 :                 / 首 :740  ポーションインジェクター  / ヒーリングポーション 背中:                 / 右手:    敏捷の指輪         / 左手:    器用の指輪         / 腰 :3000  専用ブラックベルト     / 足 :                 / 他 :200  専用アルケミーキット    / =合計=14040 G ■所持品■ 名称           単価  個数 価格  備考 冒険者セット       100  1   100 救命草          30   0   0 魔香草          100  0   0 ヒーリングポーション   100  5   500  威力20+レンジャー+知力B 通常残数:0/自動回復化:0/1S自動回復化:1 魔香水          600  0   0 熱狂の酒         980  0   0 魔晶石1点         100  0   0 魔晶石2点         200  0   0 魔晶石3点         300  0   0 魔晶石4点         400  0   0 魔晶石5点         500  25  12500 通常残数:0/自動回復化:1 マテリアルカードB     20   0   0 マテリアルカードA     200  5   1000  赤(1S自動回復化:1) マテリアルカードS     2000  0   0 マテリアルカードSS    20000 0   0 指輪           500  12  6000  通常残数(器:0/敏:0/筋:0/知:0)/自動回復化(器:1/敏:1/筋:0/知:0) 腕輪           1000  0   0   器:0/敏:0/筋:0/知:0 ウォーホースの騎獣契約証 1000  1   1000 =所持品合計=   21100 G =装備合計=    39800 G = 価格総計 =   60900 G 所持金    300G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 2       4 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 ○ ○ / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、シャドウ語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 専用ブラックベルト  50 専用アルケミーキット 所持名誉点: 350 点 合計名誉点: 450 点 ■その他■ 経験点:1500点 (使用経験点:24000点、獲得経験点:22500点) セッション回数:15回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-      15000点(   /15000 / 回) 初期 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 生命力     0点(   /   / 回) 7- 生命力     0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 精神力     0点(   /   / 回) 10- 精神力    0点(   /   / 回) 11- 精神力    0点(   /   / 回) 12-        0点(   /   / 回)  特典Pガメル特化レート 13- 精神力   1500点(1500 /   / 回)  泡沫 14- 器用度   1500点(1500 /   / 回) 15- 筋力    1500点(1500 /   / 回)  軍事演習 16- 知力    1500点(1500 /   / 回)  珍味 17- 筋力    1500点(1500 /   / 回)  新たなる架け橋 メモ: 俺の名はシン、シン・ムラマサだ。ん?何だ?この顔の傷が気になるのか? あんま良い話じゃないぞ?まぁ、それでも聞きてぇって言うなら話しても良いぜ?どうせ減るもんでもねぇしな... なに、兄貴との決闘で負った傷(勲章)さ!いやぁ、流石兄貴だぜ... なんとか太刀筋をずらせたからこの程度ですんだが、もろに喰らってたら真っ二つになってて今頃ここにゃぁ俺はいねぇだろな!はははは! だが、俺がここにこうしているってことはそう言う事だよ... あ?なんで兄貴と殺り合う事になったんだって?そりゃ、兄貴がつえぇからに決まってんだろ? つえぇ奴と戦って己を鍛える...武の高みを目指す者ならあたりめぇの事だろ? 何だ?何で兄貴を殺したんだって?そんなの死合う場において手を抜くなんざ相手に失礼だろうが? 兄貴だって死を覚悟していた...そんな相手を前に手を抜いて良いはずがねぇ! それに、あれほどの死合いを前にして手を抜けるかよ...あぁ、思い出すだけでも体が火照るぜ...(獰猛な笑みを浮かべる さて、話はこんなもんで良いか?思い出したら、つえぇ奴と殺り合いたくなってきたぜ! あんだよ?まだ何かあるのか?辻斬りにいくのかだぁ?おいおい止してくれよ俺は辻切りじゃねぇよ。 ちゃんと相手の合意の上で死合うんだ、覚悟のねぇやつを切っても何の面白みねぇし、鍛錬にもなりゃしねぇ... それに強ければ誰だって良いって訳じゃねぇ...世の中にゃ理不尽な強さを持った英雄って奴がいるのは知っている... そんな奴らに死合いを持ちかけても負けるのは必然...俺の鍛錬になりゃしねぇ... 俺が死合いを申し込むのは、俺と同等以上のどっちが勝っても負けてもおかしくない相手だけだ! 最高だろう?ギリギリの接戦てのはよぉ?...それじゃ、これで失礼させてもらうぜ!じゃあな! バウンサー4/ガーデナー4/ドラッグメイカー2