タイトル:ゼシリア・グラヴァード キャラクター名:ゼシリア・グラヴァード 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:コート クラス: タナトス / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛 =合計=   1   1   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  看破     : ラピッド  : 0   : 0-3 : 対象の「ラピッド」「ダメージ」「ジャッジ」マニューバ一つの効果を打ち消す。 [メインクラス] 死神     : オート   :    :   : 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [メインクラス] 刹那     : オート   :    :   : バトルパートで、攻撃マニューバを使用した際、自身以外は「ラピッド」「ジャッジ」でマニューバを使用できない。 [サブクラス]  悪食     : オート   :    :   : 自身の攻撃によって対象に発生させた切断判定は、出目が-2される。 [頭]      のうみそ   : オート   :    :   : 最大行動値+2 [頭]      めだま    : オート   :    :   : 最大行動値+1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      スコップ   : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃1+切断(相手は切断判定修正+2)、防御によって軽減されない [腕]      ガントレット : オート   : なし  : 自身: 腕のみ、ダメージに大して常に「防御1」。腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1。 [腕]      スパイク   : オート   : 1   : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+2。 [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      しんぞう   : オート   :    :   : 最大行動値+1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      アドレナリン : オート   :    :   : 最大行動値+1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: