タイトル:アビー キャラクター名:アビー 種族: 享年:17 髪の色:金  / 瞳の色:藍  / 肌の色:肌色 身長:142 体重: ポジション:ホリック クラス: バロック / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:罪人 [記憶のカケラ] 内容 少女 お茶会 最終治療 双子 笑顔 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ソラ    への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) アンネ   への 保護 ■■□□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) チセ    への    ■■■□ ()       への 対抗 ■■■□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る)       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   0   3   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ     : オート   :     :   : 最大行動値+2。 [頭]      めだま      : オート   :     :   : 最大行動値+1。 [頭]      あご       : アクション :     :   : 肉弾攻撃1。 [頭]      おおつの     : アクション : なし  : 0  : あなたは射程0の対象へ、肉弾攻撃判定で大成功が出た時、攻撃に「連撃1(既にあるなら+1)」か「転倒(重複しない)」を加えてよい。 []               : オート   :     :   : [腕]      こぶし      : アクション : 2    : 0  : [腕]      うで       : ジャッジ  : 1    : 0  : [腕]      かた       : アクション : 3    : 自身: [腕]      にくへび     : アクション : 3    : 0  : 肉弾攻撃2+連撃2。攻撃判定において、(連撃で発生した判定も含めた中で)1回だけサイコロを振りなおしてもよい。 [腕]      ガントレット   : オート   :     : 0  : 腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」。腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1。 [腕]      リモートアタック : オート   :     : 0-1 : 肉弾攻撃1+転倒。 [腕]      リフレックス   : オート   :     :   : 最大行動値+1。 [腕]      たからもの    : オート   :     :   : どこかの鍵 [腕]      たからもの    : オート   :     :   : 可愛い服 []               : オート   :     :   : [胴]      せぼね      : オート   : 1    :   : 同じターン内の次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1(最低0)。 [胴]      はらわた     : オート   :     :   : [胴]      はらわた     : オート   :     :   : []               : オート   :     :   : [脚]      ほね       : オート   : 3    : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : オート   : 3    : 自身: 移動1 [脚]      あし       : オート   : 1    : 0  : 妨害1 [脚]      はりつき     : オート   : 3    : 自身: 移動1(妨害無効) []               : オート   :     :   : [メインクラス] 狂鬼       : オート   :     :   : 肉弾攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [メインクラス] 怪力       : オート   :     :   : 肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1。 [サブクラス]  時計仕掛け    : オート   :     :   : このスキルを習得した際、レベル3改造パーツを追加で1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 [ポジション]  加速する狂気   : オート   :     :   : バトルパートで発狂状態の未練がある際、攻撃判定+1 [ポジション]  死人の流儀    : オート   :     : 0-1 : コストの代わりに、あなたは任意の基本パーツを1つ損傷する。支援2か妨害2。 [ポジション]  衝動       : オート   : 効果参照:   : 任意の未練に1追加することで次に使うマニューバのコスト踏み倒し [ポジション]  修羅       : ジャッジ  : 効果参照: 自身: 未練に1追加で支援+3 ■その他■ 寵愛点:34点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     21点( 21 /  ) 1     13点( 13 /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 死後経歴「世界完結(63)」 寵愛21点 点消費で取得