タイトル:シノブ キャラクター名:シノブ 種族: 享年:16 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:コート クラス: ロマネスク / バロック 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:人形 [記憶のカケラ] 内容 お茶会 兄 母の手 廃棄 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) アンジェラ への 執着 ■□□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) ラーベ   への 憧憬 ■■■□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛       1 =合計=   0   3   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  助言      : ジャッジ  : 0   : 0~2: 支援1か妨害1 [メインクラス] 死の舞踏    : ジャッジ  : 0   : 自身: 攻撃判定振りなおし [メインクラス] 時計仕掛け   : オート   : なし  : 自身: 改造レベル3のパーツ取得 [サブクラス]  怪力      : オート   : なし  : 自身: 白兵・肉弾ダメージ+1 [サブクラス]  狂鬼      : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃の出目+1 []              : オート   :    :   : [頭]      のうみそ    : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :   : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      二つ目の知覚  : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2(よぶんなあたま) []              : オート   :    :   : [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      隙見せず    : ラピッド  : 0   : 0  : 「アクション」マニューバ一つを「ラピッド」で使用(よぶんなうで) [腕]      かまいたち   : アクション : 2   : 0  : 肉弾1+切断(シザーハンズ) [腕]      やぶれひまく  : ダメージ  : 0   : 自身: 防御2 [腕]      飛翔      : ラピッド  : 3   : 0~2: 移動1(ワイヤーリール) []              : オート   :    :   : [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      しんぞう    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [胴]      何かが入った袋 : オート   : なし  : なし: たからもの。中身は不明、何だろうね? []              : オート   :    :   : [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      気配遮断    : ラピッド  : 2   : 自身: 移動1、移動妨害無効(ホッパー) [脚]      影走り     : ダメージ  : なし  : 自身: ダメージタイミング、脚のみ『防御1』。自身の移動マニューバで移動に成功したなら、移動前か移動後のエリアの対象1体に、白兵・肉弾マニューバ1つを使用可(キャンサー) ■その他■ 寵愛点:40点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     20点(   / 20)     狂鬼・よぶんなあたま取得 1     20点(  9 / 11) 2     0点(   /  ) メモ: コンセプトとしては通り魔を目指しました。舞台一周できるといいね(?)