タイトル:コロ ■パーソナルデータ・経歴■ 名前:コロ 正体:狸 年齢:12(男の子) 人間の姿: ■能力と弱点■ [基本]おかね(2):夕方か夜にだけ使用可能。木の葉やどんぐりを次の夜明けまでお金に見せかける [基本]おばけ(8):お化けの姿に代わり見た人間と変化をびっくりさせる。このへんげ判定に+1 [基本]なんでもへんしん(8):個体の道具や自然物に化ける。コストを2倍にすれば中に人が入れる大きさになれる [基本]まねっこ(10):知っている人間や変化の姿に化ける。化けた対象を知っている相手にはへんげで相手のおとなか対象へのつながりの強さで勝たないと見破られる [基本]たぬきばやし(12):夕方か夜にだけ使用出来る。場面の終了まで登場している全員のおとなを0にし、文明的な品物全てを使用不能にする [基本]ゆめまぼろし(16):次の場面か望んで解除するまで対象一人を完全な幻で包む。ただしへんげで対象のへんげかおとなを上回れないと見破られる [弱点]おちょうしもの(12):だてられると調子にのってしまう。参加しなくてもいい判定に参加してしまい、大変な目に遭うと分かっていても止められない []たぬきおどり():おかしくて見てる人を楽しませる踊りを踊る。踊りを見た人は、「おとな」で4以上出さないと、今していることをやめて大笑いしてしまう。大笑いした人は、「夢」を3点貰える。 [弱点]くいしんぼう(8):とても食い意地のはった狸。ちゃんと食事しないと行動できない。目の前に食べ物があると、お腹が満たされるか無くなるまで、目的を忘れて食べてしまう []はらのむし():お腹のへった音を鳴らして周囲を和ませる。何も食べないで場面が終わった次の場面で、ちゃんとお腹を鳴らすと言って使用する。狸に対して、「保護」「愛情」「家族」の「つながり」を持っていれば、その「つながり」を1強くしてもいい(5にはできない) ■能力値■ へんげ:(2)=不思議な力、変化たちのこと けもの:(2)=走る、感じる、隠れる おとな:(1)=機械を使う、知識、気配り こども:(3)=遊ぶ、甘える、守ってもらう ■夢■ もらった夢の数をメモ ■つながり■ あなた(家族)Lv2 ☆ 2Lv(受容)<町> あなた(憧れ)Lv0 ☆ 0Lv(好意)<月> あなた(憧れ)Lv0 ☆ 0Lv(保護)<鈴音> あなた()Lv0 ☆ 0Lv()<> あなた()Lv0 ☆ 0Lv()<> あなた()Lv0 ☆ 0Lv()<> ふしぎ:0[+8/場面] 想 い:0[+8/場面] ■糸■ ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) 【思い出】 メモ: 人の姿の時は12歳ぐらい おちょうしものだけど楽しいことが大好きな明るい子 気づいたらいつの間にかこの町にいた 気づいたら月さん保護されてた