タイトル:とぅえるぶ キャラクター名:とぅえるぶ 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: レクイエム / レクイエム 初期配置:楽園 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 手術台 窓から 花壇 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) テジャン  への 嫌悪 ■■■□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) コータ   への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) びるど   への 信頼 ■■■□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛          1 =合計=   4   0   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  無茶      : オート   :    : 自身: 任意のパーツ損傷。行動、攻撃、切断判定の振りなおし [メインクラス] 魔弾      : オート   : なし  : 自身: 射撃攻撃の射程+1してもよい [メインクラス] 銃神      : オート   : なし  : 自身: 射撃攻撃判定の出目+1してもよい [サブクラス]  集中      : ラピッド  : 2   : 自身: 以降、ターン終了まで攻撃判定+1 [頭]      のうみそ    : オート   : なし  : 自身: 行動値+2 [頭]      めだま     : オート   : なし  : 自身: 行動値+1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー    : オート   : なし  : 自身: 行動値+1 [頭]      ボルトヘッド  : ジャッジ  : 1   : 自身: 支援2 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: [腕]      狙撃ライフル  : アクション : 2   : 2~3: 射撃攻撃1,攻撃判定の出目+1 [腕]      ショットガン  : アクション : 2   : 0~1: 射撃攻撃1+爆発,攻撃判定の出目+1 [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 同ターン内の次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [頭]      スコープ    : ジャッジ  : 0   : 自身: 支援2 [腕]      対戦車ライフル : アクション : 4   : 1~3: 射撃攻撃5 [メインクラス] 子守唄     : オート   : なし  : 自身: 出目-1,コスト-1 ■その他■ 寵愛点:57点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     9点(  3 /  6) 1     18点( 12 /  6)     子守唄取得,改造強化値を2にスコープ取得 現在寵愛点7 2     0点(   /  )     -2:未練取得 現在5 3     30点( 30 /  )     現在寵愛点35 メモ: [とぅえるぶ] PL:Yasaka 享年:18 暗示:人形 特徴;隈 オートマトン/レクイエム/レクイエム 寵愛点:1 武装:4 変異:0 改造:2 最大行動値:10 初期配置:楽園 [カルマ] □記憶のカケラを獲得する □頂上の建物へ向かう □「ハティ&スコルの「頭部」以外の完全解体」 □「ハティ&スコルの完全解体」 [記憶のカケラ] ┃手術台┃45┃備考┃ ┃花壇┃83┃備考┃ ┃愛犬┃┃備考┃ ┃窓から┃60┃備考┃ ┃海岸┃90┃備考┃ [スキル] ┃無茶┃オート┃-┃自身┃任意のパーツ損傷。行動、攻撃、切断判定の振りなおし┃ ┃魔弾┃オート┃なし┃自身┃射撃攻撃の射程+1してもよい┃ ┃銃神┃オート┃なし┃自身┃射撃攻撃判定の出目+1してもよい┃ ┃集中┃ラピッド┃2┃自身┃以降、ターン終了まで攻撃判定+1┃ ┃子守唄┃オート┃なし┃自身┃射撃の出目-1,コスト-1┃ ┃刹那┃オート┃なし┃自身┃ 攻撃マニューバ使用時、自分以外ラピッド、ジャッジ使用不可┃ [未練] ┃たからもの┃への┃依存┃○○○○┃幼児退行(最大行動値-2)┃ ┃テジャス┃への┃嫌悪┃●●○○┃敵対認識(当たらない攻撃の全てが嫌悪の対象に命中)┃ ┃コータ┃への┃独占┃●●●○┃独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツ損傷)┃ ┃びるど┃への┃信頼┃●○○○┃疑心暗鬼(あなた以外姉妹の最大行動値-1)┃ ┃ホム&ワト┃への┃友情┃●●●○┃ 共鳴依存(セッション終了時、「対象が損傷しているパーツの数」になるまでパーツを損傷する)┃ [パーツ] 頭 攻撃判定値10 ┃□のうみそ┃オート┃なし┃自身┃最大行動値+2┃ ┃□めだま┃オート┃なし┃自身┃最大行動値+1┃ ┃■あご┃アクション┃2┃0┃肉弾攻撃1┃ ┃□カンフー┃オート┃なし┃自身┃最大行動値+1┃ ┃□ボルトヘッド┃ジャッジ┃1┃自身┃支援2┃ ┃□スコープ┃ジャッジ┃0┃自身┃支援2┃射撃・砲撃のみ 腕 攻撃判定値9 ┃■こぶし┃アクション┃2┃0┃肉弾攻撃1┃ ┃□うで┃ジャッジ┃1┃0┃支援1┃ ┃■かた┃アクション┃4┃自身┃移動1┃ ┃□狙撃ライフル┃アクション┃2┃2~3┃射撃攻撃1,攻撃判定の出目+1┃ ┃□ショットガン┃アクション┃2┃0~1┃射撃攻撃1+爆発,攻撃判定の出目+1┃ ┃□対戦車ライフル┃アクション┃4┃1~3┃射撃攻撃5┃ ┃□誓約の証┃-┃-┃-┃たからもの 指輪┃ 胴 攻撃判定値8 ┃■せぼね┃アクション┃1┃自身┃次カウントコスト-1┃ ┃■はらわた┃オート┃なし┃なし┃なし┃ ┃■はらわた┃オート┃なし┃なし┃なし┃ 脚 攻撃判定値7 ┃■ほね┃アクション┃3┃自身┃移動1┃ ┃■ほね┃アクション┃3┃自身┃移動1┃ ┃■あし┃ジャッジ┃1┃0┃妨害1┃ [プロフィール]