タイトル:コシェル キャラクター名: 種族:ドレイクナイト [特徴:暗視、魔剣、飛行、竜化、光のブレス、弱点(魔法+2)] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12     15      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   2   6   4  14   3 成長  24  12   6  24  12  44 →計:122 修正 =合計= 42  26  27  43  31  52 ボーナス  7   4   4   7   5   8    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  16  17  70  100 特技        15   0 修正 =合計= 16  17  85  100 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv ファイター        8 Lv  / ソーサラー 9 Lv プリースト/ユリスカロア 7 Lv  / スカウト  2 Lv レンジャー        7 Lv  / セージ   2 Lv バード          1 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                        : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                                     : ファイターLv.7 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1                 : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                           : レンジャーLv.7 [pIB39]魔力撃       : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1                : [pIB39]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別                      : [pIB39]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる                  : [pIB33]MP軽減/ソーサラー : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍                         : [pIB33]MP軽減/プリースト : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍                         : [pIB37]挑発攻撃      : ダメージ-2、対象は可能な限り挑発したPCを攻撃、知力18以上か知性が高い場合は効果なし : [pIB29]足さばき      : 制限移動で最大10mまで移動可能                           : [pIB31]武器習熟A/アックス : ダメージ+1、Aランク装備可能                            : [pIB36]かばう       : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となる、戦闘開始時に宣言可能              : [pIB32]マルチガード    : 宣言特技として宣言しなくてもかばうが使えるようになる                :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   7   6  26  78 修正 特技        0 =合計=  7   6  26m  78m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名  : 効果: 前提 [p]  ヒーリング :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 8  15  12  12 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     2H  15  -1  14  30   9  13 [アックス] *シルバーサイス / 銀製 (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :     2   6      / 盾 :              / 修正: = 合計 =   14   6    0 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    1200G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 9       14 神聖魔法 7       12 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドレイク語、汎用蛮族語 技能習得言語:魔法文明語、2個の会話or読文、1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:-61000点 (使用経験点:64000点、獲得経験点:点) セッション回数:122回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: ◯得意げ+びびる 乱戦エリアにいて、仲間が誰もいない時は行使判定+-0、誰かいて敵が1体だけなら+1、敵が3人以上で自分が1人の時は、-2となる。 ◯不幸の星の下 ダイスの出目合計が「11」だと自動失敗になる。これは、純粋な出目だけでの数値合計。