タイトル:第三章ボス ラム キャラクター名:ラム 種族:人間 年齢:36 性別:男 髪の色:緑 / 瞳の色:緑 / 肌の色:褐色 身長:178 体重:74 ワークス  :UGNエージェントA カヴァー  :元UGNエージェント シンドローム:キュマイラ ■ライフパス■ 覚醒:償い 衝動:憎悪 ■能力値と技能■ 【肉体】:9 (シンドローム:3,3 ワークス:1 ボーナス:0 成長:2) 〈白兵〉:SL8 / 判定 9r+8 〈回避〉:SL1 / 判定 9r+1 〈運転〉:SL / 判定 9r 【感覚】:2 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:2) 〈射撃〉:SL / 判定 2r 〈知覚〉:SL / 判定 2r 〈芸術〉:SL / 判定 2r 【精神】:3 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:3) 〈RC〉:SL1 / 判定 3r+1 〈意志〉:SL / 判定 3r 〈知識〉:SL / 判定 3r 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL1 / 判定 2r+1 〈情報〉:SL1 / 判定 2r+1 UGN 【HP】    221 【侵蝕基本値】 176% 【行動値】   7 【戦闘移動】  12m ■エフェクト■ 《スキル名》         /SL /タイミング /判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》       /★$/オート$   /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》        /1$ /気絶時$   /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《生命増強》         /6 /常時    /-  /自身 /至近/-   /最大HPを[LV×30]する。このエフェクトは侵食率によるLVupを受けない。 《加速する刻》        /2 /イニシアチブ/自動/自身 /至近/-   /メインプロセスを行える。1ラウンド1回、1シナリオLV回。 《高速再生》         /3 /クリンナップ/自動/自身 /至近/-   /HPを[LV×10]点回復する。1シーン3回。 《異形への変貌》       /1 /セットアップ/自動/自身 /至近/-   /侵蝕率によって追加されるダイスを2倍。1シナリオ1回。 《ピンポイントガード》    /3 /オート   /自動/自身 /至近/-   /ガード値+[LV×5]。1シーン1回。 《ワールドディストラクション》/2 /オート   /自動/自身 /至近/-   /射程を視界に変更。使用後HPを10点失う。1シーンLV回。 《威圧》           /1 /イニシアチブ/自動/自身 /至近/-   /そのラウンド中、同エンゲージを封鎖。あらゆるエフェクトで無視出来ない。他エフェクトと併用不可。 《コンセントレイト》     /3 /メジャー  /-  /-   /-  /2   /C値-LV(下限値7) 《完全獣化》         /5 /マイナー  /自動/自身 /至近/6   /【肉体】判定に+[LV+2]Dする。ただし、素手を除いて装備、使用不可となる。 《ハンティングスタイル》   /3 /マイナー  /自動/自身 /至近/1   /戦闘移動を行う。離脱可。他のエンゲージを無視出来る。封鎖の影響も受けない。1シーンにLV回。 《破壊の爪》         /7 /マイナー  /自動/自身 /至近/3   /素手データ変更。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力+[LV+8] ガード値:1 射程;至近 《鬼の一撃》         /4 /メジャー  /対決/-   /武器/2   /ガードを行った対象に与えるダメージ+[LV×5] 《グラップル》        /3 /メジャー  /対決/-   /武器/2   /1点でもダメージを与えたらそのラウンド中、対象が行うガード値-[LV×5] 《フルパワーアタック》    /3 /セットアップ/自動/自身 /至近/4   /白兵攻撃力+[LV×5] 【行動値】は0、ただし【行動値】は他エフェクトを優先。 《獣の魂》          /3 /オート   /自動/自身 /至近/5   /【肉体】を使用した判定時ダイスを+5個。1シーンLV回。 《獣の王》          /1 /メジャー  /対決/単体 /武器/4   /対象はリアクションの一切を行えない。カバーリング時もガード不可。1シナリオ1回。 《究極獣化》         /2 /マイナー  /自動/自身 /至近/4D10 /≪完全獣化≫中にのみ使用可。攻撃ダメージを+(LV)Dし、装甲+10.シーン終了か前提技能が切れるまで続く。 《剛身獣化》         /1 /マイナー  /自動/自身 /至近/6   /素手の攻撃力+[LV×2]、装甲値+[LV×3] 《殺意の壁》         /5 /オート   /自動/単体 /至近/2   /指定した対象が行う白兵の攻撃力を-[LV×3]する。1ラウンド1回。 《イージスの盾》       /3 /オート   /自動/自身 /至近/3   /ガード値+(LV)Dする。 《復讐の刃》         /3 /オート   /対決/単体 /至近/6   /対象から攻撃を受けた際、リアクションを放棄して白兵攻撃を行う。C値-LV(下限7)。対象はリアクション不可。他エフェクト併用不可。 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ       0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   7    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 6 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象           好意  悪意 備考 復讐者(アヴェンジャー)        ダメージ算出時に使用。ダメージ+[最大HP-現在HP]する。1シナリオに1回。 二代目          連帯感 憎悪 タイタスである。 おっさん         懐旧  憎悪 タイタスである。 怨念の一打               HPダメージを受けた直後、同じダメージ分を相手に与える。どのような手段でも軽減不可。 憎しみの楔               対象が取得しているロイスをタイタス化させる。 悪意の伝染               使用すると、以後そのシーンには誰も登場出来なくなる。 ※怨念の一打              保険でもう一つ。 ■その他■ メモ: フルスクラッチで作成。第三章ボス UGN時代の二代目とおっさんの同期。ある事件が起きるまではそこそこに良き関係であったとは思っている。しかし、彼らが他の仲間を見殺しにしたのだという考えに囚われ、ジャームとなり果てる。それでも復讐という二文字を糧に、裏切者を討つためFHに手を貸しているようだ。 <運転:>については「二輪」「四輪」「船舶」「航空機」の四種類のみとする。 <芸術:>については「文芸」「美術」「音楽」「デザイン」「料理」の五種類のみとする。 <知識:>については「レネゲイド」「医療」「心理」「機械工学」「ネットワーク」の五種類のみとする。 <情報:>については「UGN」「web」「学問」「裏社会」「ビジネス」「噂話」の六種類のみとする。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/2045513