タイトル:ドワーフファイター キャラクター名:ジョアナ・ダンバー 種族:ドワーフ [特徴:暗視、剣の加護/炎身] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:62 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:144 体重: 経歴1:D-5-5 決して叶わない願いがある 経歴2:C-2-2 家族から探されている 経歴3:B-4-5 毒を飲んだ(食べた)ことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    3     12      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  13   4   7   9   6  13 成長   8   5   6   5   2   6 →計:32 修正      1      9 =合計= 24  15  25  37  13  24 ボーナス  4   2   4   6   2   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  15  13  64  24 特技        45   0 修正 =合計= 15  13  109  24 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv ファイター 9 Lv  / レンジャー  8 Lv セージ   2 Lv  / エンハンサー 7 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                        : 前提 [p2122]タフネス     : 最大HP+15                     : ファイターLv.7 [p2122]治癒適性     : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1 : レンジャーLv.5 [p2123]不屈       : HPが0以下になっても気絶しない           : レンジャーLv.7 [p224] かばう      : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となる         : [p220] 鉄壁       : 1Rに3人までかばうことが可能            : 《かばう》 [p218] 頑強       : 最大HP+15                     : ファイターorグラップラーLv5 [pIB29]超頑強      : さらに最大HP+15                  : [pIB31]防具習熟A/金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能             :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   4   0  15  60 修正 特技        0 =合計=  4   0  20m  60m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果                   : 前提 [p]  ビートルスキン    : 防護点+2                : [p]  キャッツアイ     : 命中力+1                : [p]  マッスルベアー    : 筋力ボーナス+2             : [p]  アンチボディ     : 毒、病気に対し抵抗力+4         : [p]  スフィンクスノレッジ : 知力+12。魔物知識判定の直前使用可能。 : [p]  リカバリィ      : エンハンサー技能レベル点だけHP回復    : [p]  デーモンフィンガー  : 器用度+12               : [p]  ラブソング      :                     : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 9  13  13  11 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 340  1H両  15  -1  12  20  10  13 [フレイルB] *ヘビーフレイル / (236p) =価格合計= 340 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 16     +7  6000 ミスリルチェイン / 防具習熟:防護+1 盾 : 17     +2   600 タワーシールド / 修正: = 合計 =   11  10  6600 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称           / 効果 頭 :6   リボン          / 赤のリボン2本 耳 :                / 顔 :                / 首 :740  ポーションインジェクター / 仕込んでおいたポーションを補助動作で使用可能(ヒーリングポーション) 背中:5000 ウェポンホルダー改    / 武器や盾を背中に2つまで保持できる 右手:1000 能力増強の腕輪      / 能力値+2(生命力)壊すと+14 左手:1000 能力増強の腕輪      / 能力値+2(敏捷)壊すと+14 腰 :1000 ブラックベルト      / 足 :2000 韋駄天ブーツ       / 他 :                / =合計=10746 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 ヒーリングポーション 100  10  1000 HP回復「威力20」 冒険者セット     100     0               1   0 鍛錬1:生命力24→25 1250 1   1250 鍛錬2:生命力25→25 1300 1   1300 鍛錬3:生命力26→27 1350 1   1350 鍛錬4:生命力27→28 1400 1   1400 鍛錬5:生命力28→29 1450 1   1450 鍛錬6:生命力29→30 1500 1   1500 鍛錬7:生命力30→31 1550 1   1550 鍛錬8:生命力31→32 1600 1   1600 鍛錬9:生命力32→33 1650 1   1650 鍛錬10:敏捷12→13  1700 1   1700 保存食        50  1   50  一週間分 救命草        30  10  300  HP回復。威力+10 魔香草        50  10  500  MP回復。威力+0 薬師道具セット    200  1   200  威力表を使うとき「1d+4」にできる。2H 魔香パイプ      1360 1   1360 薬草の回復+1。1H               1   0 化粧セット      100  1   100 着替えセット     10  1   10  一週間分 調理セット      50  1   50 ぬいぐるみ      50  1   50 ワイン        20  3   60 魔晶石        100  3   300  3点分               1   0 【消費】ワイン    20  1   20               1   0               1   0 =所持品合計=   18750 G =装備合計=    17686 G = 価格総計 =   36436 G 所持金   44764G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドワーフ語 技能習得言語:2個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  30 称号『粛清者』  20 称号『不幸を絶つもの』  10 パッチェとの繋がり 所持名誉点: 671 点 合計名誉点: 731 点 ■その他■ 経験点:9850点 (使用経験点:46000点、獲得経験点:52850点) セッション回数:32回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   8000点(8000 /  0 / 0回)  初期作成時 2- 器用度     0点(   /   / 回)  初期作成時追加成長能力 3- 器用度     0点(   /   / 回)  初期作成時追加成長能力 4- 器用度     0点(   /   / 回)  初期作成時追加成長能力 5- 器用度     0点(   /   / 回)  初期作成時追加成長能力 6- 器用度     0点(   /   / 回)  初期作成時追加成長能力 7- 器用度     0点(   /   / 回)  初期作成時追加成長能力 8- 器用度   2810点(2810 /  0 / 0回)  1回目セッション 9- 敏捷度     0点(   /   / 回)  1回目セッション追加成長能力 10- 敏捷度   3340点(3340 /  0 / 0回)  2回目セッション 11- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2回目セッション追加成長能力 12- 敏捷度   2900点(2900 /  0 / 0回)  3回目セッション 13- 敏捷度    0点(   /   / 回)  3回目セッション追加成長能力 14- 筋力    2770点(2000 / 770 / 0回)  4回目セッション 15- 筋力     0点(   /   / 回)  4回目セッション追加成長能力 16- 筋力    3200点(2000 /1200 / 0回)  5回目セッション 17- 筋力     0点(   /   / 回)  5回目セッション追加成長能力 18- 筋力    2420点(2000 / 420 / 0回)  6回目セッション※鍛錬なし 19- 生命力   3380点(2000 /1380 / 0回)  7回目セッション(共有資金25400ガメル)※鍛錬2週間可能 20- 生命力    0点(   /   / 回)  7回目セッション追加成長能力 21- 生命力    0点(   /   / 回)  7回目セッション追加成長能力 22- 知力    4140点(2000 /2140 / 0回)  8回目セッション(共有資金33645ガメル) 23- 精神力    0点(   /   / 回)  8回目セッション追加成長能力 24- 精神力   7200点(2000 /5200 / 回)  9回目セッション(共有資金136355ガメル) 25- 精神力    0点(   /   / 回)  9回目セッション追加成長能力 26- 精神力    0点(   /   / 回)  9回目セッション追加成長能力 27- 精神力    0点(   /   / 回)  9回目セッション追加成長能力 28- 精神力    0点(   /   / 回)  9回目セッション追加成長能力 29- 知力    6150点(5000 /1150 / 回)  10回目セッション(カレー回)追加成長能力 30- 生命力    0点(   /   / 回)  10回目セッション(カレー回)追加成長能力 31- 生命力    0点(   /   / 回)  10回目セッション(カレー回)追加成長能力 32- 筋力     0点(   /   / 回)  10回目セッション(カレー回)追加成長能力 33-      6540点(5000 /1540 / 回) 34-        0点(   /   / 回) 35-        0点(   /   / 回) 36-        0点(   /   / 回) 37-        0点(   /   / 回) メモ: Joanna・Dunbar 山奥のド田舎から打撃系アイドル冒険者を目指して街に出る。(D5-5) 基本なんでも食べられると思っているのでまず口に入れる(B4-5) 誰彼構わず殴りかかる娘が急に飛び出していったので、犯罪者になる前に連れ戻さないと行けないと家族は思ってる(C2-2)